ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穴だらけでスウスウの生活w




そろそろ、夏もおわり、
みなさんの夏の思い出はなんですか^^?
我が家の今年の思い出は・・・・






穴だらけ~
穴だらけ・・・><;






今年7月におろした、自宅用なんですけどね・・・^^;;
穴が開き過ぎて、スウスウですwww

そして、我が短パンに穴を開けたのは・・・

邪魔な場所で、
箱猫を楽しんでいるお猫さまですか?






ニャンでしょ?
なんでしょ?






それとも、白黒の短いお手手ですか・・・?






えっと 後にして!
えっと、後にして・・・






さて問題です!
今年の夏、我が部屋着を穴だらけにしたのは、どちらでし~ょうか・・・?






正解はですね・・・・






わくわくわく♪  獲物発見!
いい足台♪






分かったかな!?
正解は、悪猫~ずのボスですよ^^;;;

私のあんよを足台にして遊ぶから、なのでした(T_T)
やれやれやれ・・・





穴だらけでスウスウの生活に、ポチリとね^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

おや、夏用に、涼しくなるようにリメイクですか。
さくらちゃん、しっぽさんのこと気遣ってるんですかね。
でも、見事に穴だらけになりましたね。
玉のようなお肌は、大丈夫でしたか?

| shah-san | 2014/08/28 00:20 | URL |

いや~、「あとにして」が可愛いっ!!!

立派な穴が、、、いや、、、デニムでも今年は、穴が空いている・・・というのか、まぁ、クラッシュデニム??が流行ってますよね。で、本当に動物が引っ掻いて穴をあけたデニムが海外で高価販売されて話題になってましたけど(´▽`)。しっぽ様の短パンも流行の最先端ですね~っ!!
さくらさんには今度、是非、デニムで!爪切り前にね。

| ちろみみ | 2014/08/28 01:08 | URL |

ボスの仕業だったのか~!!

でもこういうダメージ加工としてね、ほら、、ね、、、(笑)

三枚目の後にしての状態はどうなってるんだ??
頭にかぶりついてる?(笑)

| のん。 | 2014/08/28 01:19 | URL | ≫ EDIT

穴の開き方が、ダメージ系ハード系、セクシー系で、チョットカッコ良さげなんですけどwww
通気性もバッチリだし^^v

ボス、すっとぼけたけど、バレバレでしたねw
付き添い、耳掃除されてるの??

| ほんなあほな。 | 2014/08/28 05:03 | URL |

うわ~~見事な穴あき(笑)凄いですね!!
もうこうなったらファッションとして右側部分も同じような穴を開けて貰うしかないかも(*≧m≦*)プププw
夏場はスースー涼しくていいかも!???
でもこれ、穴が開くって事は足が痛そう、爪切ってなかったらキャーーですね。
さくらさんの楽しそうなワクワク顔は可愛いけど@^▽^@

| ちか | 2014/08/28 05:23 | URL |

この秋のニューモード、
穴あきが流行の兆し!
とってもアナーキーww

| やらいちょう | 2014/08/28 06:27 | URL | ≫ EDIT

あはは( ´艸`)ムププ
猫と暮らしてる人なら
猫にやられたのかな〜?(*^^*)
なんて分かるけど、、、、
知らない人なら虫食いに見えるよね(^m^)/

ちなみに、我が家の黒猫はジーパンで爪を研ぐので
私のジーパンは穴だらけです(^.^;)

| nonokikichai | 2014/08/28 07:48 | URL | ≫ EDIT

ボスがやってくれたんですね(^^

我が家も遊びに夢中になると
ガシっと爪を立てることがあるので
部屋着は穴だらけ~w
気にせず着ていますよ(笑)

| あんずミャミャ | 2014/08/28 08:48 | URL |

夏用には涼しくてぴったり~♪なんて思ったけど
急に涼しくなっちゃったから 出番が減っちゃいますね(笑)

仲良しないちごちゃん さくらちゃんの姿に心がなごみます

先日は コメントありがとうございました
まだ ちょっと気持ちの整理がつかないのですが
落ち着いたらまた更新します
その時は またよろしくお願いしますね

| grazie | 2014/08/28 09:27 | URL |

(´・∀・`) アラ!穴だらけでセクシーになりましたねw(笑)
よし!もっとあけちゃいましょう!!(*`艸´) イヒヒヒw
ウチは飼主の背中で爪とぎされる時があるので
背中穴だらけです( ;∀;)ひどい

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/08/28 10:59 | URL |

あーあ
凄いことになっちゃって^^;

でも 猫さんの爪って鋭いからね~
爪を切ってあっても ぐっと力が掛かるとサックリ裂ける。

・・・つめが長かったら 流血ですな(^▽^;)


でも しっぽさんのコトだから
「お猫さまのため!」って 笑って許しちゃうんだろうな♪


オモチャ?を狙ってる さくらさんの口元が たまらーんっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| なっちん | 2014/08/28 11:47 | URL |

柔らかい素材だとしょうがないですね〜
でも穴だらけでもなかなかオシャレですよ(=^ェ^=)♪

| うららんぼ | 2014/08/28 12:18 | URL |

お母さまのレギンスもTシャツの背中もこんな感じです…。シクシク…。
うっかりコンビニにも行けません…。涙。

| くまさつ母さん | 2014/08/28 12:28 | URL |

う~む、これは・・・完全な室内用ですねぇ。
うっかり、これ履いて、ちょっとコンビニに・・・
なんてわけには、いきそうもにゃい・・・(汗)

| あめぶら | 2014/08/28 13:38 | URL |

穴空きのズボンが流行ってんでしょ~~?
・・・なんていう、リメイクと思いこめば、、、♪
ん? スウスウ?
そっか、酷暑に耐えられるように涼しくしてくれたんですね!
、、、と思いこめば。。。( *´艸`)

かじられながらもカメラ目線をくれるいちごさん、おもしろいなあw

| yoiko | 2014/08/28 14:29 | URL | ≫ EDIT

ふっふっふ
夏だから野外パンクライブようにリメイクしてくれたのかな〰~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
これでママもパンクデビュ~~ができるね(▼∀▼)ニヤリッ

ついでに悪猫~ず!「ヘッドバンキングも教えてあげてね

| きくふじ | 2014/08/28 14:52 | URL |

見事に~~~~
夏の思い出ですね(笑)
犯にゃんは、さくらちゃんだったのね~
ありゃ~まぁ~
でも、案外履きやすくて
捨てられなかったりして~(笑)

| pupusann | 2014/08/28 16:07 | URL |

あらら、穴だらけ・・w
乗りだして遊ぶんですね。
ウチも銀縞がそうですが、穴までは・・ww

| まさぽん | 2014/08/28 16:07 | URL |

スースー・・@@夏仕様なのですね^^

| ゆぼぼ | 2014/08/28 17:05 | URL |

ホラホラ~
『暑くないように♪』というさくらさんの思いやりよねぇ~(*≧m≦)ブッ
それはそれでワイルドな感じで良いんじゃないかしら~

| ニャーヨ | 2014/08/28 19:27 | URL | ≫ EDIT

たくさんあきましたね!(^m^
これ、足は痛くないんですか?
うちのコタが、ときどきズボンに穴をあけてくれますが、痛いです。

3枚めの写真のいちごさんは、何をされてるところですか?
毛づくろいでしょうか?ガブリでしょうか?
愛しのさくらさんからの毛づくろいだから我慢してる、って感じかな??(^▽

| かわ | 2014/08/28 19:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/28 21:26 | |

おやまぁ、こう穴だらけだと、きょうみたいに寒い日は困りますね。
暑いときはいいけど・・・。
うちは爪じゃなくてがぶがぶされて服に穴をあけられます。
でも人間のウデに穴があくほうが多いかな・・・(^^;)

| まいにゃんこ | 2014/08/28 22:17 | URL |

これは・・・・
しっぽさんのアンヨは~
無事なの??って思っちゃったけど・・・( ̄∇ ̄;)

| barusa39 | 2014/08/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

ワイルドに加工されちゃいましたねw

うちも座椅子がこれでもかというほど、
ワイルド系にアレンジされちゃいましたよ


爪とぎ、しっかりしないとなぁ・・・(汗)

| toranyansan | 2014/08/28 23:11 | URL |

あはは(笑)
さくらさんが一生懸命に獲物を狙った結果、
夏仕様のスウスウウエアの完成ですね(^^;

| ゆきんこ | 2014/08/28 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/744-c6da64fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT