ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シパシパするの・・・






なんだか  目が開かないの・・・
しぱしぱする・・・






シパシパする・・・・
目が・・・






えっ~~,、さくらさん涙目じゃないの!!!
う~む、これは明日は病院だな・・・・






イヤだ、行かない!  もう大丈夫♪
もう大丈夫♪





えっ、もう治ったの???
そんなムリしなくても、明日は病院に行きましょうね~^^。

だって、8月1日にワクチン予約したし♪
お目目の証拠写真も撮影したしネwww





ぜっ~たい行かない!
いやだ、行かない!!!






明日の猫さらいは大変そうだ^^;; 応援のポチリをお願いします!
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ちょうどワクチンの時期と一致したんでしょうかね。
さくらちゃん、涙目なんてバカにしないで、
一度見てもらった方がいいから。
頑張って来てね。

| shah-san | 2014/07/31 00:37 | URL |

目の周りが少し赤いですね(;´Д`)

『大丈夫』って嘘ついちゃダメよー(笑)

ワクチンついでにちゃんと診てもらってきてね~^^

| のん。 | 2014/07/31 01:35 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、ものもらいかなぁ(;_;)痛くない??大丈夫??

お注射も嫌だろうけど、お目目、きちんとみてもらってきてね。ものもらいなんて、お薬ですぐなおるからっ(;_;)しばしばのほうがつらいよぉ、、
「絶対いかない」その叫びわかるので、心が痛くてかわいそうになるけど、、、がんばれーーーーーーーー(;_;)

| ちろみみ | 2014/07/31 02:40 | URL |

おはようございます。たまにオメメ調子悪い時ありますよね。季節の変わり目とか出やすかったり。
調度ワクチンの時期と重なったら一緒に診て貰うのが良いかもしれないですねー。

さくらさんザンネーン。もう予約入れたんだって。
私も相当な病院嫌いだから、行くのがすごーく嫌ってのはよくわかるんだけどねww
さくらさんファイトー!!!オメメはすんなり治るといいね。

| ちか | 2014/07/31 04:47 | URL |

猫って具合が悪い時に隠れるのよね~
自力で治そうとするのよね~
病院行った方が いいよ さくらさん

しっぽさん がんばってね~

| grazie | 2014/07/31 06:44 | URL |

あらら、
一応診てもらった方がいいですよ。
ワクチンのついでに健康診断。
大したことありませんように・・・。

| やらいちょう | 2014/07/31 07:06 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、ワクチンもあるんですね〜
目は大丈夫ですか?
観念して素直に行きましょうね
(=^ェ^=)♪

| うららんぼ | 2014/07/31 07:25 | URL |

病院行かなくて治れば
それがイチバン良いんだけど、、、
ワクチン接種があるのならば
一緒に診てもらっちゃえますね!
さくらさん、早く治りますように♪

| nonokikichai | 2014/07/31 07:29 | URL | ≫ EDIT

こういう時は、キャリーにいれる瞬間まで・・・
病院、の、「び」の字も口にしてはいけません。
確実に、ばれて、遁走されます・・・
うちの場合、ですが(涙)

| あめぶら | 2014/07/31 08:24 | URL |

トイレ砂でも入っちゃったのでしょうかね。
この時期、結膜炎になりやすいから
診てもらっておけば安心ですよね。

うちも前に咳を連発していた時に
とっさに動画を撮って持って行って正解でした。

| あんずミャミャ | 2014/07/31 08:53 | URL |

たまにシバシバしてる時あるわよねぇ…!
自分で顔拭いてて傷つけちゃう時もあるしねぇ…!
おメメは大切だから念のため診てもらったら安心よぉーっ♪
ワクチンは万全で受けたほうがいいしねっ♪

| くまさつ母さん | 2014/07/31 10:54 | URL |

あららさくらちゃん、お目目どうしてしまったんでしょう
ちょうど病院予約してあるときで良かった(?)ですね。
しっかり診てもらって早く治してしまいましょうね~
病院頑張ってきてくださいね!

| かぎよん | 2014/07/31 10:55 | URL |

さくらちゃんらしからぬ細目ですね。
暑さでお部屋が乾燥しているのかしら?
目は繊細な所だから心配ですね・・・。

そして、ワクチン・・・。
うちの子の時を思い出してしまった(泣)
いちごちゃんと一緒に接種でしょうか?
お嬢様たち、頑張って~!

| KIYOLA | 2014/07/31 13:00 | URL |

あんれま!何が原因なんでしょうね(´A`)
目薬処方されちゃうかにゃ?
悪化しないうちに治しちゃおうね!
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/07/31 13:50 | URL |

あらま@@なんか入っちゃたんかな?

拉致連行がんばってね~^^;

| ゆぼぼ | 2014/07/31 17:04 | URL |

あら、さくらちゃんのとてもきれいなおめめ、ちょっと心配ですね。。。
さくらちゃん、そしてしっぽさん、ワクチン頑張って!

| まるこ | 2014/07/31 17:07 | URL | ≫ EDIT

あらら
ちょっとしょぼしょぼしている感じですね
病院って聞いただけで
突然平気そうにしたりしますよね(汗)

ワクチンついでに診てもらおうね^_^;

| obaoba | 2014/07/31 18:58 | URL |

突然、目を見ひらいちゃって…(^▽^
気持ちはわかるけど~
どのみち病院には行くみたいだし、観念なさいな。

すぐ良くなるといいですね!

| かわ | 2014/07/31 19:39 | URL | ≫ EDIT

よく見ると右目の周り、赤っぽくなってるよーな・・・(・_・;)
早く診てもらった方が治りも早いですからね。
さくらさん、頑張るのよ~!
あ・・ がんばるのはしっぽさんの方かも(^^;)
捕獲作業、がんばるのよ~♪

| ニャーヨ | 2014/07/31 20:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/31 21:17 | |

あらら…。お目目どうしたんでしょうね。
さくらちゃんは目薬大人しくできるかな??
ちょうどワクチン予定だったんですね!
これはさくらちゃん逃げられない〜^^; 頑張って〜!!

| yamaneko | 2014/07/31 22:10 | URL |

病院行かれましたか??

大丈夫でしたか??(・_・;)

| すもっち | 2014/07/31 22:24 | URL |

さくらちゃん!
残念なお知らせで~っす
シパシパしてなくてもワクチンです~^^
頑張って来てね~^^;

| barusa39 | 2014/07/31 22:33 | URL | ≫ EDIT

ん〜、さくらちゃん。
どっちにしろ明日は病院かな〜。
涙目くらいはすぐに治るかもだけどね〜(^_^;

| まさぽん | 2014/07/31 22:43 | URL |

あらま、さくらさんどうしたのかな?
明日病院予約しているとは、ちょうどよかったですね。
猫さらい、がんばってください♪

| まいにゃんこ | 2014/07/31 22:44 | URL |

さくらさん、お目目大丈夫かな?
明日は病院ですか…
うちもそろそろ予防接種に行かないと(^^;
頑張ってくださいね~^^

| ゆきんこ | 2014/07/31 22:50 | URL |

さくらさ~ん、ちゃんと診てもらってくださ~い。
ウチのジャスミンも、左目を開きずらそうにしたことがあり、病院に連れて行ったことがあります。
結局なんでもない、と言われたんですけど、気になりますよねぇ。

| ECO | 2014/07/31 23:19 | URL |

来ましたね、ワクチン接種w
うちも手紙が来たので、近々通院予定です

お互い、一時的に悪者になるから切ないですね~w
ぜひ健闘を!

| toranyansan | 2014/07/31 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/713-2bcfce3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT