ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おてての下&あんよの下





先日、こんな物を頂きました^^♪






エルさん♪





❤ ずっと猫にゃ!」 の エルさんの変顔写真シール♪
これがまた、変顔でなくかわいいんですよwww

いちごに偶然踏まれなかった、おてての下あたり・・・
両手を添えたエルにゃん、かわい過ぎです♪

そして、踏みまくりですみません^^;;;
だって、大好物のクリスピーキッスがあるので、どかないんですwww






                            これ頂だい♪
くんくん♪♪






そして、もうひとつ頂き物があるのです♪
ずうずうしいので、何でももらいます^^♪







ドンタコスさん♪






ドンタコスな日々」 のドンタコスさんのコスプレシール♪

こちらもバッチリ決まってて、かわいいんですよ!!!
そしてこの中に、我が職業もあるのです^^♪

どれでしょう~か?





足元あたりの仕事だにゃ!
足もとね^^♪






すいません、また足蹴に^^;;;;
どうしてもどかないんです!!!!!!
ごめんなさ~い

そして、分かりましたか、私の仕事?
24時間365日、重労働のサービス業ね♪

そして、2にゃんのシールは、
猫ばかの職場の名札に、堂々と貼ってみました^^v

ほんと、かわいい物をありがとうございます♪♪♪





今日もお仕事がんばります♪
分かった方も、分からない方も、ポチリとお願いします!!!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間にとって「かわいいもの」でもにゃんずにとっては知らない匂いがする興味津々のものなんですかね。いちごさん、めっちゃくんくんしてる!!

んーーーーーーー、24時間の重労働サービス業って看護師さんくらしかおもいつかない!!
皆さん、上手にシール作られるんですねぇ。すごい♪

| ちろみみ | 2014/09/28 00:43 | URL |

こんばんは

足元当たりの、白い帽子のお仕事でしょうか?
こんな楽しいシール、使っちゃうのがもったいないですね。
使わない方がもったいない、と怒られちゃいますかね。

| shah-san | 2014/09/28 01:14 | URL |

わ~可愛い頂き物ばかり@^▽^@
シールになってるんですね。表情豊かで可愛いわ~~

あははは~足が~~。
いちごさん踏みまくり?プププ。クリスピーキッスがあるから分かってるんだね。ちゃーんと自分のオヤツって。
で、また踏んでる(●´艸`)フ゛ハッ
こういうの並べると絶対チェックに来ますよね。

24時間365日の重労働!頭に白いのついてるあれかな??
それならやっぱり病院の看護師かな??

| ちか | 2014/09/28 05:08 | URL |

売ってるモノみたいですね!皆さんすごいなあ。
たしかに使うのもったいない〜>< でも貼ってたら
この人猫好きさんだって一発で解りますねww

いちごさんちゃんと避けてるのかなww白い天使さん??w

| yamaneko | 2014/09/28 05:11 | URL |

すごいですね~
オリジナルのシール!
みなさん ご自分で作ってらっしゃるのかしら?
それともどこかでセミオーダー?
どちらにしても素敵です

でもいちごさんにはクリスピーキッスの方が魅力なのよね

| grazie | 2014/09/28 08:44 | URL |

こんにちは!

エルちゃん、可愛いですね~^^
コスプレシールも素敵です~☆
たくさん可愛いシールが増えましたね!
いちごちゃんはどちらも気に入ったみたいですね~(笑)

| Purige | 2014/09/28 10:07 | URL |

コメントに 看護婦さんって 書かれていた方がいらっしゃったので、そうなんだあ。と思いました。
確かに 大変なお仕事ですよね。命と日々向き合うんですもの。
でも 看護婦なんなら、静脈ラインも採れるんですよね。
呼吸音や心音も 通常か何かあるか、わかるんですよね。
猫さんの ケアにメチャクチャ 役立つではないですか。
素晴らしい です~~~。

| まぐろ | 2014/09/28 12:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/28 13:14 | |

可愛いプレゼントいいなぁ~
みんにゃ可愛いですよね❤

しっぽさん白衣の天使さんなのですか?
すごい(汗)
土日も祝日もないですものね(>_<)

いちごちゃんどれもお気に入りかな♪

| obaoba | 2014/09/28 14:02 | URL |

家にも頂いた、ドンちゃんシールを改めて見に~
24時間365日、重労働のサービス業ほんとにほんとに、お疲れ様ですっ^^v
あははは、広げたモノの上に乗って退かない・・ってのが、お猫様のお仕事ですからね~
これまた、お疲れ様でs・・・なのか?!www

| ほんなあほな。 | 2014/09/28 14:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/28 15:54 | |

足元辺り@@?・・そっかぁ~そうなんだぁ~^^;

| ゆぼぼ | 2014/09/28 17:38 | URL |

どちらも可愛い~♪(〃ω〃)
みなさん、綺麗に作られますよね~
ワタシも作ってみたいけど・・・
絶対にお笑いに走る自信アリ・・・(--〃)

| ニャーヨ | 2014/09/28 19:00 | URL | ≫ EDIT

休みなしの重労働と言えば…
ズバリ、「猫の下僕」!!
あ、ちがいます?
空気読めなくてスミマセン。(^▽^

猫のお世話は、「重」労働ではないですね☆

| かわ | 2014/09/28 19:29 | URL | ≫ EDIT

こんなに可愛いシール…使いたいけど使えないわぁっ♪
お母さまだったら保存っ!

しっぽさん、24時間365日…って!
看護師さんなんですかっ!
ハードなお仕事をしながらブログ活動…!
素晴らしいですっ!
他のお仕事では主婦しか思い浮かばなかったっ…!(涙)

| くまさつお母さま | 2014/09/28 19:52 | URL |

シール・・・!! どちらもかわゆくてステキです♪
しっぽさんのお仕事は、ナースさん??
ああ・・・いつも「病院嫌い! 行かない!」なんて言っててスミマセンッ。
働いてらっしゃる方は、ほんと24時間重労働で大変ですよね・・・。
家に帰っても猫様たちのお世話をされて・・・おつかれさまです!!
いちごさんは、贈りものをチェックするお仕事してるんですよねー。

| まいにゃんこ | 2014/09/28 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/779-38867540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT