ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫みみ♪





しばらくぶりに、
また買っちゃいました猫服^^♪
お店はこちら 






ハロウィンの魔女服~
ハロウィンよ♪






では、さっそく、
コスプレをして貰いましょう^^♪ ルンルンルン






フリ―ズ中  なんか頭に乗ってるんだけど・・・
フリーズ中・・・・
いつもより、お顔まん丸に膨らましておりますwww






動けないの・・・  この服脱がせてほしいの!!
動けない・・・
弱々しく見せて、早く脱がさせよう作戦中www






猫みみ~♪
猫みみ♪
なんだか、かわいいのでお気に入り^^♪






はぁ・・・・・  秋ねぇ~。
お嬢様風♪
さくらお嬢様風♪  脱がせて貰えないので移動したw





秋のコスプレ特集でした^^。





協力してくれた、いちさくさんにポチリと・・・^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か・・・可愛いっ!!

ニャンズにとってお洋服ははた迷惑かもしれないけど、正直、可愛いすぎますよ。すっごく似合ってる~!!
いちごさんのフリーズまんまるお目目もいいけど、さくらさんの最後の写真、最高です。

| ちろみみ | 2014/09/14 00:06 | URL |

こんばんは

お2人ともかわいいですねぇ。
お洋服で固まっちゃうんですか。
撮影にはもってこい、とか言ったら
怒られそうですね。

| shah-san | 2014/09/14 01:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/14 01:30 | |

わあ〜!!可愛い魔女さんだ^^ ホウキまでセットなんですかw
お色もとてもよく似合ってます!
今からハロウインが楽しみですね♪こんな魔女さんが来たら
お菓子あげまくっちゃいそうですw

| yamaneko | 2014/09/14 02:46 | URL |

おはようです。あぁ~やっぱり卯月さん所のお洋服でしたか(≧∀≦)ほんと可愛いよねー!!!
キャーー久々のコスプレめちゃめちゃ似合う。
いちごさんバッチリだけどこれでもフリーズ中だったのね。
さくらさんもめちゃめちゃ似合ってる。帽子もしっかり付けてピッタリだね♪
上からのショットもまたキャワイイね。

こんな姿で二人が家に遊びに来てくれたらいっぱい、オヤツあげちゃうよー♪♪

| ちか | 2014/09/14 04:53 | URL |

ぎゃーー、かわいいーーーー!!
2ニャンとも似合いすぎーーー!
お耳チラ見え、たまりませんな~。
うちも欲しくなった~(*´д`*)

| じろはは | 2014/09/14 07:33 | URL |

すっごくかわいい!良く似合ってるわ~
箒もついているのね♪
またがってくれないかしら・・・無理なお願いだわね(笑)

| grazie | 2014/09/14 08:38 | URL |

すんごいカワエエ―ッ❤
くまさつにも着せたいわぁーっ♪
首回りのヒモ、足りるかしらぁーっ!(涙)

| くまさつ母さん | 2014/09/14 11:41 | URL |

ひゃあ~、こんなセットなんかが売られているんですねぇ♪
ホウキまで~♪
さくらさんも、いちごさんも、モデルにゃんみたいに、ちゃんとおとなしく着ているじゃないですかぁ☆

| ECO | 2014/09/14 11:45 | URL |

被り物は 嫌がることも多いのに、ちゃんと撮影用に おりこうにしてくれるなんて、親思いですね。

| まぐろ | 2014/09/14 11:52 | URL | ≫ EDIT

とっても似合ってますね~
固まっていただけると撮影し放題かも(●´艸`)
うちは暴れるから逆に撮れなかったりしますからね~(TωT)
とってもかわいい魔女さんたち!
ハロウィンの日に我が家に来てくれないかしら~(笑)

| かぎよん | 2014/09/14 12:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/14 12:33 | |

フリーズ・・
だけど決まったね^^v

| ゆぼぼ | 2014/09/14 14:15 | URL |

そろそろハロウィンのコスプレの季節ね。
毎年どうしようって思ってギリギリに作ってるけど、
そろそろネタ切れかも(;^ω^)
フリーズしてるけど、似合ってるよ~(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2014/09/14 15:00 | URL | ≫ EDIT

似合う!ふたり共、すごく似合ってる・・・のよ!
でも、なんでだろ??
いちごさんのフリーズ姿で、噴き出しちゃったのは(笑)
いや~可愛い!!

| ほんなあほな。 | 2014/09/14 15:21 | URL |

猫にハロウィンって似合うなぁって
思うんですよね~♪
いちさくさん、ハロウィンの衣装決まってる~!(^^)!
固まっても着てくれるだけいいですよー

| わい | 2014/09/14 15:34 | URL | ≫ EDIT

魔女姿可愛い~
フリーズしながらもちゃんとかぶってくれてますね

いいなー
最近服着てもらってないので
多分嫌がるだろうな・・・

最後のさくらちゃん
帽子が斜めになってて可愛さがさらに引き立ってますね♪

| obaoba | 2014/09/14 18:23 | URL |

キャァーッ!メッチャ可愛いッ!(〃Д〃)
2ニャンともとっても似合ってる♪
大人しく着てるんですね~
うちもやりたくなったわ・・・

| ニャーヨ | 2014/09/14 19:02 | URL | ≫ EDIT

似合ってる!
色がまたいいですね。
シックでオシャレ!

| やらいちょう | 2014/09/14 19:03 | URL |

かぶるもの、平気なんですね~
あ、平気じゃないから、固まっちゃうのか。(^m^
うちの連中は、すぐに頭を振って、振り落としちゃいます。

いちごさんの魔女、ポスターかカードにしたいです♪

| かわ | 2014/09/14 19:30 | URL | ≫ EDIT

おお、弱々しく見せて、早く脱がさせよう作戦、
なんとなくわかりますw
ねこみみ写真もすっげえかわいいですね♪

| まさぽん | 2014/09/14 22:27 | URL |

うわぁ~~~~~~☆
すごいかわいいです!!
帽子もちゃんとのったままで、
固まりつつもいい写真、撮れてますよ~♪
素敵です~~~!

| ヒカリ | 2014/09/14 22:34 | URL |

似合うし可愛い~~^^
うんうん!その耳~
めっちゃ可愛いですよ。

| barusa39 | 2014/09/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

おはようーございます(*^o^*)
カワイイデス~~
帽子もかぶってくれてる~♪
うちは結構飛ばすの得意なんですよ

毛色にパープルが映えて
とっても嬉しいですo(*^▽^*)o♪

| 卯月 | 2014/09/15 06:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/756-67b5fd48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT