ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私はここよん♪





お出かけ前の点呼、
あれれ、さくらがどこにも居ない?

さくらさん、どこ~~~?

探すこと数分・・・・
あっ、白パン発見!






ちょこん♪  さくらはここよん♪
は~い♪






名前を呼ぶと、白パンがピコピコ動いておりましたwww
う~む、お手手でお返事していたのか・・・・
かわいいけど、声をだしておくれよ^^;





なんで開けるの・・・
なんで開けるのよ~!





そこはカメラ置き場、
カメラをしまうから、出て下さいな!

昨日の
我が家のお出かけ前のひと騒動でした^^。





かくれんぼが得意なさくらに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

油断できないですよね~。こういう妙に体にマッチするスペースができると・・・(^_^;)。すぐに入ってみてご機嫌になってでてこないし。

むむちゃんも洋服ダンスにはいって、何度か閉じ込められました・・・あ、勿論、おとたまにね。

| ちろみみ | 2014/09/27 01:14 | URL |

上手に入ったね~^^

かわいいおてては本当はさりげなくアピールしてたのかな??

扉が閉まってる時は後ろ足はそろって扉にくっついてたんだろうな~(*´▽`*)

| のん。 | 2014/09/27 01:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

さくらちゃん、上手に入りましたね。
当然、入ってから中で向きを変えてるんですよね。
体柔らかだし器用だし。
ネコさんの鑑ですね。

| shah-san | 2014/09/27 01:24 | URL |

さくらちゃんエライ〜!挙手してお返事してたんですねw

しかし、その狭い所にどうやって入ったの〜?
収納上手な猫さんですね^^ww

| yamaneko | 2014/09/27 01:33 | URL |

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;;


さくらさん、狭い所に上手に入っていたのね^^
かくれんぼが上手なのね~。
扉からちらりと出た白いおてても開けられちゃった時の表情も可愛い♪

| みい | 2014/09/27 05:34 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、素敵な隠れ場所を発見しましたね(^m^ )
こういう時ってなぜお返事してくれないのでしょうね~
お手手ピコピコされたくらいじゃ発見できないわ~(笑)
でもそのお手手がちらっと見えてるところがツボだったりして・・・
お手手ツンツンしたいかも(●´艸`)

| かぎよん | 2014/09/27 09:34 | URL |

隠れんぼ楽しいのよねー♪
毎回 体の一部は丸見えで バレバレですけれども…
しっぽさんも お出かけの後は 100本ノックかなー( ̄▽ ̄)
…ということで さくらちゃん♪ 楽しみに待っててねー♪

| nekobell | 2014/09/27 10:45 | URL |

お出かけ前の点呼・・・
やっぱり皆さん、やってるんですね~(笑)
ワタシもです・・・
タカヤさん、よ~し! マル君、よ~し!って(笑)

| あめぶら | 2014/09/27 11:01 | URL |

うまく入り込んでいたのね~
さすが猫さん!
なんて感心している場合じゃないわね
うっかり扉を閉めてでかけたら 閉じ込めちゃうことに!

なぜか お出かけ前の点呼って
返事してくれないのよね

| grazie | 2014/09/27 11:09 | URL |

お手手でお返事なんて
かわい過ぎです~(*´▽`)

カメラ、ちゃんとしまっているんですね。
私は常にテーブルの上に出しっぱなし(^^;

| あんずミャミャ | 2014/09/27 11:14 | URL |

さくらんさんそんなところに♪
猫さんがそそられる場所ですね(*≧m≦*)
うちもこういう扉開いたらすぐに入り込まれます(゜m゜;)

| るーのしっぽ | 2014/09/27 12:06 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、すてきな場所を見つけたのに、残念!!
うちも、出かける前に点呼します。
タス一匹なのに、返事をしてくれなくてウロウロすることも・・・
分かってて、返事をしないんですよね (=^・^=)
↓ ベネッセのお詫び料500円・・・ビミョウ。
実際、いらないダイレクトメールが届いて迷惑ですよね~
ネコ・イヌ関係の雑誌を出しているんだから、
そちら方面にも寄付したいですよね~

| tokidokitasu | 2014/09/27 12:10 | URL | ≫ EDIT

にゃるほど。
カメラと入れ替わったんですね。
丁度いいスペースだし、居心地いいし。
しばらく居させてあげてくださいww

| やらいちょう | 2014/09/27 12:31 | URL |

慌ただしいときに限って、
気配を消して見つからない子、いますよね。

| まさぽん | 2014/09/27 12:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/27 13:21 | |

良く入り込んだね~!!

あ・・・
隙間からニョロンって入った訳じゃなく
扉をちょっと押し開いて入ったのかな? 体でww

でも
丁度いいスペースで ご機嫌で隠れてたんだろうね♪
なんか さくらさんったらオチャメ~❤


※おぉ!白衣の天使ですか♪ 素敵で!
でも ぶっといお注射はイヤですー(´д`lll)

・・・点滴くらいなら(汗

| なっちん | 2014/09/27 14:05 | URL |

@@そんなとこに・・
閉められなくてよかったね^^;
・・そんときは鳴くかな^^?

| ゆぼぼ | 2014/09/27 15:17 | URL |

お出かけ前の点呼これは必須ですよね
見つからないと
もしかして閉じ込めちゃった?って不安になりますからね(汗)
隠れている時って絶対お返事してくれないですよね~

見つかってちょっとビックリのさくらちゃん可愛い❤

| obaoba | 2014/09/27 17:10 | URL |

さくらちゃんの白パン!
齧り付きたくなっちゃいますよ(^^)
上手に隠れるんですね。
右側の扉を開かないと気づかないじゃないですかぁ。
見つけられるのは、一緒に暮らしてるからこそですね!(^^)!

| わい | 2014/09/27 17:13 | URL | ≫ EDIT

かくれんぼも上手過ぎると焦るのよね(^^;)
さくらさんの白パン♪
ツンツンしたいぞ~♪

| ニャーヨ | 2014/09/27 19:07 | URL | ≫ EDIT

おててでお返事、かわいいですね(^^)
猫さんって、よく隠れちゃうんですけど
どこにいるか見つけてほしそうなときがありますよね~。
さくらさんも見つけてもらうの待ってたのかも?

| まいにゃんこ | 2014/09/27 19:35 | URL |

ちゃんとカメラをしまってお出かけになるんですか!
えらいですねぇ~
でもそうですよね、テーブルの上とかに置いといて、いない間に猫に落とされても、誰にも文句言えないですもんね。
うちのカメラも、デスク上に置いていたら、3年前の震災の時、まんまと落ちましたよ…
派手に壊れなくて幸いでしたが…
うーん、うちも、カメラをしまう場所、考えたほうがいいかなぁ。

| かわ | 2014/09/27 19:42 | URL | ≫ EDIT

はは 
そんな所に入っちゃってたんですね~
我が家もお出かけ前に
ニャンズの所在確認しようと思って
探しても見当たらなくって
呼んでも返事も無くてΣ( ̄ロ ̄lll)って事がしばしば^^
お返事してくれても良いですよね?^^;

| barusa39 | 2014/09/27 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/770-611a061a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT