ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放熱中・・・・?

 





PCのとなりで、
おチリ丸出しで、寝ている猫がおる・・・^^;;;






見せびらかし~♪
おチリ♪






だんだん、
こちらの方が恥ずかしくなり・・・・、隠してみたwww






んっ!?  なんか暑くなったかも・・・・・???
あついじょ・・・






でも、手を離すと・・・・






ふたたび パッカ~ン♪
自主規制中♪






う~む・・・
猫って、おチリから放熱してるのかしらね~^^;;;;

さすがに、生尻にスリスリする気にはなれないし・・・
とりあえず規制しておこうwww

そしてこの後、我が家のいつもの光景が、繰り広げれられるのですが、
その様子はまた明日(^^)/




3連休満喫中の人も、私と一緒でアクセク仕事の人も、ポチリと応援をお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あはは、放熱中ですか。
だぶだぶズボンと同じ原理ですかねぇ。
たしかに太腿って太い血管が走ってるし、
しっぽで隠すよりかは、多少はまし、なのかな。

| shah-san | 2014/07/21 00:27 | URL |

ご訪問ありがとうございます(=ΦエΦ=)

初めましてm(._.)m♥

可愛いおチリに魅せられてしまいました((*´→∀←`))
猫のチャームポイントって、おチリも大きいですよね♫
うちの夫は猫飼い初心者ですが、最近うちの子は
おチリが可愛いってメロメロです(笑)。


| ねこふじ テト | 2014/07/21 00:30 | URL |

おや、奇遇ですね
私も連休は仕事ですw

こんな風に放熱三昧出来る猫さんが、
いまとても羨ましかったりします・・・(汗)

| toranyansan | 2014/07/21 00:43 | URL |

世間では連休中、お仕事お疲れさまです!

おんニャの子のオチリ丸見えは、見慣れてないので私も恥ずかしいかも(笑)
さくらちゃん、どうしてもオチリが暑かったのかな〜♪

| yamaneko | 2014/07/21 01:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/21 01:30 | |

さくらさんのお尻が丸見え(^m^ )クスッ
いや~ん凄いセクシー。
あははは~わざわざ隠しちゃいましたか(笑)

そしたらまた放出~~@^▽^@
やっぱりそこで熱を出して涼しさ調整してるのかしら??
面白いなー。
しっぽさん三連休も変わらずお仕事なんですね。頑張ってくださーい。

| ちか | 2014/07/21 04:56 | URL |

おんにゃの子だというのにおちり丸出しなんて(*/∇\*) キャ
しっぽもおちりにくっつけているよりはその方が開放感もあって涼しいのかもしれませんね(笑)
おちり好きとしては規制せずにぜひ見せていただきたいわ~(●´艸`)

| かぎよん | 2014/07/21 05:02 | URL |

あらあら~
これは目のやり場に困りますね(*^_^*)
さくらちゃんセクチーだわ❤
しっぽで隠そうとしてあげても
ぱっかーんてなりますよね(笑)

しっぽさんお仕事なんですか(>_<)
平日とかお休みですかね?

| obaoba | 2014/07/21 07:07 | URL |

にゃんこはおちり丸見えでもへっちゃらですね
こちらが目のやり場に困るくらい(笑)

おちり丸出しのそのわけは
放熱のためだったのね~

| grazie | 2014/07/21 07:48 | URL |

私的には見せてくれた方が
ありがたいですよ~(笑)

たしかにおちりは皮膚も薄そうだし
放熱するにはいいのかもしれませんね♪

| あんずミャミャ | 2014/07/21 08:46 | URL |

あ~、こっちが恥ずかしくなる気持ち、なんかわかる~(笑)
うちもあまりに丸出しになってると、ちょっと隠して写真を
撮りたくなりますよ(・∀・)

おしりから放熱・・・なるほどね~。そこまで深く考えたこと
なかったわ~♪

お仕事がんばってね~(。ゝω・。)ノ 兄ちゃんも今日は仕事行ったよ~。

| じろはは | 2014/07/21 10:51 | URL |

そ、そうですね、どうしてもすりすりしたい場合は、
肝心な部分は、さりげな~く避けたほうが・・・(笑)

| あめぶら | 2014/07/21 12:19 | URL |

お仕事、お疲れ様です!

さくらちゃんのおチリ~♪(≧∇≦)キャー♪
じっくり拝ませて頂きました♪(-m-)” パンパン
確かに、猫さんのおチリを見てると、
こっちが恥ずかしくなるコトありますね。
普段はそんなに気にならないんだけど、
急に気になるって言うか(^^;
おチリから放熱・・・うん、あるかも~!?
ちなみに、私は意味もなくおチリの匂いを
嗅いじゃいます(爆)

| まちゃこ | 2014/07/21 13:56 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様です~!
かわいいおちりを丸見せですね~(*^m^)
そう~見てるこちらが恥ずかしくなっちゃうんですよね!
でもキレイなおちりだし♪ 隠したらやっぱり暑そう!

| ヒカリ | 2014/07/21 17:06 | URL |

えっ@@?おちりで放熱@@!!
お腹からじゃないの~^^;

| ゆぼぼ | 2014/07/21 18:03 | URL |

お仕事おつかれさまです。
さくらさんの生尻・・・。
さすがに、生尻には頬ずりできないかなー(^^;)
でもにおいチェックはしちゃいます!!

| まいにゃんこ | 2014/07/21 18:11 | URL |

アウッ!!!
そのバックショットは・・・ 決壊!(* ̄ii ̄*)ドバー
そっか・・・ そこから放熱してたんだ(゜゜)
んじゃ~隠しちゃいやよ~

| ニャーヨ | 2014/07/21 18:59 | URL | ≫ EDIT

犬猫のおしりは、隠すほうが恥ずかしいと思うのは私だけでしょうか…?(^m^
だいたい、おしりを隠して生きてるのは人間くらいですよ~
人間も、おしりを開放して生きれば、もうちょっと涼しく暮らせるのかも!?
試す勇気はないですが☆(^▽^

| かわ | 2014/07/21 19:55 | URL | ≫ EDIT

可愛い、可愛い♪おけちゅを恥ずかしい(//∇//)と思わず、思いっきり、堂々と披露しているさくらさん、いいですねぇ!!
しっぽで隠したくなるしっぽ様のお気持ちもわかります~。

わははは、もっふり長毛むむちゃんは生尻にすりすりすることができないので、ちょっと残念!
お仕事、がんばってくださいね♪私も、、、日月と仕事でしたぁ。

| ちろみみ | 2014/07/21 21:12 | URL |

さくらさん、だいた〜ん笑
でも放熱してるのかもしれませんね??
ウチのコらもみんな同じ様子でした!

| うららんぼ | 2014/07/21 21:35 | URL |

うちも、そうでうすよ~
何でオチリ全開にするんでしょうね~
やっぱ放熱??(^_^;)

| barusa39 | 2014/07/21 21:58 | URL | ≫ EDIT

あはは、かわいい おちりです!!
タスは、腰をポンポンして~と
おちりをむけてきます! (*^_^*)

| tokidokitasu | 2014/07/21 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/700-3be9f5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT