ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入るに入れない、出るに出れないwww




このところ始めた、お部屋のお片づけ・・・
ハマってしまいました^^。

この間は、要らない物を、45Lのゴミ袋で、
なんと10袋も捨てました (@_@)

貯め込みすぎですね^^;;;;
そのおかげで、スペースの開いた棚&入れ物・・・・






ルンルンルン♪
ルンルン♪






さっそく、入り込まれました^^;
そして、出遅れたいちごさんもやって来て・・・






いいなぁ~  私も入れて♪
いいなぁ~、入れて!








                 ここはせまいから 無理ですよ!
無理ですよ!
   う~む  確かに無理そうかな・・・








   コテン  じゃあ、ここで、寝て待ちます!     ほっ・・・
じゃあ、ここで待ちます・・ZZZ






しかし、しばらくすると、
なぜかすがるような視線が・・・、どうしたの?






ねぇ、いちごを退かしてくれない? 出られないの
出たいの助けて!






あははははは!
入ったのはいいけど、出口はふさがれちゃったのねwww

この前 のおかえしで、
いちごを潰しながら、出てきたらいいのに~ ( ←悪魔のささやきw )

でも、いつまでも、すがるお目目をしてるので・・・・仕方がない、
いちごさんを退かしてあげました^^。






(おまけ)  やっと出られるぞっ♪

良かった♪






やっと出られたさくらさんに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

お猫様は、隙間とか狭い空間とか、大好きですねぇ。
しかも、今まで入れなかったところなれば、
絶対入りに来るし。
さくらちゃんも、楽しかったでしょうねぇ。
出られないって気が付くまでは。

| shah-san | 2014/08/27 00:23 | URL |

10袋とは相当思い切りましたね!!

でもその分ニャンズの遊べるスペースが増えましたね♪^^

さくらちゃん気にせず出ちゃえば良かったのに~(* ̄m ̄)ぷぷ

| のん。 | 2014/08/27 01:50 | URL | ≫ EDIT

ひゃー45Lのゴミ袋を10袋って相当じゃないですか!!!
凄いわー。私はなかなか捨てれない性格で全然使ってないのに山ほど残ってて困ってますー。う~ん見習わなきゃいけないわ。
片付けたお陰で楽しいスペースが@^▽^@
さくらさん嬉しそう~いちごさんもすぐやってきたね。
ぷぷぷ、いちごさん隣で寝ちゃったもんだから出れなくて困ってたんだ。
困った顔で訴えて見てるだなんて可愛すぎ。

さくらさんが出た後はいちごさんもその箱の中に入ったのかな??
こういうスペースって絶対好きだよね。

| ちか | 2014/08/27 05:08 | URL |

袋小路ww
猫さんってこういう所が好きですよね。
しかし思い切って捨てちゃいましたね。
ウチも見習わなければ・・・

| やらいちょう | 2014/08/27 06:31 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、律義というか、遠慮深いというか、ええこやええこや~♪
ほんとうに、ヘルプミーな、お顔してみてますよねww
でも、最初の写真。へぇぇ~この隙間で入れるんだ?!@@/って感心しましたよw

家も、猫さんの隠れ家を増やすべく、断捨離しなきゃなぁ^^;;;;;

| ほんなあほな。 | 2014/08/27 06:39 | URL |

いちごさん、順番待ちかいやがらせか甘えん坊なのか(笑)
困ってるさくらさんの訴える顔がツボです(=^ェ^=)

| うららんぼ | 2014/08/27 07:18 | URL |

確かにそのスペースには2ニャンは無理ね(^m^)

私も捨てる時はガツンガツン捨てます( ´艸`)ムププ
、、、ってか捨てるなら買わなければイイのに(^.^;)
分かっていても、どんどん溜まるよね(>_<)

| nonokikichai | 2014/08/27 07:22 | URL | ≫ EDIT

じゅ・・10袋ーー(゚Д゚)ンマッ!!
すごいお片付けですね!お片付けの神様が降臨したのね(笑)

さくらちゃん、よくそんな狭いとこに入ったね~。
いちごちゃんの通せんぼで、出られなくなったさくらちゃんの必死な目!!笑えるーーヾ(≧▽≦)ノあははは

| じろはは | 2014/08/27 08:16 | URL |

10袋はすごいね〜!
私もモノがたまりがちなので、時々ザクっと捨てます。
気持ちいいよね。

| リヴ | 2014/08/27 09:07 | URL | ≫ EDIT

さくさんっ!
カゴからヌルリっ…って出てきた感じが大笑いっ!
ネコねッ!(笑)

| くまさつ母さん | 2014/08/27 09:22 | URL |

いわゆる、断捨離にはまった、というやつでしょうか(笑)
そして、あいたスペースは、お猫様のもの・・・(笑)

| あめぶら | 2014/08/27 12:32 | URL |

45Lのゴミ袋10袋とな!?
そりゃーかなりスペースが空いたでしょう!
一度 捨て始めると 結構な量が処分できちゃうもんですよね。
さくらちゃん どうやって出るのかな~と思ったら スル~と
さすが猫! 流れるように出てきましたね(* ̄m ̄)

| nekobell | 2014/08/27 13:02 | URL |

10袋!? 凄い!!

ってか しっぽさんはお片づけ上手ですね~
・・・私は苦手なので いつまでたっても片付かない_| ̄|○ il||li


写真見てて「いちごさん、ナイスポジションで寝たな~」って思ってたら さくらさん、出られない!って笑ったww
狭いスペースが好きでも 出入り出来なきゃダメよね^^;



※このまま秋~がいいのですが 9月に入ったらまた残暑が・・・とか 今日のネットニュースにありました。
さて どーなりますやら(´д`lll)

| なっちん | 2014/08/27 13:12 | URL |

10袋!! Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ
でもそれだけ捨てるって勇気いりますね〜
ウチも頑張ろうかな (`・ω・´+) キリッ
秋の寝床見つかってよかったですね!!
これから取り合いが続くですかね〜(*´艸`*)。+゚

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/08/27 13:28 | URL |

45ℓのごみ袋を10個って
片づけましたね~!
私もやったらたくさん出るんだろうな。

いちごさんもさくらさんも
いい隠れ家ができてよかったわね♪

| あんずミャミャ | 2014/08/27 14:38 | URL |

10袋の不用品!?
しっぽさん、お掃除頑張りましたね~!!(*^▽^*)
きっと、ウチをお掃除したら、10袋どころの
騒ぎじゃないんだろうなぁ・・・( = =) トオイメ
もっとお部屋をキレイにしたい!
不要なものは片付けたい!
と思っても、お片付けの極意がイマイチよく分からず、
結局、片付かないんですよねぇ(;´д`)
キレイになったら、さくらさんと、いちごさんの
探検&お寛ぎスペースが増えたんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
出られなくて困ってるさくらさんが、可愛すぎ~♪(*´∀`*)
可愛すぎて、そのまま傍観を決め込みたい(*≧m≦*)

| まちゃこ | 2014/08/27 14:47 | URL | ≫ EDIT

10袋! 凄いっw
それはいい運動にもなったでしょうねっw

いちごさんを踏んづけずに待機とは、
さくらさん優しい♪
というか、カゴと天板のその隙間から出てこれてることに驚いてます☆

| yoiko | 2014/08/27 15:29 | URL | ≫ EDIT

10袋@@!すご~~い!
どんなもん捨てたんですかぁ~@@?

| ゆぼぼ | 2014/08/27 16:30 | URL |

すごい!
そんなに出たのですか(汗)
家に何にもなくなっちゃいそうな・・・
片づけだすと止まりませんよね~
スッキリ出来たみたいですね
私も片づけたいな

さくらちゃん出られなくなっちゃったのね(笑)
顔が必死だ^_^;
いちごちゃんの待つ寝顔も可愛いです!

| obaoba | 2014/08/27 19:21 | URL |

助けてあげたんですか?
やっぱり しっぽさんは優しいなぁ。

しかしまた、狭いところに、上手に入りましたね!
いかにも猫が好きそうな所ですよねぇ~
空けといたら、絶対また入るでしょうね。(^m^

| かわ | 2014/08/27 20:20 | URL | ≫ EDIT

なんで猫さんって片付け始めると入るんでしょうかね(・_・;)
しかもメッチャ嬉しそうに・・・
訴えるさくらさんのお顔、ちょっと可愛いぞ♪

| ニャーヨ | 2014/08/27 20:23 | URL | ≫ EDIT

10袋、すごーい!
そんなに不要なモノがある感じに見えませんでした~!
でもスッキリされたでしょうね~☆
そうそう、このスペースが出来るのが嬉しいですよね♪
出られなくなってしまったさくらさんが
かわいすぎます~(*^m^)

| ヒカリ | 2014/08/27 20:57 | URL |

おお、かなり捨てましたね!
捨てること自体が楽しくなりませんか?
家のなかもスッキリしますしね♪
さくらさんって、本当、困り顔が似合う猫さんですよね(笑)
寝ちゃってるいちごさんもかわいい(^^)

| まいにゃんこ | 2014/08/27 21:48 | URL |

さくらちゃん!よく入ったね~って思ってたら・・・
出れなくなっちゃいましたね・・・
いちごちゃん!寝ちゃったからね・・・^^

しっぽさん断捨離必要っすね^^;

| barusa39 | 2014/08/27 23:37 | URL | ≫ EDIT

10袋も?
スゴイですね~☆
うちも3年前に引っ越した時はスッキリしていたのに、
物が溜まってきました(^^;
片付けないとなぁと思いました^^
さくらさんの助けを求めるお目目、
可愛いです~♪

| ゆきんこ | 2014/08/27 23:47 | URL |

うわぁ~!一気に進んでいますね~☆
一旦捨てるッと決めたら、案外どんどん捨てられるようになるものですね。
で、なんで今まで大事にため込んでいたんだろうって……。
棚が開くと、ま、そこはさくらさんいちごさん用に決まりでしょうね☆

| ECO | 2014/08/28 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/739-100c0afd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT