ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悪猫は、またあなたですか?





今日の悪猫は、またあなたですか?






いいえ違います!  そこにお山があったから、登っただけです!
なによ~。






なるほど、
置きっぱなしにしたのが、いけないんですね・・・・><;
折角、たたんだ洗濯物なんですけどね!!!






登ったら崩れちゃったの♪  えへへへへ^^。
小山があったの♪






そうですか・・・・

猫ばかは、知らずのうちに、
遊び道具の小山を作ってしまったようです(T_T)

ああ、折角洗ったのに、
コロコロかけないと・・・・シクシクシク。





洗濯物にダイブしたさくらさんに、ポチリと♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

これは、さくらさんは責められないですよね。
そこに山があるからさ、っていうものですよね。
しかも、干したての洗濯物ときては、
誘惑されない方が不思議というものですねぇ。

| shah-san | 2014/08/26 00:44 | URL |

あ~、これ、わかります(汗)
さくらさんはネコさんの本能に従っただけなので、
悪くないですよね~(^^;
人間は畳んだ時点で、
ちょっとホッとしてしまうんですよね~(笑)
そして、コロコロして、
畳み直すことになってしまいますね(^^;

| ゆきんこ | 2014/08/26 01:09 | URL |

初めまして。

さくらさんは事前の法則で動いてしまったんですね。

猫って可愛いですね。

私は市営住宅なのでペット禁止なのです。

他の人達に隠れて、ハムスターを2匹飼っています。

| ふくまる | 2014/08/26 01:59 | URL | ≫ EDIT

アップのお顔の さくらちゃん いつ見ても素敵ですから、何をしようが 許せちゃいますよね。
これが・・・人間の子供だと たぶん 私は怒るんだろうなあ。
猫さんは 何をしても許されちゃう。
だって 可愛いんですもの。

| まぐろ | 2014/08/26 02:12 | URL | ≫ EDIT

やられちゃいましたか(>_<)
洗濯物大好きですよね~
うちは畳む前の洗濯物になります・・・
どちらも毛が付くので大変ですよね(汗)

でも可愛いから許してしまう(*^_^*)

| obaoba | 2014/08/26 05:04 | URL |

あはは~洗濯物の上でしたか@^▽^@
好きですよねーなぜだか~。
タオルとかより、うちも洋服の上に乗られますね。
安心するのかな???

さくらさんに登ったら崩れちゃったの~なんてこんな顔で言われたら、全然怒れないわ(o´ω`o)ぅふふ
この後、コロコロですね(笑)

| ちか | 2014/08/26 05:13 | URL |

洗濯物は猫のモノですからね!!
たたむ前もたたんだ後も
放置したらやられますよね (^_^;A
猫と暮らす人間の業ですにゃ (^m^)/

| nonokikichai | 2014/08/26 06:35 | URL | ≫ EDIT

洗濯物の山は
猫さんには格好の遊び場。
罪の無い表情がいいですねww

| やらいちょう | 2014/08/26 06:40 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、新しい遊び場発見〜ってダイブしたんでしょうね(=^ェ^=)
楽しそうだなぁ♪

| うららんぼ | 2014/08/26 07:24 | URL |

お洗濯したてのものは
気持ちいいものね(*´▽`)

うちは小さいころはやってくれたけど
大きくなってからは全くなので
羨ましいかも♡

| あんずミャミャ | 2014/08/26 08:41 | URL |

うふふ〜♪ダイブくらい許してあげて下さいよ〜
可愛いじゃあありませんか〜!
うちはダイブどころかチッコするので、同じ部屋には置けませんもん^^;
それになんとなく、洗い立ての衣類に寝転びたくなる気持ち
解りますよね〜♪

| yamaneko | 2014/08/26 11:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/26 11:05 | |

( 'ノω')コッソリ
さくらにゃ~~ん

このあとママが洗濯を引き出しにしまうよ~~

そ~~そ~~大好きなあの引出だよ!!(+^・ー・′)ニャリ☆

レッツゴ~~ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...バタバタバタ

ママ~
コロコロもって ヨ~~イドン!
(((((((((((((ーー;) さささっ・・・

| きくふじ | 2014/08/26 11:23 | URL |

登山家の心をくすぐっちゃったんですねw
洗濯物の山とか座布団の山って登るとグラグラして
遊具みたいで楽しいんですよね(*゚ー゚*) ←経験者♪(笑)
お山作る時は低めにしときましょうwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/08/26 12:26 | URL |

あー・・・
それは シッポさんがやっちゃいましたね~

だって さくらさんの言葉、正論だものww
ってか
洗濯物って 猫さんの大好物だもんね~
あったら乗る、登る、座る。 ヘタすると遊ぶ。


我が家は一気に畳んで 一気に片付けますよ~
悪戯坊主がいますからw



※今日の 見え辛いですね~^^;ゴメンナサイ
でも このままお腹触っても 小麦はヘッチャラなのです。
あんまり気にしない子っていうか。。。

| なっちん | 2014/08/26 12:27 | URL |

(⌒▽⌒)アハハ!
さくらさん、何をしたのかと思ったら、
お洗濯の山で遊んじゃったのね~(*^艸^*)
んでも、お洗濯物って、猫さん大好きだから、
仕方ないよねぇ(*≧m≦*)
畳んで、置きっぱなしだった、しっぽさんの
負けですな( ̄m ̄* )ムフッ♪

| まちゃこ | 2014/08/26 14:47 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ居座ってる~~ めんこい~~♪
とりこみ中に
にゃんずが足元をうろうろすりすりしていると、
つい、洗濯物をポフっと上に〃`∀´)
「なにしてくれてんのよ!」
と、逆に怒られていました( ̄∇ ̄*)ゞ

| yoiko | 2014/08/26 14:47 | URL | ≫ EDIT

はははっは、ダイブされちゃいましたか~!!

しっぽ様、にゃんこのために!何かと言うと遊び場まで作ってあげるなんて偉すぎです。

コロコロ、、、頑張ってくださいっ!

| ちろみみ | 2014/08/26 15:17 | URL |

「どうして登るのか?」
「そこに洗濯物の山があったから」www
ドン子は平地の方が好きみたいで、
カバーを外してお洗濯しようと
お布団を捲ると速攻で乗ってきます。
猫さんの嗜好もそれぞれね(*´艸`*)

| ドンタコス下僕 | 2014/08/26 15:52 | URL | ≫ EDIT

明日もまたつくってもらおうね~^^v

| ゆぼぼ | 2014/08/26 16:02 | URL |

あるあるある~~~!!!
もー、ほんとがっかりしますよね(^_^;)
さくらちゃんのちょいドヤ顔がたまらんです~♪

| まるこ | 2014/08/26 17:19 | URL | ≫ EDIT

さくらさんは悪くないです!
…でもそうすると、悪いのはしっぽさんということに…
いや、誰も悪くない。
ただタイミングが悪かっただけなんだ!
ということにしましょう。(^m^

しかしまた、かわいいお顔でカメラ目線しちゃって~
怒られないのわかってますね?
やっぱりちょっと悪いかな、さくらさん!(^▽^

| かわ | 2014/08/26 18:52 | URL | ≫ EDIT

これはさくらさんは悪くないと思いま~す!(* ̄O ̄)/
洗濯物のお山があれば登る・・・
それがお猫様ですもの♪(* ̄ω ̄*)

| ニャーヨ | 2014/08/26 19:52 | URL | ≫ EDIT

ふふ、それは油断しましたね?(^^)
でも、猫たちが楽しそうだったら、
なんかそれで許しちゃいますね〜。

| まさぽん | 2014/08/26 20:09 | URL |

あはは~☆
これはさくらさんを責められませんね(笑)
そこに山があったんですから♪
しかし洋服につく猫毛は結構大変ですよね(T∀T)

| るーのしっぽ | 2014/08/26 21:00 | URL | ≫ EDIT

もちろんさくらさんは悪くないですよ!!
こんなお顔されたら責めたりできないですねぇ・・・。
お山を登るのは猫さんだからしょうがないです。
うちはお山を猫さん周辺に置かないようにしてるので
登られたことはありません。
べつに乗られても平気ですしね♪ 猫毛万歳(笑)

| まいにゃんこ | 2014/08/26 22:36 | URL |

やりますよねーー
畳んでも畳まなくても乗るので、
うちは畳む前に乗らせるようにしてるみたいです(^^)
ま、洗濯物が猫毛だらけなのは
慣れました(爆)

| わい | 2014/08/26 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/742-95d12d75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT