ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

床暖とさくらさん

昨日、いちごさんの為に床暖を始めましたが、
おかげで?
いちごさんは、まる一日間、
吐かずに過ごせました
床暖パワーはすごい!!


そこで、まだ本調子ではないだろう、
いちごさんの為に、
本日も床暖を入れてあります。
(なんて、至れり尽くせりなんでしょう) 


で、床が暖まるためでしょうか?
匂いが強くなるのかな?
さくらさんがお得意の「フレーメン」を初めました。


2012_1106_175205-P1100603_convert_20121107091529.jpg
うわ~


2012_1106_175153-P1100601_convert_20121107091026.jpg
くっさ~


すごい顔
そんなに、臭いなら嗅がなきゃいいのに・・・・。
ねぇ、それより、床が暖かいでしょう?
気づいてる?

フレーメンに夢中で、絶対に気がついてないよね~。
そこで、親切なお世話係りは、
さくらさんを、床に転がしてあげました


ごろん
2012_1106_175716-P1100605_convert_20121107091746.jpg
えっと~


2012_1106_175707-P1100604_convert_20121107091840.jpg
あれ、暖かい


そうそう、やっと、気がついた?
きのうから、床暖はじめたの!
暖かくていいでしょう?


2012_1106_180053-P1100614_convert_20121107091914.jpg
うん、あごまで暖まって、いいね


ぷぷぷ、「金太郎飴」みたい
かわいい

が気がつくと、
夏用ベッドに移動していました。
あれ、暑かった?


2012_1106_180246-P1100618_convert_20121107092036.jpg
うん、暑くなった、もういい・・・・


元気なさくらさんには、
まだ床暖は早かったようです。

いちごさんのために、
しばらく付き合ってね

| さくら | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/77-e1b26297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT