ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トド猫 X 2





これは、残暑きびいい時のお話しです^^;

夏の真っ盛り、お猫さまは、
日向とクーラー前を行ったり来たり、贅沢をしておりましたwww

そしてこの時は、
いちごが、クーラー前で寝ていたんですが・・・・・






                           ドッカリ お邪魔しま~す♪
入れて~~。






ホコホコのボス猫が乱入www






       えっと 暑いんだけど!     じゃあ、どっか行けば!
ねぇ・・・・






わははははは!
涼めなくなってしまった、いちごさんなのでしたwww

そして、この時の勝者はさくらさんwww
夕方まで、ひとり優雅にクーラー前で寝ておりましたとさ^^!






(おまけの空撮w) トド猫×2

ほこほこ VS 冷え冷え



さくらさん、でっかいなぁ~www






冷え冷えのトドさんに、ポチリとお願いします^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて贅沢なんだ!!

サウナと水風呂行ったり来たり…みたいな感じか~(笑)

さくらちゃんドーンと陣取ったねーww

いちごちゃんの所まで冷風が来ないよ~w

| のん。 | 2014/08/30 00:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

そんなに暑いなら、日向ぼっこしなけりゃいいのに。
というのは、人間の視点なんでしょうね。
それとも、サウナみたいな感覚なんでしょうかね。

2人並ぶと、結構大きさが違うんですね。

| shah-san | 2014/08/30 01:05 | URL |

わー
どっちも大きいわぁww
仲間〜♪

| anemone | 2014/08/30 02:58 | URL | ≫ EDIT

わははは~一番心地良い所ほんとよく知ってるよねー
いちごさん先に良い場所ゲットしてたのに、さくらさんったらもっと良い場所すんなりゲット(笑)
壁が出来て涼しくなくなっちゃったいちごさんちょっと災難だわΣ( ̄ロ ̄lll)

あら~とうとういちごさん居なくなって、さくらさんが悠々とここで過ごしたのね。
おまけのショット(≧∀≦)なかなかの迫力で良い感じに並んでるわー。さくらさん凄く大きく見えちゃってる。

| ちか | 2014/08/30 04:19 | URL |

さくらさん、はみ出してますやんww

暑いのに日向ぼっこ・・・で、涼む。。
サウナの正しい入り方だww

| ほんなあほな。 | 2014/08/30 09:38 | URL |

先週はクソ暑かったんですよね~・・
@@大きいねぇ~@@

| ゆぼぼ | 2014/08/30 11:08 | URL |

猫さんは快適なところ探すの上手ですよね~♪
上から撮った写真、ほんとにさくらさん大きい(*≧m≦*)
何かに乗って、手足プラプラしてるとこって
可愛いですよね☆

| るーのしっぽ | 2014/08/30 11:30 | URL | ≫ EDIT

どんなに暑くても
一緒にいたいんですね(^m^)

いつもはいちごさんのほうが
やってくるイメージですが
さくらさんがくっついてくることも
あるんですね(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2014/08/30 11:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/30 12:39 | |

トド猫さんダブル・・・萌えます(笑)
さくらさんが大きく見えるのは、色のせいかな?
いとごさんのほうが濃い色なのでひきしまって見えるとか・・・。

| まいにゃんこ | 2014/08/30 14:48 | URL |

あらまぁ素敵♪

・・・さくらさんって 実はちょっと天然?(笑)

いちごさんのコトを好きなのはわかるけど
コレはわざとと思えない ある意味嫌がらせ的な・・・ww

あーなんか
さくらさんのホニャっとしたお顔も好きだけど
性格も好きかもー!! モチロンいちごさんも好きだけど♪


シッポがさりげなくPC付近にお邪魔しちゃってるトコもいいわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| なっちん | 2014/08/30 15:26 | URL |

凄い迫力!
身体が大きいから
発熱量も凄いんでしょうからね(›´ω`‹ )

| やらいちょう | 2014/08/30 15:52 | URL |

(*'▽'*)わぁ♪
経緯はともかくとして(笑)、仲良しさ~ん♪
いちごさん、日向ぼっこしすぎちゃったのね(*^艸^*)

| まちゃこ | 2014/08/30 16:18 | URL | ≫ EDIT

わぉ!
さくらちゃんダイナマイトボディーだわ~
横向きって大きく見えちゃいますよね^_^;

仲良くまったり
でもちょっといちごちゃんが困ってる感じがまたイイですね(笑)

| obaoba | 2014/08/30 17:49 | URL |

2枚目のいちごさん、こないだのガブられてるときと同じ顔で、しっぽさんを見てる?(^m^
やっぱり、「どうにかしてよ」って顔に見えちゃうなぁ。
いちごさんにとって、しっぽさんは、よほど頼りになる存在なんでしょうね。
実際、「どうにかして」あげることも多いんですか?(バトル時に手助けしてあげるとか?)

| かわ | 2014/08/30 19:46 | URL | ≫ EDIT

いちごさんのカメラ目線 かわいいです
でも困ってるのよね(笑)

日向でぬくぬくして エアコンで冷やす
めちゃくちゃ贅沢だわ♪

| grazie | 2014/08/30 20:26 | URL |

そーよね・・・
気持ち良い場所は力づくで奪取!が基本よね( ̄ω ̄*)
さくらさん・・・
『セクシー☆ダイナマイツバディ』なだけよねッ♪

| ニャーヨ | 2014/08/30 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/743-0cfe9a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT