ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱帯夜の寝像




このところ、やたらと暑くないですか@@;
夏の終わりなのに、ヘロヘロの猫ばかです!!!

早く熱帯夜から解放されたいぞぉ~~。

そんな、ヘロヘロの猫ばかの心を癒やす楽しみは、ヘソ天の腹もふ^^。
なので、よく寝姿を観察してるんですが・・・






ぐうすか・・・
zzz・・・






ああ、おしい、あと一歩!
あの後ろのあんよが、パカリとしたら、むふふふふ^^。
でも、この寝方は、はたして楽なんだろうか!?






問題なしですにゃ!     ZZZ・・・
寝てますよ・・・






頭にめり込むクッション、
ずり落ちる頭半分、
潰れたお耳と半目、
気になりまくる猫ばかなのでした^^;





半目のさくらさんに、ポチりとお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ネコさんの眠りの大半は浅いと聞きますが、
このさくらちゃんは、熟睡してるんでしょうね。
他にも、おててがあんよとしっぽをつぶしてるとか、
アイ~ンとか、
突っ込みどころ満載。

| shah-san | 2014/08/24 00:29 | URL |

これは…ッ!!

へそ天とか言うレベルじゃないですね!!ww

ツッコミ所が満載ですよさくらはーんw

| のん。 | 2014/08/24 01:16 | URL | ≫ EDIT

ほんとまだまだ暑い~早く涼しくなって欲しいわ。
心を癒す楽しみはへそ天のお腹モフモフですか(o´ω`o)ぅふふ
この寝姿でも充分可愛いけど、やっぱり後ろのアンヨがパカーンと開いて欲しいのね(≧∀≦)分かるー。
それだとモフモフしやすいもんね。
片手しっかり伸ばして気持ちよさそうな顔。
でもお耳も片方潰れてるクッションめりこんで痛くないのかな(≧∀≦)

| ちか | 2014/08/24 05:04 | URL |

頭が落ちかけてるよ(汗)
こんな寝方どうなの?って思ったりしちゃいますが
本人はとっても気持ちよさそうに寝てるんですよね~
さくらちゃんいい夢見てそうですね♪

モフモフできました?

| obaoba | 2014/08/24 05:12 | URL |

にんなら間違いなく寝づらいです。
猫さんって面白い(●´ε`●)

| やらいちょう | 2014/08/24 08:17 | URL |

頭が落ちかかってるけど(笑)その寝方で大丈夫?さくらちゃん?
ヘソ天をねらってるのは、雷さまじゃなくてしっぽさま
だったね(ΦωΦ)

| じろはは | 2014/08/24 08:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/24 14:09 | |

熱帯夜に添い寝のオプションはあるのかちら?
ドン子は一年中添い寝する猫なので、
下僕の左側は常にホカホカw
さくらちゃん、頭に血が上らないか
心配になるくらい大胆な寝相ね(*´艸`*)

| ドンタコス下僕 | 2014/08/24 16:37 | URL | ≫ EDIT

このずり落ち具合がいいんですかねぇ~^^?

| ゆぼぼ | 2014/08/24 17:00 | URL |

逆に、その格好が心地良いんでしょうね~^^
なんの逆か良く分からないですけど^^;

私なら絶対に首を寝違えてる(笑)

| barusa39 | 2014/08/24 17:16 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、すごい格好ですね!
熟睡しちゃったのかな(笑)?
腹モフできるまで粘りましょう〜(=^ェ^=)

| うららんぼ | 2014/08/24 18:26 | URL |

崩れた寝姿もカワイイのは、猫の特権ですね。
ほんと、今年の夏の夜は暑いです。
いつもはエアコンなしで寝てたのに、
今年は少しでも冷やさないと眠れないです!

| まさぽん | 2014/08/24 18:52 | URL |

確かにちょっと窮屈そう?
猫って、ときどき、どっかに力が入ってるんじゃないかって感じの変な姿勢で寝てますよね~
片手だけピーン!と伸びてて、うしろ足はきゅっと縮んでるのがかわいいです♪

| かわ | 2014/08/24 19:34 | URL | ≫ EDIT

見た目はかなりビミョ~な感じですが
本猫はいたって気持ち良いのでしょうね( ̄ω ̄;)
人間が同じ寝方をしたら
間違いなく病院行きだと思うけど・・・
猫さんってスゴイ・・・

| ニャーヨ | 2014/08/24 21:40 | URL | ≫ EDIT

ああ、これは気になりますね~~。
半目・・・コワイ(笑)
でも寝ている本人は気持ちよく夢でも見ているんでしょうか。

| まいにゃんこ | 2014/08/24 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/738-256d47f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT