ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぺろぺろぺろ・・・♪





先日、大きな箱が届きました!
箱の中身は、さくらさんの腎ケアーのカリカリです。
そして、もちろん確認に来ました、箱大好きなさくらさん^^♪






ペロリ♪  この箱も私の物にする♪
ぺろり♪






ペロペロ♪
ぺろぺろ!






こっちも ペロッ♪
ぺろっ♪






底も舐めとかないと ペロペロペロペロ・・・・♪♪♪
底をぺろぺろぺろ♪






えっと、さくらさん・・・・
カリカリの匂いでも付いてますか????

袋を捨てるまで、出ては入りを繰り返し・・・・
半日くらい、しつこくペロペロしておりました^^;





食いしん坊さくらのペロペロに、ポチリとお願いします^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらさんは、ビニールが好きなんだ!しかも、カリカリの匂いがついているから、もう夢中ですねぇ(^_^;)。

気持ちはわかるけど、、、お腹はみたされない。。。さくらさん、際限なくゴハンあげたら、どこまで食べるんだろう、、、そして、どこまで成長するかなぁ、、、ちょっとやってみたい。

| ちろみみ | 2014/08/13 00:47 | URL |

こんばんは

カリカリの匂いのせいなんでしょうか。
とすると、匂いが漏れるような状態 ・・・
箱詰めのときの残り香だったら
さくらちゃん相当お鼻が良いのですね。

| shah-san | 2014/08/13 00:52 | URL |

さくらちゃんビニールが好きなのかな!?
うちのチッチも大好きすぎて舐め続けるので部屋にビニール置いておけないんです(笑)

一生懸命底を舐めてる後ろ姿…かわいいー♪♪

| のん。 | 2014/08/13 01:00 | URL | ≫ EDIT

ビニールのお味はいかがでしょうか?(^^;)
あまりおいしそうにはみえないですよねぇ(笑)
うちはご飯食べたいアピールするときはビニールをザリザリなめて哀れっぽさを装って(?)おります(笑)
でも一心不乱になめてるその姿は可愛かったりもして・・・
これはこれで良いですよね(*´ェ`*)

| かぎよん | 2014/08/13 04:40 | URL |

ええええ~~(笑)ビニールをそんなにも(*≧m≦*)プププw
さくらさんってば食いしん坊ね。
ビニールにそんな良い匂いついてた??
そんな長い事執着してたなんて面白いわ。
最後の背中の姿がなんとも(笑)

にしてもペローンの舌がしっかり見えてるショット可愛い!!!
うちだと、フードの袋の方をしっかり穴開けられそうなのに(^m^ )クスッ

| ちか | 2014/08/13 05:16 | URL |

そんなにペロペロ@@;
ニオイがうつってたん^^?

| ゆぼぼ | 2014/08/13 05:33 | URL |

カリカリよりも、圧倒的人気のビニールだ@@/
もう、ビニールを買ったら、カリカリが付いてきた・・・みたいな??w
必死過ぎるさくらさんのお顔、笑っちゃうんですけどww

| ほんなあほな。 | 2014/08/13 06:27 | URL |

すごく大きな箱ですね!
これは楽しそう♪
箱よりもビニールが気に入っちゃったのかな?
ピンクのベロが可愛いですよ〜

うちはビニールをナメナメじゃなくてガジガジと食べちゃうので
こんな可愛い姿が見れなくて残念です´д` ;

| obaoba | 2014/08/13 07:22 | URL |

お気に入りが増えましたねww
箱入り猫さん(›´ω`‹ )

| やらいちょう | 2014/08/13 08:25 | URL |

え〜、袋にカリカリの匂いついてるのかな?
ずいぶん、念入りに舐めてるね〜( ´艸`)ムププ
箱&カリカリの香り付き!
サイコーだね〜ヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2014/08/13 08:30 | URL | ≫ EDIT

ビニールに、カリカリの匂いが・・・
う~ん、ついてないとは、言いきれないかも?(笑)

| あめぶら | 2014/08/13 13:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/13 13:42 | |

もしかしてさくらさん
ビニールが好きなのでは??

こうしてビニールをぺろぺろする子
結構いるみたいですよ~(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2014/08/13 14:48 | URL |

カリカリの袋が未開封でも
鼻のいい猫さんには香りがするんでしょうね
香りをサカナにビニールで一杯ってところかな?

| grazie | 2014/08/13 14:51 | URL |

ははは(笑)
さくらさん、何の味がするのかなぁ。
カリカリの香りの他にも何か美味しい臭いが付いてるのかもしれませんね^^

| わい | 2014/08/13 15:52 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、舐め過ぎ(笑)!
そんなにおいしいんでしょーか(; ̄ェ ̄)
これなら療養食もしっかり食べてくれるかな?

| うららんぼ | 2014/08/13 19:45 | URL |

あ~!うちのミィと同じ!
ミィもビニール袋をペロペロ舐めるんです。
心配になって止めさせようとしたんだけど
ダメなんですよね~(゜゜;)
さくらさん!
腎ケア、バリバリ食って次の検査クリアしちゃおう!


訪問出来ない間もコメントをいただきありがとうございました。

| ニャーヨ | 2014/08/13 19:52 | URL | ≫ EDIT

やっぱりカリカリより箱、袋…なのねっ!

| くまさつ母さん | 2014/08/13 20:06 | URL |

ん~ビニールに何か匂いがついていたのかな(*≧m≦*)
それにしてもいい瞬間をとらえてますね♪
腎ケアフードで、よい数値がでますように!

| るーのしっぽ | 2014/08/13 20:07 | URL | ≫ EDIT

ワハハ、さくらさんもビニール好きかしら?
ウチのさくらもなめるの好きなの。
ぱっちゃはかじって怒られるんだけど(^∇^)

| リヴ | 2014/08/13 20:21 | URL | ≫ EDIT

あれっ
カリカリ好きなのは、いちごさんのほうじゃなかったでしたっけ?
さくらさん、腎ケアーのドライフードのおいしさに目覚めたんでしょうか?(^m^
喜んで食べてくれるなら、それに越したことはないですね。

| かわ | 2014/08/13 20:30 | URL | ≫ EDIT

あは、さくらちゃんの舌、かわいいですね〜♪
ウチの銀縞は、この後必ずプラを噛んで、
穴だらけにしますww

| まさぽん | 2014/08/13 21:32 | URL |

すごい勢いでなめてますね(笑)
そんなにおいしかったのかなあ。
ビニール類好きな子いるので、食べないように見張ってないといけないですね。
さくらさん、食いしん坊だし~~。

| まいにゃんこ | 2014/08/13 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/726-22b23f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT