ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポンポンされたおチリ♪




まあ、いつもの事ですが、
袋が手に入れば、穴を開けてご提供^^。






ルンルン♪  袋があったら 入りますよん♪
袋に穴!






ふふふ♪  穴があったら 出しますよん♪
♪






こんなに大喜びのさくらさんなんですが・・・
実は、喜び過ぎて、少し前にこんな事が!!!!

テーブルの上で、袋に穴開け中♪
待ちきれないさくらがやって来て・・・  






わ~い♪  袋ふくろ~、袋大好き~! がさがさ♪
わ~い♪






ゴロゴロ  ドスン!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・







ポンポン!  ねぇ、さくらさん大丈夫!?
ポンポン!?






実はこれ、喜びすぎて、
袋ごとテーブルから転げ落ちたさくらさんを・・・・

いちごが、
生存確認 していたのでしたwww

わはははは、いちごさんナイス^^v 
私もポンポン無事を確認した~~~いw





ポンポンされたおチリに、ポチリとお願いします^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁーーー、かわゆい!さくらさん、そんなに袋が好きなんですね。落っこちるのなんてなんのそのですか。そして、、、ぷぷぷ、いちごさんにポンポン(*´∀`*)。
いい反応ですねぇ!

| ちろみみ | 2014/10/07 00:51 | URL |

こんばんは

いちごちゃん、びっくりしたでしょうね。
さくらちゃんの自爆。
怪我はなかったようで、よかったです。

さくらちゃん、落っこちても袋に入ったままなんて、
相当な袋好きなんですね。

| shah-san | 2014/10/07 01:28 | URL |

わ~袋の穴からお手手が~~(*´▽`*)
さくらさん、袋に大喜び過ぎて~~そんな事があったんですね!!
なんと袋ごとテーブルから転げちゃったなんて~ププッ ( ̄m ̄*)
きゃははは~いちごさんのポンポン確認のお手手も可愛いけど、
真剣な顔も可愛いー。心配してたのね。

さくらちゃん、大興奮しすぎには注意だね( ̄ー ̄)ニヤリッ

| ちか | 2014/10/07 04:38 | URL |

あはは、ナイスショットにナイスぽんぽんw
袋に頭を突っ込んで、そのまま、ずんずんって行っちゃって落っこちたんですねw
想像しただけで笑えるwwさくらさん、ドンマイ~

| ほんなあほな。 | 2014/10/07 05:02 | URL |

興奮すると
周りが見えなくなりますね。
でも転げ落ちるのはちょっとどうかとww
無事で何よりでした!

| やらいちょう | 2014/10/07 06:37 | URL |

袋、穴をあけると


さらに遊べますよね(^_^)

生存確認、、、吹いてしまった( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2014/10/07 08:08 | URL | ≫ EDIT

さくらさん
うれしくって勢い余ってしまったんですね(^^
心配してぽんぽんしているいちごさん
やさしいですね❤

うちもビニール袋に入って
落っこちたことあります(^^;

| あんずミャミャ | 2014/10/07 08:54 | URL |

な〜るほど♪(´・∀・`)そゆことですか♪
タイトル見てしっぽさんがポンポンしたのだと思いましたw
いちごちゃん優しい(*´ェ`*)うちもぽんぽんしたいですwww
ぽんぽんだけじゃ済まないですけどね (ΦωΦ)ふふ
袋に手をツッコんでモミモm・・・(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/10/07 11:31 | URL |

(⌒▽⌒)アハハ!
落っこちるさくらさんに、ポンポンするいちごさん、
どちらもカワおかしくってたまんないです~!!(*´∇`*)
さくらさん、袋が好き過ぎて、待てなかったのね~ww
生存確認(笑)するいちごさんのお顔が大真面目なのも
イイですね(*≧m≦*)
袋から出てきたさくらさん、きっと、ポカーン(゚Д゚)とした
お顔してたんだろうな~ww

| まちゃこ | 2014/10/07 11:41 | URL | ≫ EDIT

わぁー!
大丈夫でしたかー!?
いちさくちゃん しっぽさん みんな揃って
驚いてる様子が目に浮かぶーヾ(o゚x゚o)ノ
まさか・・・と思うこと してくれますよね!
気をつけて遊ぶんだぞー(* ̄m ̄)

| nekobell | 2014/10/07 13:21 | URL |

そりゃ~袋に入ったら・・・
前は見えませんからねぇ(汗)
これに懲りて、袋に入らなくなる・・・
はずが、ないか(笑)

| あめぶら | 2014/10/07 13:33 | URL |

袋部の活動は体を張らないといけなのね(*´艸`*)
落ちてもまた入っちゃうんだろうなぁ~w
おちりぽんぽん、ナイスアシスト(え?)
ドン子はたまたま床に転がってたスーパーの袋(中身入り)に
肩を引っ掛けてそのまま歩いたら音にビックリして暴走。
ガランゴロン音をさせて走って玄関でビビリチッコをした事があります。
で、今度はチッコまみれの状態でリビングに暴走…
ドン子本体と床のリカバリーが大変だったわ…ε- (´ー‘*) フッ

| ドンタコス下僕 | 2014/10/07 14:28 | URL | ≫ EDIT

ちょうどいい感じの穴♪
・・・で、楽しそうな前に、
もっと楽しいことが起こっていたんですねwww
袋ごと落ちるも笑えるけど、
オテテでポンポン!?
いちごさん、やってくれるわあっw

| yoiko | 2014/10/07 14:35 | URL | ≫ EDIT

いちごさん ナイスリアクション♫

っつーか
嬉しすぎて そのまま落ちてしまうさくらさんもナイスw
笑いの神様が降臨してるわ~っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

すき間から チョロッと出たオテテが また可愛いのよね♪
ジャラシとかフリフリすると また面白いんだよね

| なっちん | 2014/10/07 15:21 | URL |

袋ごと落ちちゃいましたか〜。
でも、観てたら楽しいだろうな〜(^^)
ウチでも袋と見るや、ズンズン進んでいく猫、ありw

| まさぽん | 2014/10/07 16:19 | URL |

テーブルの上からおちちゃったの@@
地べたでやらなきゃだね^^;

| ゆぼぼ | 2014/10/07 16:29 | URL |

いやー、笑いました!人も猫も生存確認の仕方って一緒なのね(笑)!!!

| まるこ | 2014/10/07 17:32 | URL | ≫ EDIT

落ちたさくらさんを、テーブルから降りて追いかけて、「大丈夫?」ってしてあげたんですか。
いちごさん、やっさしーい!
さくらさんは、落ちても袋から出なかったんですか?
びっくりして飛び出しそうなものですが…
どんだけ袋が好きなんだ。(^▽^
そして、一度落ちたくらいでは懲りなかったんですね☆

| かわ | 2014/10/07 17:34 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん大丈夫?
いちごちゃんポンポンしてなだめているのかな(*^_^*)
可愛い2にゃんだな❤

| obaoba | 2014/10/07 18:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/07 19:44 | |

さくらさん、大丈夫でしたか〜??
もう袋が待ちきれなかったんでしょうね!
それにしても、いちごさんのポンポン、には爆笑しました♪

| うららんぼ | 2014/10/07 19:51 | URL |

あ~!
その様子、動画で見たかったなぁ~(´Д`)
いちごさんのおチリポンポン・・・
可愛過ぎーッ!(≧ω≦)
さくらさん、ケガは大丈夫だったのかしら?
気をつけてね~!

| ニャーヨ | 2014/10/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ・・・生存確認のぽんぽん、かわいいなぁ!
さくらさん、袋が好きすぎですね~(笑)
お行儀の問題じゃなくて、性格でしょう~~。
夢中になってしまう素直なさくらさん、かわいいと思います(^^)
ぽんぽんなぐさめるいちごさんもね♪

| まいにゃんこ | 2014/10/07 21:09 | URL |

はは 
落ちちゃったんですね~
でも、いちごちゃん優しい~
心配してるんですね~
コンビ愛ですよね^^

| barusa39 | 2014/10/07 21:56 | URL | ≫ EDIT

ちゃーんと穴を開けてご提供なんですね!!
これは見習わなくちゃ~♪
(ついそのまま・・・だったりします(^-^; )
そうすると喜びすぎて~なこともあるんですね(*^m^)
かわいい!
ウチも穴あけなくちゃ~♪

| ヒカリ | 2014/10/07 22:06 | URL |

穴をあけてご提供!
これは素晴らしいサービスですね〜
楽しさ倍増!
まちきれないね 
でも 気をつけてね〜 さくらちゃん♪

| grazie | 2014/10/07 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/782-ea955198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT