ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特盛り part3




この前、狭い所で特盛りをして、
さくらに、パンチを食らったいちごさん
懲りずにまた・・・・・






得盛りもどき♪
         乗っかりました~♪






またまた、
押しかけ特盛りをしていました^^。

今日は、ちょっと広めのふかふかベッド・・・
パンチされずに済むかなwww






        ぽけらぁ~ この子は何をしてるのかな・・・・・
ぺろぺろぺろ♪
      お尻まわりを ペロペロしてあげてるの♪
           仲良しだから、パンチなんてされないもん♪♪♪







そうかな・・・^^;
さくらのおめめが怪しいけど・・・・

何処に地雷があるか解らないから、気をつけてね~www
そして、数分後・・・・







今日は我慢してあげたの・・・・
今日はがまんしたの・・・・zzz






ペロペロ出来て満足したいちごさんが、
何事もなかったかのように、去っていきました^^;;;

寝込みを襲われたので、
さくらは、抵抗出来ずに終わったようですwww

ああ、平和過ぎてつまらん (-"-)






我が家の平和な夜に、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いいですねぇ、平和な猫団子。
しかもペロペロ付き。
団子も見られないお家からしたら、
なんて贅沢を言っているのか、と苦情が来ちゃいますよ。

我慢したさくらちゃんが、なんだか得意そうなお顔。
褒めてほしいんでしょうかね。
かわいいな。

| shah-san | 2014/10/10 01:12 | URL |

さくらちゃんの顔つきがちょっと怪しかったけど我慢したのね~(笑)

でも平和が一番!!
何もない幸せが一番~^^

| のん。 | 2014/10/10 01:44 | URL | ≫ EDIT

いちごさんまたさくらさんの横に乗っかりましたね(笑)
猫団子可愛いー。
うふふ~お尻まわりをペロペロしてたのね
あら~なんとなくパンチされるのかと思ったけど・・・
今回はさくらさん我慢してくれたんだ(^m^ )クスッ

いちごさんも、地雷を踏んじゃう前に退散したのかな??
わははは~平和すぎてつまらん!って気持ちはわかるー。
何かあるんじゃ?とカメラ構えてた時についつい思っちゃうね(笑)

| ちか | 2014/10/10 05:10 | URL |

平和すぎてつまらんなんて(笑)
さくらさんのあの目は 不満そうですね~
また何か起きそうな予感がしますよ

| grazie | 2014/10/10 06:25 | URL |

ネタになりませんでしたねww
でも、平和が一番。
見ていてほのぼのしましたよ。

| やらいちょう | 2014/10/10 06:39 | URL |

さくらちゃんが
ねぼけていてラッキーでしたね(^^

いちごさんは
どうしても
さくらさんのそばにいたいのでしょうね❤

| あんずミャミャ | 2014/10/10 08:42 | URL |

さくらさん、大人でしたね~♪
いちごさんはさくらさんの毛繕いをしてあげたかったのね~^^
いい子だぁ~☆
平和が一番ですね^^

| ゆきんこ | 2014/10/10 09:01 | URL |

さくらちゃん、お顔がかなり不機嫌そうではありましたけど・・・
平和なのが一番ではないですか(笑)
いちごさんも今日は満足するまでペロペロさせてもらえてよかったかも(●´艸`)



| かぎよん | 2014/10/10 10:30 | URL |

押しかけ特盛り・・・(笑)
ウラヤマシイ、うちの2匹にも見習って・・・
ほしいような、そうでないような・・・(笑)
バトルとなると、毛が舞い上がりますからねぇ(笑)

| あめぶら | 2014/10/10 11:24 | URL |

さくらさん、大人なのね〜 (*´ェ`*)/
奔放ないちごさんは大満足かな。o@(^-^)@o。
こういった、性格の違いって
見ててほほ笑ましいですよね〜!

| nonokikichai | 2014/10/10 11:34 | URL | ≫ EDIT

アハハハハ♪♪ 「平和すぎてつまらん」わかりますッ☆!
カメラ構えて、ささ、今日のネタ♪と張り切って待ち構えている姿☆! 同じです~♪

| ECO | 2014/10/10 12:41 | URL |

平和が一番ですよ〜(*゜‐゜)ぼぉー・・
まぁネタがないと下僕としては苦しむのですがねw
お尻まわりをペロペロ・・・┏(・ω・ ┓)ω・ ┓)┓ンフッ
お猫様になりたいですね〜w(←あほw笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/10/10 13:16 | URL |

特盛は 見ていて微笑ましいですよね。
仲良しでも あまりにもしつこくグルーミングされると、パンチは 跳んじゃいますね。
平和 いいじゃないですか~~。

| まぐろ | 2014/10/10 13:29 | URL | ≫ EDIT

猫さんも現状把握が出来ないと
あんなお顔をするのねw
牛丼の特盛は量が多過ぎて食べれないけど、
この特盛は何杯でもお代わりがイケちゃう(*´艸`*)

| ドンタコス下僕 | 2014/10/10 14:12 | URL | ≫ EDIT

あ~はははっ!!!
喧嘩しちゃうと、
仲良しっていいなぁ~って・・・
仲良しのままだと・・・つまらなくなるのね~(笑)

特盛姿、いいなぁ~
そのうえ、ぺろぺろサービス付き~
さくらさん、寝起きで抵抗できない時に(笑)
いちごさんの作戦勝ち~って
感じですね

| pupusann | 2014/10/10 14:43 | URL |

いや
平和が一番よ♫

・・・まぁ ブログ的には ネタが欲しいトコだけどねw

こういう平和的なのもよいわ~♫

ってか
さくらさん バチン!とパンチするかな~?とか思ったけど
やっぱり優しいのね。
いちごさんが舐めてくれたら「ま、イイか」って。
そういうトコ 姉妹だな~って思うわ。 仲良し仲良し♪

| なっちん | 2014/10/10 15:05 | URL |

いちごさんてば、
地雷を踏まないギリギリスで遊んでますね?w
さくらさんも、重いと暖かいの狭間で、
揺れ動いていたんでしょうか( *´艸`)

| yoiko | 2014/10/10 16:47 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、さくらさんをナメナメしにきて去っていた・・・(・∀・)甘えたかったのかなぁ?それとも、ひとり寝していたさくらさんに寄り添おうと思って、近づいたら、けづくろいしてるうちに、したいことを忘れたとか?!

| ちろみみ | 2014/10/10 16:48 | URL |

平和に・・期待ハズレ^^?

| ゆぼぼ | 2014/10/10 17:01 | URL |

わははは、つまらんって(笑)!!

でもわかるなぁ。くるくる!と思って構えて時ほど、なんにもなくてがっかりの事多いですよねー(^-^;
不意討ちをつかれて、いつも悔しい思いをしています(笑)

| まるこ | 2014/10/10 18:21 | URL |

平和が一番よぉ!
相手が激眠の時って襲い時よねっ♪
でも一歩間違うと眠いだけに大変なことになるけどねぇーっ♪

| くまさつお母さま | 2014/10/10 18:47 | URL |

平和が一番ですよ^_^;

さくらちゃんの地雷がどこにあるのかわからないとハラハラしてしまいますよね
杏樹もどこにあるのやら~

いちごちゃんだけが満足出来たって感じですかね(笑)

| obaoba | 2014/10/10 19:07 | URL |

平和な特盛もいいですよ~♪
仲良しなところを見るのは癒されますね(*゚ー゚)

| るーのしっぽ | 2014/10/10 19:29 | URL | ≫ EDIT

猫だんごで寝たいわけじゃなかったんですね~
ぺろぺろしてあげたかったのか。
いちごさん、献身的だなぁ。
さくらさんは喜んでないみたいだけど。(^m^

でもさくらさん、こういうのはあきらめが肝心!慣れるしかない!…かもよ?(^▽^

| かわ | 2014/10/10 19:46 | URL | ≫ EDIT

猫特盛り一丁〜!! って注文したいですww
多頭飼いさんはいいなあ〜♪

いちごちゃんは尽くすタイプなのね〜^^
今回は引き際見極めて、猫パンチされる前に去ったのかしらw

| yamaneko | 2014/10/10 19:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/10 20:10 | |

イヤイヤ~
平和で何よりじゃないですか~ヽ( ̄m ̄*)
でもバトルを期待する気持ちもわかるかも~♪

| ニャーヨ | 2014/10/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
もしかして?バトルを期待してたんですか?
平和で良かったじゃないですか~^^
仲良しが一番ですよ
ちょいと、さくらちゃんのお顔が・・・^^;

| barusa39 | 2014/10/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

いいなー、特盛かわいいなぁ・・・。
うちはあんまり乗らないんです。
人目を気にしてるのかなあ??(^^;)

| まいにゃんこ | 2014/10/10 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/785-d1abc17a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT