ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭に血がのぼる・・





仔猫時代は人気だったのに、
現在は、人気ガタ落ちな爪研ぎが、我が家にはあります。






スヤスヤスヤ・・・・
zzz_2014082902283418a.jpg






i-CATさんのロング猫さんです♪
今日は、めずらしく使用中^^。

初めは、気持ちよ~~く寝ているんですが・・・
起きて寝がえりをすると、






ムムムッ!  頭に血がのぼる・・・
頭に血が上る・・・






わはははは!
身体が大きくなったので、頭が落ちるのです^^。






なんだか 寝ずらいのよね!!!
う~ん・・・






そして,巨体になりすぎて収まりきらないwww
こうしてまた、誰も使わなくなるのでした^^;
でもタマ~~~に使用されると、捨てられないんですよねぇ~。





やっと日の目をみた爪研ぎさんに、ポチリとお願いします^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

へぇ、ネコさんってどんな格好でも寝られると思ってましたが。
苦手な寝姿もあるんですね。
普段いろいろ変な寝方をしているくせに。

| shah-san | 2014/09/05 01:04 | URL |

1枚目のはちょうどいい具合にフィットしてますね♪
ぷぷぷww 2、3枚目のはオチリもつっかえてるのかな〜w
猫さんて微妙なデコボコや、狭い隙間好きですよねww


| yamaneko | 2014/09/05 01:09 | URL |

これかわいいですよね~^^

そっかぁ…大きさが微妙なんだねw

寝返り打った格好でずっと寝てたら頭ガンガンしちゃうよ~w

| のん。 | 2014/09/05 01:44 | URL | ≫ EDIT

おはようです。あぁ~うちのも同じのが~~。最初の頃は気に入って使ってくれたんだけど人気薄になったので今は押入れで眠ってる(^m^ )クスッ 捨てるのは勿体ないしとってるのよねー。

ぷぷぷ~逆さに寝ると、頭に血が登っちゃうのね(●´艸`)フ゛ハッ
子猫時代ならすっぽりおさまるけど、大きくなるとそういう現象が。なるほどー!
平らな部分もうちょっと長い方が良いのかもね。

この猫さん爪とぎ、可愛いから時々使ってあげてね(o^-^o)

| ちか | 2014/09/05 05:05 | URL |

普通は左右逆ですよね。
これじゃぁ頭が下がりっぱなし。
でも猫さんってこういう姿勢が多いですよね。
熟睡しないようにするためなのかww

| やらいちょう | 2014/09/05 06:41 | URL |

わはは!
頭に血がのぼる〜( ´艸`)ムププ
他にも使い方は色々ある気がするけど、、、
元々はツメ研ぎだから
ベッドとしてではなくツメ研ぎで
活用だねヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2014/09/05 06:46 | URL | ≫ EDIT

そうそうお猫様って
頭に血が上りそうな姿勢で
熟睡していることありますよね(^^

ふたつくっつけて
ダブルベッド風にしたら使ってくれるかしら?

| あんずミャミャ | 2014/09/05 08:55 | URL |

1枚目のお写真見るととっても心地良さそうなのに・・・
逆向きに寝てしまうととても寝心地が悪くなってしまうのですね~
我が家のお猫様なら気にせず寝ていそうな気がしなくもないですが(^_^;)
でも1枚目の気持ち良さそうな寝姿を見ると、時々しか使っていなくても絶対に捨てられそうにないですね(笑)
そうやってお猫様のものがどんどんたまって行ってしまうのですよね(●´艸`)

| かぎよん | 2014/09/05 09:19 | URL |

いちごちゃん 一枚目の使い方が正解!
逆向いたら そりゃ~違和感たっぷりでしょー(* ̄m ̄)
こういう『たま~に使ってくれる』物って 捨て時に
悩みますよね(6 ̄  ̄)ポリポリ
うちのオモチャ箱も 知らない人が見たら ゴミ箱の
ようになってきました(=ω= ;)

| nekobell | 2014/09/05 10:32 | URL |

でてるでてる〰( ´艸`)ムププ
はみでてる~~~(・∀・)ニヤニヤ

そこのおニャンコちゃん☆
かわいすぎますよ~~
頭に血がのぼっちゃいますよ~~
かわいすぎるよ~~

| きくふじ | 2014/09/05 10:44 | URL |

滅多に使わなくても 猫さんのために買った物は 捨てられないですよ~~。
猫さんは 気まぐれさんですから、突然使う事もありますしね。
かわいい形の爪とぎなので、オブジェですね。
家も オブジェになった猫さんの物 たくさんありましたよ。

| まぐろ | 2014/09/05 11:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/05 12:41 | |

1枚目 とっても優雅な雰囲気なのに~!

・・・どうして逆になった!?(^▽^;)
頭に血が下がるのは やっぱイヤよね。

ってか
ソレはベッドじゃなくて 爪研ぎなのではー!?(笑)
ついついベッドに見えちゃったよww



※茜はあの短いシッポでプリプリお返事しますよ。
短いけど よく動く!

| なっちん | 2014/09/05 13:08 | URL |

捨てるにはまだまだ新品のようにキレイじゃないですか〜!
寝る用であって爪とぎ用ではないのかにゃ?(´・∀・`)
おちりがプリっと上がってて╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ (笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/09/05 14:50 | URL |

そうそうそう!
そろそろ片付けようか・・・
と思うと、使用中とか
アリアリですよねっっw

| yoiko | 2014/09/05 14:53 | URL | ≫ EDIT

そうかそうか、いつの間にか、寝る時のジャストサイズが^^;;
ちゃんと育って、これはこれで、嬉しいような^^
人間だったら、疲れた時、足を上げて寝るとむくみがとれて・・・って、
頭を低くしたりするけど、これは、猫さんには、通用しないか^^;;

| ほんなあほな。 | 2014/09/05 15:07 | URL |

1枚目はイイ感じなのにね・・^^;

| ゆぼぼ | 2014/09/05 15:56 | URL |

わはははは!
いちごさん、なんていい表情なんだ!!!

| まるこ | 2014/09/05 17:01 | URL | ≫ EDIT

たま~に使われると
やっぱりまだ使うんだ!ってなかなか捨てられませよね

いちごちゃんすごくコンパクトに丸くなってますね♪
ベッド代わりなのね(*^_^*)
ホントだ
ちょっと頭に血が上っちゃいそう(笑)

| obaoba | 2014/09/05 18:33 | URL |

あら~ホント~
何年もあるのに、きれいなままですね。(^m^
ふたりとも、ダンボールの爪とぎは、あまり使わないんですか?
カスが出なくていいですけどねぇ。

| かわ | 2014/09/05 19:11 | URL | ≫ EDIT

ロングでも小さいのね
これかわいいですよね
でもちょっと小さいのが難点
仔猫さんなら 真ん中のところにすっぽり収まっていい感じなんでしょうね~

| grazie | 2014/09/05 21:07 | URL |

そそ!全く使ってくれないと
「じゃ~捨てよう~!」って思えるけど
たま~に使われたら逆に困りませんか?(笑)

| barusa39 | 2014/09/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

そのタイプの爪とぎ、ってみなさん持っていらっしゃいますね。
我が家にはないんですけどね。
でも、ちょっとずつ形が微妙に違うみたいな?
そうそう、たまに使われると決心が鈍りますよね。
使うんかい、使わないんかい、はっきりしろぃ!と言いたくなりますね。

| ECO | 2014/09/05 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/749-248817d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT