ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おむすび山♪




昨夜の我が家は熱帯夜!
もちろん、お猫様のために、クーラーをガンガンかけております(^^ゞ
そのせいか、こんな猫を発見!






おむすび山~♪  こんもり・・・♪
こんもり♪





アンモにゃいと♪
すやすや・・・






ぎゅ~♪  まぶしいなぁ・・・zzz
ぎゅ♪






真夏の夜なんですけど、ギュギュと丸まっております^^;;
これでも、室温30度なんですけど・・・

ぷぷぷ、そしてこのあと、
暑くなって、ク―ルマットに涼みに来ておりました^^。

やっぱり、暑かったのねwww






あづぐなっだの・・・・
ここは冷え冷えね~♪






あつあつのいちごさんに、ポチリとお願いします^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねえねえいちごちゃんそこ絶対暑いよね~(笑)

暑くなる前になんで気づかないのかなーって思いますよねw
でもそんなちょっとおまぬけなところもカワイイ~♡

| のん。 | 2014/07/27 01:22 | URL | ≫ EDIT

うふふww ピッタリフィットした、ミッチリ感がいいですね〜!
風通しは良くないから…そりゃ暑いわあ〜^^;

まあるい形のクールマットがあったら良いのにね♪

| yamaneko | 2014/07/27 02:50 | URL |

おむすび山から、ほわわわ~んって、湯気が出てきそう~
いちごさん、熱がこもってほこほこ蒸し苺になりそうだw

クールマット、ふたり用サイズなのかしら??大きい~

| ほんなあほな。 | 2014/07/27 04:02 | URL |

わ~夏なのにギュウギュウにキャットボウルで@^▽^@
アンモニャイト~~可愛いーー。
そしてお顔手で隠してるのっていいよね。

エアコンでちょっと寒かったのかな?って思ったけどさすがにこのベットは暑かったか(笑)
次はクールマットでヒンヤリだったんだ(^m^ )クスッ

このクールマット大きいサイズでいいなー。人間と一緒に使えそう。

あっ昨日教えて下さった水素水。いろいろ調べたら良さそうだったのでお試しで少し注文しちゃいました。飲んでくれたらいいのに。

| ちか | 2014/07/27 05:00 | URL |

こんな季節でもみっちりのおむすび山が見られるのは良いですね(●´艸`)
しっぽさんのおうちではみっちりも開きも両方楽しめそうですね
うらやましいです^m^
我が家はもうだら~んとしている姿しか見ることはできませんよ(^^;)

| かぎよん | 2014/07/27 07:01 | URL |

これはさすがに暑いでしょうねww
おむすび山はナイスな表現です。
涼んだら、また入るのかな?

| やらいちょう | 2014/07/27 07:18 | URL | ≫ EDIT

ほっかほかのいちごさん~~^^

むにゅ~~~したい(笑)

| すもっち | 2014/07/27 09:30 | URL |

大阪は、最低気温が、28度ぐらい、あります・・・。
もはや、熱帯夜以前のモンダイかも(涙)
こんなに暑いのに、タカヤさんは、窓辺で日光浴・・・
脳みそが煮えるでっっっ!

| あめぶら | 2014/07/27 11:15 | URL |

うちも温度高めではありますが エアコンかけてます。
お世話係が 行き倒れしそうだもん(゚_゚i)
最近のお気に入りの寝床は ハンモック。
暑い空気は上にいくんじゃなかったっけ!?
ハンモック 涼しいのかな〜?
いちごちゃん キャットボールは やっぱり暑い!?

| nekobell | 2014/07/27 12:28 | URL |

いや~、毎日暑いですね!
猫さんたちは、冷房のきいた部屋で
むしろ寒そうにしてますけどね(笑)
暑くなったら涼みにくるいちごさん、かしこいなあ。
我が家はただ行き倒れてるだけな気がします~~。

| まいにゃんこ | 2014/07/27 15:51 | URL |

東京、熱帯夜続きで嫌になりますね~。

いちごちゃん、ボールと一体化して綺麗な置物のようですね♪
うちのは、エアコンが嫌いなのか窓辺の暑~い所で寝てたりするんです。なので室内は超弱冷房。
人間用にクールマットが欲しいくらいです(泣)。

| | 2014/07/27 15:57 | URL |

みっちり入ってますね
「X」になるお手手可愛いですよね(*^_^*)

クーラーガンガンつけていても30℃になっちゃうんですね(汗)
夏恐るべし(>_<)

| obaoba | 2014/07/27 17:03 | URL |

@@真夏のアンモニャイとだ@@

こちらも熱帯夜でした・・
今夜は解放されるかな・・

| ゆぼぼ | 2014/07/27 17:48 | URL |

わあ~
ぴったり♪みっちり♪
いいですねぇ~ 大好きですよ、こういうの~
そのうち、鍋にもこんな風に詰まって寝てくれるでしょうか。(^▽^

| かわ | 2014/07/27 19:23 | URL | ≫ EDIT

夜中でも信じられない位暑いですよね(*_*)
いちごさんのギュッ♪
・・・可愛過ぎるぅ~(〃ω〃)
熱中症も心配だからちゃんとクールダウンしてくださいね~

| ニャーヨ | 2014/07/27 19:50 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ、いちごさん猫鍋状態じゃないですか〜(=^ェ^=)夏に見れるとは思ってもみませんでしたよ(笑)
適度に涼しんでくださいね~

| うららんぼ | 2014/07/27 20:25 | URL |

うわ~~
キッツキツのハマリ方も可愛いのに~
なおかつ、お手手でお顔隠すなんて最高~~^^

そしてクールダウン~~
その後、第2ラウンドですよね?(笑)

| barusa39 | 2014/07/27 21:30 | URL | ≫ EDIT

真夏にアンモニャイト~!

うちでもアンモニャイトが出現しています

温度調節難しいですよね~

| grazie | 2014/07/27 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/715-e20265b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT