ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた病院へ・・・




昨日、
さくらさんの腎機能の再検査に行きました。






絶対に 行かないよん!
行かないよん!






ありゃ、すでにバレバレかな^^;
それも、私の外出用の服を猫ベッドに引っぱりこんで寛いでる・・・・なぜそうなった@@;
とにかく、捕獲しよう!!!






不覚  捕まっちゃった;;;
また捕まった;;;






そして、大声で騒ぎ、
注目を浴びながら、タクシーで病院の往復 ><;

「猫さらいじゃないですよ~~~」と、
私も叫びたかったwww





ただいま!  チックンされたの、右のあんよが痛かった!!!
やれやれ・・・






病院の往復90分の旅 (検査時間含む)、
帰宅してホッとする、1にゃんとひとりなのでしたwww

そして、肝心の結果は・・・・
BUN  (8月) 28   → (9月) 22
Cr    (8月) 2.8↑ → (9月) 2.4
Weight (8月) 4.7  → (9月) 4.4

正常値ギリギリのところ、お薬は逃れました!
そして、体重までベストになった (@_@) ちょっと、ビックリ!
腎ケアー食、頑張った甲斐がありましたとサ^^♪

そして療法食は続行・・・・
これからも、頑張ってもらいましょう^^。
  




頑張った、さくらさんにポチリとお願いします^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

さくらちゃん、良い方向に向かっていてよかったですね。
療法食は続行だそうですが、がんばってくださいね、さくらちゃん。

| shah-san | 2014/09/02 01:02 | URL |

数値さがってますね!!

病院までタクシーなんですね
それは大注目だったろうに…お疲れ様でした( ´д`)

さくらちゃん療法食頑張って続けようね^^

| のん。 | 2014/09/02 01:09 | URL | ≫ EDIT

うわ~~さくらさんもしっぽさんもお疲れ様。
なんとタクシーで病院に!!!
大声でずっと鳴かれると…ほんと困りますよね。
うちは行きは凄いけど帰りは、みんな分かってて静かなのよね(^m^ )クスッ

療法食頑張ったかいがありましたね。数値下がってる!!!
お薬も免れて良かったー。
体重もベストに。良かったじゃないですか。

まだ療法食続けるということだけど、頑張ってね♪

| ちか | 2014/09/02 05:00 | URL |

お〜、
数値が戻りましたか。
頑張った甲斐がありましたね。
このまま健康体を維持して欲しいですね。

| やらいちょう | 2014/09/02 06:35 | URL |

数値が良くなって一安心ですね!
病院に連れて行くだけでもお互い大変な思いしますからね〜^_^;
引き続き食事療法がんばって!

| うららんぼ | 2014/09/02 07:25 | URL |

病院お疲れ様でした。
病院のときって不思議とばれるんですよね(^^;

数値正常範囲になりましたね(^^
療法食で維持できるのが
一番ですもんね。

| あんずミャミャ | 2014/09/02 09:05 | URL |

通院に検査、お疲れ様でした~
ああ、解る!家も、玄関を出て車に乗るまで、
「虐待じゃないですよ~~」って叫んで周りたい気分を味わえますw
さくらさん、隠れずにしっぽさんの外出着を隠すとは!中々の知能犯かも~ww

結果が、良くて良かった^^
さくらさん、療養食、頑張ろうね

| ほんなあほな。 | 2014/09/02 09:12 | URL |

さくらちゃん 通院お疲れ様!
よく頑張りましたね~♪
数値も正常範囲で 良かった!
これもしっぽさんの愛情のおかげですね♪
うちは先日 さくらちゃんより悪い数値が出ました。
騒いで 肉球汗だらだらだったので脱水状態のせいでの数値かもしれないとのことでしたが やっぱりショック(T_T)
物言えぬ子たちだけに 心配はつきませんよね。

| nekobell | 2014/09/02 10:00 | URL |

さくらさん病院お疲れ様でしたー。
数値下がってよかったですね(^O^)
うちももうすぐ検査なんだなぁ(^^;

| わい | 2014/09/02 12:24 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだで 結果が良くてよかった!
数値 ギリギリでも正常値には変わりないし
体重まで・・・♪

さくらさん 頑張って行った甲斐があったね~!

ってか
病院に連れて行く猫さんって
ホント「助けて~!!!」って感じで鳴くよね(汗

| なっちん | 2014/09/02 12:43 | URL |

おおっ! 下がった~~~!
これくらいなら、まだ、お薬いりませんよね!

ホカクされた、フカクなお猫様・・・と、
思わず、オチを探したワタシです・・・(笑)

| あめぶら | 2014/09/02 12:55 | URL |

アワワワ ヽ( ;´Д`)ノ病院お疲れ様でした!
お薬免れてよかったですね (*´∀`*)その調子です〜
病院行く前と行った後では顔つきがまるで違いますねw
ご褒美のオヤツはないけど、
いっぱいヨチヨチ( *´д)/(´д`、)してもらえたですかね♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/09/02 13:10 | URL |

動物病院の通院の日って、
準備から落ち着くまでで半日がかりな感じになりますよね。
お疲れ様でした~~~
正常値に体重までベストとは☆
良かったです~~~♪
ちっくんが増えないように、療養食も頑張ってねさくらさん!

| yoiko | 2014/09/02 13:56 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、定期検査だったのね。
毎回、検査の数値には一喜一憂しちゃうけど、
よくなるものではないので維持出来たらいいや~っと
思うようにしてます(強がりw)
高カロリーな療法食食べててたのに体重が減ってたのね。
検査スパンがわからないけど、300gは凄いかも。

| ドンタコス下僕 | 2014/09/02 14:32 | URL | ≫ EDIT

下ってるし痩せてるし@@
がんばったね~^^

| ゆぼぼ | 2014/09/02 16:04 | URL |

お、全部正常値内に入りましたね♪
療法食、頑張りましたね〜。
今後は維持食ですか、頑張って下さい(^^)
やっぱり、ずっと鳴き通しですか。
ウチとおんなじですww

| まさぽん | 2014/09/02 16:17 | URL |

あれれ~ そ~だったんですね
心配ですねぇ(_ _。)・・・シュン
でもこの調子でガンバッテニャン☆

猫さらいママ
ごくろ~~さまです"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!

| きくふじ | 2014/09/02 16:49 | URL |

すごい!!下がってる!!
よかった、よかった\(^o^)/
しっぽさんもさくらちゃんも、頑張ったのですね(*^_^*)

| まるこ | 2014/09/02 17:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/02 17:56 | |

さくらさんもしっぽさんもお疲れ様〜
よくなっててよかったですね。
うるさいネコは、キャリーに一緒に入れて連れてくと、
静かかもよ〜
ぱえでは静かになる(^∇^)

| リヴ | 2014/09/02 18:40 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、しっぽさん病院お疲れ様でした
薬免れたのですね
体重もベストに!!
頑張ったかいがありましたね(*^_^*)

| obaoba | 2014/09/02 19:25 | URL |

さくらさんも、しっぽさんも、お疲れ様でした!
結果が出ると、がんばった甲斐もありますよね~
療法食とは、ずっとのお付き合いになるかもしれませんが…
それで、お薬や通院を免れるなら、安いもの☆ですよね!
健康イチバン!

| かわ | 2014/09/02 19:46 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした
でも結果がよくてよかったです
療法食がんばった甲斐がありましたね
これからも療法食というのはかわいそうな気もしますが
健康第一ですものね


| grazie | 2014/09/02 20:03 | URL |

さくらさん、しっぽさん
通院お疲れさまでした!
数値が下がって良かった!
Creはなかなか下がらないんですよね・・・
この調子を維持してもらいたいです(^^)

| ニャーヨ | 2014/09/02 20:25 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃんよかった~!
頑張ったかいがありますね。
このままずっと維持して、
病院に行く回数が減るといいですね。

さくらちゃんよく頑張りましたヾ(´ー`)ノ

| るーのしっぽ | 2014/09/02 21:07 | URL | ≫ EDIT

しっぽさん、さくらさん、病院お疲れ様でした!
病院、イヤイヤ~な様子でしたが、
頑張った甲斐あって、数値も下がってて
ホントよかったですね♪
しかも体重もベストでエライです~!

| ヒカリ | 2014/09/02 21:55 | URL |

病院お疲れ様でした。。。
大変ですね((+_+))
90分。。。

でも、数値がよくなってよかったです^^
ダイエットも成功したようだし^^

このままキープキープです~~(#^.^#)

| すもっち | 2014/09/02 22:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/02 22:54 | |

正常値に戻ったんですね、さくらさん、がんばりましたねー♪
猫さんは腎機能をこわしやすいので、気をつけなきゃいけませんよね・・・。
さくらさん、どうやって捕獲されたんだろ??
うちだと狭いところに入り込んだり、高いところに登ったりして
逃げまくって大変ですよぉ。

| まいにゃんこ | 2014/09/02 22:54 | URL |

改善傾向にあるとの事で、
一安心ですね

通院は行けばいくほど、カンが良くなり、
連れて行くのが大変になりますw

引き続き頑張ってくださいね♪

| toranyansan | 2014/09/02 23:36 | URL |

腎ケアがんばって食べたんだね~。
さくらちゃん、偉い偉い~!
療法食をちゃんと食べれてたらバッチリだよ~(*´ω`*)
体重も減って、しっぽさんの健康管理のたまものですね!
これからもがんばろうね~♪

| じろはは | 2014/09/03 09:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/747-9175ed34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT