ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャットタワーデコ

現在、我が家には、
活動的なねこ様が2人もいます

毎日毎日、遊びを要求すること3~4時間、
まるで、子猫のよう・・・・・

そこで、ひとり遊びができるよう、
わな」をしかけることにしました。


じゃ~ん
2012_0206_010735-P1050985_convert_20121105130907.jpg


「キャットタワーデコ」です。
デコレーションは、部屋中にしかけました。
あそんでくれるかな?

ふふふ、すでに鼻ズラが見えてる
かわいい


2012_0206_010747-P1050986_convert_20121105131003.jpg
なにこれ? なんでここに?


さくらさんの大~好きなおもちゃを、
かざってみたの!
イロイロな場所にあるから、さがしてみて!


2012_0206_010700-P1050981_convert_20121105130158.jpg
えっと~、まず、大好きなひもがある!


2012_0229_002634-P1060283_convert_20121105130632.jpg
ここに、猫じゃらしみつけた!


2012_0229_002650-P1060285_convert_20121105125514.jpg
あっ、こっちにも発見! キラキラしてる 


全てのおもちゃを楽しそうに、
キャットタワーから落としていました。

どうでしょう?
満足して頂けましたか?


2012_0206_220807-P1060015_convert_20121105130343.jpg
うん、たのしかった


これは、予想外の大ヒット!
コストフリーだし、
毎日、デコりましょう
おもちゃの種類と場所は、毎日変更しようかな



ランキングに参加しています。
2ポチしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/73-da858d2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT