ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな特盛り、いかがですか♪






さて皆さん、
暑い毎日、こんな特盛りはいかがですか♪






黒ゴマアイスの白パン添え♪  
黒ゴマアイスを雪崩れるほど盛りつけましたw 下には甘~いバニラアイスたっぷり♪


得盛りよ♪







ふふふふ、おいしそうでしょう 「ねこの特盛り」 ^^♪
たまに、変な事をし出すのは、いつもいちごなんですよね~www
そして、しばらくこのままだったんですが・・・・






ねぇ 助けてくれない?
助けてくれてもいにゃよ・・・・





助けて・・・
と訴えるような視線を感じるのは、気のせいかな^^;;;

でも、もちろん助けるはずもなく・・・・ 

しばらくこのままで、
鑑賞される ねこの特盛り達 なのでしたw






(おまけ)  見つめ合う特盛り達♪

            ねぇ、降りない?      降りない!
降りない?








我が家のかわいい特盛りに、ポチリとお願いします^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

この特盛、おひとつ下さいな。
アイスもいいけど、ゴマと白のお餅にも見えますねぇ。
今の季節なら、餅ではなくて白玉とかですかね。
なんにせよ、美味しそうです。

| shah-san | 2014/08/20 00:35 | URL |

どうなってるのかと思ったら二人で入ってる~~!!

なんて贅沢なアイスなんだーー(*≧∀≦)

今日行ったアイス屋さんには売ってなかったぞ…(笑)

穴から溶け出しちゃってる所をペロっとしたい…ww

| のん。 | 2014/08/20 00:45 | URL | ≫ EDIT

可愛い特盛り~♪
「見つめ合う得盛り達♪」
最高ですね~^^
でも…
さくらさん、いちごさんの下敷きになってますか?(^^;

| ゆきんこ | 2014/08/20 01:06 | URL |

うはははは~凄い盛られてるーー(≧∀≦)
黒ゴマアイス~黒ゴマ好きにはたまらないわね。かなりこぼれおちそう。
バニラアイスのさくらさんがちょっと苦しそうで(笑)
何か訴えてるような目で見つめてるのが可愛くて笑っちゃった。
それでもこの状態のまんまだったんですね(^m^ )クスッ
あはは~最後は見つめあってるしー。
下に居る方は結構辛そうだなプププ~

このにゃんこ鍋うちにもあるけど、これを二人で入るだなんて~凄い。

| ちか | 2014/08/20 05:20 | URL |

この盛り合わせは相性も抜群ですね!
ラストの見つめ合いがまたよろしいww
助けてといいながらも、
結構居心地良さそう!

| やらいちょう | 2014/08/20 06:47 | URL | ≫ EDIT

特盛、くださ〜〜いヽ(^◇^)ノ
羨ましいな〜ナカヨシ姿!
我が家では絶対にお目にかかれない
光景だ〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2014/08/20 07:27 | URL | ≫ EDIT

助けて欲しいんだろうなー(⌒-⌒; )
でも そんな表情も可愛いから 眺めてたくなりますよね( ̄▽ ̄)
クリームあんみつが食べたくなっちゃった(笑)
しっぽさん家の特盛り 魅力的だわ♪

| nekobell | 2014/08/20 08:08 | URL |

お得感一杯の特盛、しかも、肉球型はみ毛付き~~^^/

どうみても、さくらさんの上に、いちごさんが堂々と乗ってきたのよねwww
さくらさん、抜け出せないのか、優しいのかwww潰れないでね~

| ほんなあほな。 | 2014/08/20 08:26 | URL |

おいしそ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
流れ落ちそうな黒ゴマアイスもいいけど、肉球のすきまから
あふれるバニラアイスもいいっすね~♪

大盛り、一つ下さい!

| じろはは | 2014/08/20 09:56 | URL |

うわぁ(〃∇〃)
この特盛り、ひとつオーダーしたいです!!
特盛りアイスなのに、ほっこりしちゃうw
そして下からはみ出てるバニラアイスも、
指ですくい取りたくなっちゃいます~~~w
うん、いちごさん。 ここは降りないで♪

| yoiko | 2014/08/20 10:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/20 11:10 | |

穴から溶け出るアイス(*´Д`*)hshs〜*
顔面がベチャベチャになる食べ方で
その特盛りに顔を埋めたいです〜 (^ω^)ペロペロ

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/08/20 12:38 | URL |

わお!スペシャルですね!
てんこ盛りでこぼれそうですよ〜(笑)
きっといちごさんは甘えん坊でさくらさんにくっついていたかったのかな?さくらさん、逃げられないって目で訴えてますね^_^;

| うららんぼ | 2014/08/20 12:42 | URL |

あぁ 押し潰されてる・・・(笑)←笑いコトじゃない!

さくらさんは どーしてもヤラレちゃう側なのね(汗
・・・これも 涼しいお部屋の成せる業か!?



※エアコンはつけるんだけど 夜とかかな?
一人だと なんかねー 働いてないし勿体無いかな?とか。
でも かなり暑い日はつかってるんだけどね。
ブログにいちいち書かないだけなのさっ♪
でも 風通しがよいのは事実で あと私がエアコン苦手ってのもある^^;

| なっちん | 2014/08/20 12:47 | URL |

とても魅力的な 特盛ですね~~。
お皿(箱)から チョイ出ている 白い毛が ポイントでキュートです。
仲良し度 10000%の ふたり は、見ていて 微笑ましい姿です。

| まぐろ | 2014/08/20 12:58 | URL | ≫ EDIT

わー、横の肉球からバニラアイスが溢れてる~(≧∇≦)

| まるこ | 2014/08/20 13:13 | URL |

おいしそうなアイス~(*´▽`)
じゃなくてかわいいてんこ盛りですね❤

いちごさんは
本当にいつでもさくらさんのそばにいたいんですね(^m^)
でもさくらさん重そうよ~(笑)

| あんずミャミャ | 2014/08/20 13:19 | URL |

今日は特に暑いですからね〜。
黒胡麻アイス特盛り、お願いしま〜すw
あはは、見つめてる見つめてる。
ウチでも冬は起きるけど、
この暑いのに・・。すごいな(^^)

| まさぽん | 2014/08/20 15:44 | URL |

特盛いただきまーす!(*≧m≦*)
完全に上に乗ってますね。
さくらちゃん重くない~?(笑)


| るーのしっぽ | 2014/08/20 16:30 | URL | ≫ EDIT

のってるね~・・重くない?ってか、暑くない^^?

| ゆぼぼ | 2014/08/20 16:52 | URL |

その特盛り!
一つくださいな~♪( ̄▽ ̄*)
見つめ合う特盛りの後・・・
バトルにならないの?(・_・)
うちなら絶対になるんだけどな・・・

| ニャーヨ | 2014/08/20 19:30 | URL | ≫ EDIT

肉球穴から毛が!
たまらーん!!(≧▽≦
はみ出してるコレは、さくらさんのどのあたりですかねぇ?
おしり?

そしてそのおしりの上に、いちごさん、がっつりのっかっちゃってますよね…?
さすがに重そう。(^m^

| かわ | 2014/08/20 19:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/20 19:49 | |

特盛アイスください!
私全部食べる自信ありますよ(笑)

さくらちゃんホントにそう言って見えますね^_^;
大丈夫かな?
助けてもらえたかな?

さくらちゃんの毛かな?
肉球の窓から出てる(*^_^*)

| obaoba | 2014/08/20 19:58 | URL |

ふふふ・・・おいしそう~♪
オーダーお願いしまーす!!
残念だけど・・・助けてあげられないですね(*^m^)
はみ出てる毛もかわいいよぉ~♪

| ヒカリ | 2014/08/20 20:36 | URL |

2にゃんで入ってたんですね!?
いちごちゃん思いっきり乗ってますやん〜ww
さくらちゃんの首とか横の穴からはみ出してる毛とか…
気になる所がいっぱいですね^^;

| yamaneko | 2014/08/20 21:07 | URL |

いちごさん、さくらさんが大好きですなぁ。あ、、、さくらさんはちょっと迷惑!?多頭飼いはこういうほのぼのとしてた姿がよいですよね~。さすがにむむちゃんとお母さんはがりがりさーくるに一緒にはいれないですもの~(;_;)

| ちろみみ | 2014/08/20 21:29 | URL |

うわあ!! なんて贅沢な特盛なんでしょう♪
黒ゴマアイスから食べちゃおうかな、バニラアイスと白パンもおいしそうだなあ(笑)
さくらさんの困った表情、なんとなく言いたいことは伝わってくるけど、そのお顔がかわいいから放っておきたいですね(鬼)
仲良しのおふたり、ごちそうさま!

| まいにゃんこ | 2014/08/20 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/733-1b34ff1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT