ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんよの攻防♪




ふと気が付いた!





いちあんよ~♪
足蹴!






さくらのお顔のまん前に、
いちあんよが伸びている事に!

ねぇ、いちごさん、いくらなんでも足蹴は・・・・^^;;;;
でも、次の瞬間、さくらが動いたw






乗せっ♪
よいしょ♪






わははははは!

この 「あんよの攻防」 ツボにハマって大爆笑でしたwww
うちにゃん達、寝ながら何してるんでしょ^^。

寝ていても、こんな小さな出来事がかわいくて、
猫ばかは、お猫さまから、目が離せないのでした♪






(おまけ) 最終的には、しっぽ枕~をゲットしたさくらさん♪

すやすや・・・・・
すぴぴぴぴ・・・






寝顔を見ながらニヤニヤしているお世話係りに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

寝ながらとはいえ激しい攻防。
伸びてくるいちごさんあんよをさくらちゃんあんよが抑え込み。
こんなに楽しい猫団子が見られるなんて、うらやましいなぁ。

| shah-san | 2014/10/08 00:24 | URL |

ププププ♪
はーい♪きくふじも
寝顔みながらニヤニヤ!ニャノダ~( 〃▽〃)
ポチポチ☆

後ろ足でお顔をカキカキしてるの見てても
ニヤニヤニャノダ~( 〃▽〃)

フフフ(ФωФ)親バカばんざーいだねq(^-^q)

| きくふじ | 2014/10/08 03:12 | URL |

わ~ほんとだーさくらちゃんのお顔の真ん前にいちごさんのあんよが。
あら~次はさくらさんの足が上に(笑)
あはははは~あんよの攻防、寝ながらも地味に頑張ってると思ったらめっちゃ
可愛いねー。
最終的にはシッポ枕だったのね。
にしてもこんな風に密着して寝てくれるの傍で見れるって幸せで羨ましいなー!
いいないいなー。

| ちか | 2014/10/08 05:08 | URL |

ホント ニンマリしちゃう攻防ですね
これから寒くなるから
ますますこんなシーンが見れて楽しみですね~♪

| grazie | 2014/10/08 06:31 | URL |

これもコミュニケーションの一環かww
面白いですよね。
色々気になるけど睡魔には勝てない。
でも最期は枕で快適にww

| やらいちょう | 2014/10/08 06:44 | URL |

手の甲をつまみながら、「蜂が一匹、と~まった!」
って、どんどん重ねていく遊び・・知らないだろうなぁ^^;;;
あれを思い出しちゃったw
平和そうな寝顔に隠された攻防、微笑ましいなぁ~♪

| ほんなあほな。 | 2014/10/08 10:06 | URL |

無意識の攻防!!

なんか ゆる~くて和みますね♪

・・・殺気だってる我が家と大違い(汗


いちごさんより さくらさんの方がユル系なのかな?
お顔の感じとか行動とかが なんとなく・・・

シッポ枕で満足そうにしてるお顔が可愛いぞっ!

| なっちん | 2014/10/08 11:36 | URL |

やられたらやり返すw( ̄ー☆キラリーン
でもちっちゃな攻防なので
見てて (*´ω`) ホッコリしますた★
お茶飲みながら眺めてたい光景ですねw(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/10/08 12:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/08 12:47 | |

ねこ様はあんまり足とか気にならないんでしょうね(笑)
見ててほのぼのします♩

| うららんぼ | 2014/10/08 12:50 | URL |

この何気ない日常 は、心ホッコリ
お顔ニヤニヤ ですね。
そして 思わず 写真を撮りたくなるんですよね。
わかるわ~~~。

| まぐろ | 2014/10/08 13:07 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、いちごさんのあんよを
枕代わりにしちゃたのね(^m^)
いちごさんは
さくらさんのしっぽを抱っこ
本当に仲良しなふたり♡

| あんずミャミャ | 2014/10/08 14:19 | URL |

あぁ☆ そりゃあ見ていてほのぼの~ですよね。
足を乗せて、寝ながら攻防している姿なんか見たら吹き出してしまいますよね!

| ECO | 2014/10/08 15:21 | URL |

さくらさんの
お腹にあんよが~~~と
思ったけれど・・・(笑)
枕にしちゃうさくらさん
寝んねしていても
どこかが触れていたい
仲良しさんののね~

| pupusann | 2014/10/08 15:22 | URL |

見ていても飽きず・・
寝不足になるぅ~~^^;

| ゆぼぼ | 2014/10/08 16:03 | URL |

あはは、手足とシッポがたくさんで、
ゴチャゴチャだ〜〜(^^)

| まさぽん | 2014/10/08 16:41 | URL |

寝てるだけなのに可愛いんですよね~(*≧m≦*)
無意識の攻防戦笑えますね。
最近涼しくなったからか、うちもこんな風にくっついて寝ることが増えました~♪

| るーのしっぽ | 2014/10/08 18:24 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん無意識ですかね(笑)
最後はいちごちゃんをねじ伏せた~!

でも仲良く寝ていて微笑ましいですね(*^_^*)

| obaoba | 2014/10/08 18:54 | URL |

これはニヤニヤしますねぇ~!
うちではありえない光景なので、うらやましいこと この上ないです。
いいなぁ、しっぽ枕!
私は下でいい!しっぽを私の顔の上にのせてくれ!(くすぐったそ~)(^m^

| かわ | 2014/10/08 19:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/08 19:52 | |

うわーーー、あんもにゃいとの猫団子、いいなぁ、すごい風景!寝ながらの攻防、さすが姉妹。。。血は争えない?!
仲間にはいりたいです。

| ちろみみ | 2014/10/08 20:26 | URL |

やられたらやり返すね(*´艸`*)
寝てる間に密かに熱いオンナの戦いねw
youtubeを探すと人間と猫の攻防戦もあるよ。
手をのせると猫さんがのせ返してくるのw
うちでそんな事したら、一発で牙攻撃されるけどね(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2014/10/08 20:32 | URL | ≫ EDIT

あんよの攻防かぁ・・・
なんか可愛いなぁ♪(´ω`*)
うちの3兄妹の攻防はシャレにならない位激しかったから・・・
2ニャンとも幸せそうな寝顔だね♪

| ニャーヨ | 2014/10/08 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/783-c70997eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT