ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アポロチョコ柄の・・・・





うふふふふ
仕事帰りのコンビニで、アポロチョコを見つけました^^。
テトラポット型に入ったアポロチョコ♪






3種類~♪
三角形♪




アポロの山~♪  じゅるり・・・・
アポロの山♪







アポロチョコ、
いちさくさんと暮らし始めてから、

無性に、食べたくなる時があるんですよねぇ~www
もちろん原因は・・・・






んっ!?  私のせいじゃないにゃ!  猫はチョコなんて食べないにゃ!!!
なあに?






い、いちごのあんよ、食べなニャいで~ 
いちごの♪






ん~、残念!!
アポロチョコ側のあんよじゃなかった^^;

アポロチョコ柄の肉球を♪
眺めながら、食べたかったのにな~www





いちごさんの肉球にポチリと♪ アポロチョコが食べたくなった人もポチリとネwww
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

それで食べたくなったからって、大人買いですか。
ブルーベリーなんてあるんですね。
初めて知りました。
これは、たべたくなっちゃったかな。

| shah-san | 2014/07/20 00:48 | URL |

ブルーベリー味なんてあるのね!!
知らなかった~

わたしはアポロチョコ柄の肉球を食べたいです…(〃▽〃)
アポロチョコ柄じゃなくてもいいです(笑)

| のん。 | 2014/07/20 01:46 | URL | ≫ EDIT

アポロチョコって最近食べてないけど、美味しいよねー。
あれは昔っから好き。
ホワイト味~♪わ~食べてみたい。

うふふ~無性に食べたくなる原因は二人と暮らすようになってからなのね(≧∀≦)
美味しそうな肉球があるからねー♪♪

いちごさん高い場所に居てもしっかり肉球見せてくれちゃって@^▽^@
この可愛い肉球見ながらアポロチョコ食べるのって最高の幸せかもー♪

| ちか | 2014/07/20 05:14 | URL |

うふふ、わかりますわかります(●´艸`)
いちごチョコ色の肉球とってもおいしそうですもんね(笑)
そしてアポロチョコもおいしいです~(*´ェ`*)
我が家のお猫様はの肉球は麦チョコな感じで、やっぱり時々無性に麦チョコが食べたくなってしまうのでした(笑)

| かぎよん | 2014/07/20 06:11 | URL |

アポロチョコってこんなに種類があるのですね~
ブログを始めてからにゃんこの肉球が
アポロチョコって表現することをしりました^_^;

いちごちゃんのチョコもおいしそう❤
やっぱりちょっと香ばしいのかな(*^_^*)

| obaoba | 2014/07/20 07:37 | URL |

そうだ!
言われてみればアポロチョコと同じ色!
私はアポロチョコ世代ど真ん中ですから。
懐かしいなぁ〜。
あ、今でもありますよねww

| やらいちょう | 2014/07/20 09:08 | URL | ≫ EDIT

アポロチョコっていろいろ種類があるんですね!なんだか無性に食べたくなってきました…
これもいちごさんの影響かな(笑)

| うららんぼ | 2014/07/20 10:01 | URL |

アポロ~~^^

たまに食べたくなって買っちゃいます^^
そうだ!!
アポロ柄の肉球もおいしそう~~☆

夜。。。およばれに、、、(笑)

| すもっち | 2014/07/20 11:01 | URL |

肉球が、アポロチョコ・・・
な、なんとなく、わかります(笑)
うちのマル君は全面がピンクの肉球なので・・・
モモのグミが、食べたくなりますが(笑)

| あめぶら | 2014/07/20 11:24 | URL |

あ、分かります!分かります~(*^ω^*)
ウチも先代さんの肉球がアポロチョコだったので
見る度に食べたくなって、よく買って来てました(*^艸^*)
今はこげ茶とピンクなのですが、やはりこのカラーを見ると
無性に食べたくなっちゃうことありますね★
テトラパックタイプ、初めて見ましたよ!
今度、コンビニに行ったら、チェックしてみようっと♪

| まちゃこ | 2014/07/20 13:43 | URL | ≫ EDIT

わかります~
白黒猫さんの肉球ってアポロチョコ色なんですよね

3種類あるんですね
白とピンクは 白猫の肉球色だわ♪

| grazie | 2014/07/20 14:48 | URL |

ほぉぉ~!アポロチョコッたら、パッケージも種類もこんなに増えて斬新になってるんですね~@@/
ふふ、家にも、アポロチョコ、いますよ~♪
嗅ぐと、チョコというより、もっと香ばしいですがw
そして、我が家には、甘納豆が食べたくなる渋い肉球の子もww

| ほんなあほな。 | 2014/07/20 15:45 | URL |

ピンクと黒の肉球って初めて見た アポロチョコみたいにいろいろ種類があるんだにゃ~ う、ま、そ、う、だ!

| 夢猫(むーちゃん) | 2014/07/20 15:57 | URL | ≫ EDIT

ん、ウチも2ニャン、アポロ型です(^^)
先代は二匹とも黒い肉球だったから、
今の子たちの肉球見たときは新鮮だったなあ〜。

| まさぽん | 2014/07/20 17:14 | URL |

@@パッケージ変わったの?
こんどは右の肉球激写してね~^^

| ゆぼぼ | 2014/07/20 18:35 | URL |

エーッ!?
アポロチョコッて3種類もあるの!?Σ(@@*)
知らなかった・・・
アポロチョコ柄じゃなくても
猫さんの肉球は美味しそうよネ~( ̄¬ ̄*)

| ニャーヨ | 2014/07/20 18:50 | URL | ≫ EDIT

パッケージも三角形!
そんなのあるんですね~知らなかった。
富士山にも見える、ナイスな配色のいちごさんの肉球、見られなくて残念!(^m^

| かわ | 2014/07/20 19:55 | URL | ≫ EDIT

アポロチョコ!
ええ!私は
「懐かしいなぁ~」って思う世代です(笑)
でも知らないうちにブルーベリー味なんて出たんだ^^

小さい頃は5~6粒を一気に食べるのがプチ贅沢でしたよ(^_^;)

あ!いちごちゃんのアンヨもイイんですかぁ~^^

| barusa39 | 2014/07/20 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/703-ea85e507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT