ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫釣りのはずが・・・^^;





チラリ  わくわくわく♪♪♪
チラリ♪






ふふふ、暇だったので、
爪研ぎに布をかけたら、わくわく猫さんが罠にかかりました^^♪

なので久しぶりに、大猫釣りをしたいと思います♪
ヒモをチョロチョロ・・・・






パシリ!  チョロ過ぎよ~♪
チョロ過ぎよね♪






一発でゲットされました^^;

釣りの腕が良すぎるのかwww
さくらのハンター能力が高いのか不明ですwww

そして、釣られた巨大猫は・・・






グイグイ!  こっちこっち♪
こっちこっち♪






さあ引っぱって!  ここで遊びましょ♪
ここで遊びましょ♪






パシリ♪      捕まえた♪ うふふふふ♪
ぱしり!






パシリとする事だけを、飽きるまで繰り返す ぐうたら 遊び、
ほんと~~~に長い時間、付き合わされたのでした^^;

あの、みなさん、忘れてるかも知れないですが、
  ← こんな猫釣りがしたかったんです・・・ホントはw





ぐうたらなお魚さんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

さくらちゃん、パシリ、というと
何でもお使いに行ってくれる人のこと?
なんてつまらないことが頭をよぎりました。

ネコさんもお年を召されると、
だんだん遊びも省エネになってきますよねぇ。

| shah-san | 2014/10/05 01:13 | URL |

さくらさん、3枚めのお写真、かっこいい~♪一所懸命、お紐をくわえてひっぱってるのね。さくらさんの高いハンター能力故に違いありません!!
むむちゃんもそうだけど、にゃんこがかみついてものを引っ張る力ってすごくないですか??

| ちろみみ | 2014/10/05 01:20 | URL |

おおお~布かけてワクワク猫さんに (*≧∀≦*)
さくらさんしっかり罠に引っ掛かりましたね(笑)
大猫釣り~~♪
なんと紐だけで一発ゲットなんて凄いね。しっかり咥えてくれちゃってるー
めっちゃ可愛いー。こういうの嬉しくなるね。
あははは~そのあとはちょっとぐーたら遊び?でも飽きるまでずっとなんて
可愛いじゃないの(^m^ )クスッ

| ちか | 2014/10/05 04:26 | URL |

釣った魚に誘導されてる・・・ってことは、
釣れたのは、しっぽさんの方だったんじゃww
「パシリ」って、体育館の裏に呼び出されて、
クリームパンやコーヒー牛乳を買ってくる人のことかと(笑)
「パシリ」は、言うことを聞かなきゃいけないのが、定めですから、
お紐、振ってあげてくださいね~^^/

| ほんなあほな。 | 2014/10/05 06:11 | URL |

おぉ! 布を掛けて誘ったり、紐で猫釣り挑戦したり、色々工夫されてますね!
そうそう、そうでしたね! ①②見直してみました。
そうやって、まんまと釣られてくれると嬉しいですよね!

| ECO | 2014/10/05 10:45 | URL |

これは・・・釣り手のウデが良すぎますねぇ(笑)
釣れたが最後、しばらくお遊びを要求するさくらさん・・・
いいなあ。遊んでもらえないとさびしいですからねー。

| まいにゃんこ | 2014/10/05 13:32 | URL |

ちんまり遊んでいる姿もかわいいです
 
最近我が家でも 釣れるには釣れるんですが
以前のような格闘が減ってきました
運動にもなるし 盛り上がってほしいものですね〜

| grazie | 2014/10/05 13:47 | URL |

お猫様相手に、こんな〇〇がしたかった、と言って・・・
その通りになる確率って、極めて・・・低いですよね(笑)

| あめぶら | 2014/10/05 13:54 | URL |

今日の猫釣りは大物が掛かった時の「引き」がなかったのねw
スポーツの秋だし、きっと綱引きをしたかったのよ(違)

キャリアの子に生ワクチンは…の話、少し書き加えました。
免疫力の落ちてる子に生ワクチンを打つと、元気な子は大丈夫なのに
キャリアで免疫力が落ちてる子はその病気になっちゃう事があるの。
免疫力って目に見えるものじゃないから心配になっちゃう。
不活化ワクチンのアジュバントが原因だと思われる肉腫も怖いけね(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2014/10/05 16:14 | URL | ≫ EDIT

最近は大漁じゃなさそうですね^_^;
①と②の時はすごかったですね~

お手手だけでってよくありますよね(笑)
杏樹もそんな感じですよ
つまらなそうな顔してやるんです(*^_^*)

| obaoba | 2014/10/05 17:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/05 18:42 | |

綱引き状態のニャンコって必死になっててカワエエわよねぇ♪
あの必死さについチカラが抜けるよ…!

| くまさつお母さま | 2014/10/05 19:16 | URL |

いやいや、きちんと座って遊ぶんだから、ぐうたらではありませんよ~
ホントのぐうたらは、寝転がったまま手を出しますからね?(^m^
真剣なおめめがかわいいわ~♪

| かわ | 2014/10/05 19:22 | URL | ≫ EDIT

まぁね~
なかなか人間の思い通りには行かないですよね(^^;)
でも長い時間遊ぶんだから良いじゃないですか!
うちなんてウルトラマン並みさぁ・・・

| ニャーヨ | 2014/10/05 19:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
そうね
釣り好きな人は『引き』が楽しいんですよね(^^;;

| barusa39 | 2014/10/05 20:29 | URL | ≫ EDIT

ハンター優秀ですね!
余裕で仕留めるさくらさんがオトコ前過ぎます♪

| うららんぼ | 2014/10/05 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/777-b34af86b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT