ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫ばかのお気に入り♪





このところ動きの少ない我がにゃんず・・・
ほんと~に、写真が撮れない日々なんです^^;;

写真の在庫も底を付き・・・
そこで、今日はお気に入りの写真を掲載♪






手枕寝~♪
手まくら♪
 
わざわざ、眼の前でかわいい姿をするのよね^^。






ベンツマーク♪
ぽけぇ~

ちなみに、あごの下は柄ですよん! 1割は汚れかもですが・・・^^;







ブチュ♪
うにゃ・・・

ついついちょっかいを出す、いけないお手手www







ゴロゴロゴロ・・・   
ゴロゴロゴロ・・・♪

覗いただけで喉をならす、かわいいいちごさん♪





いかがでしたか?
猫ばかが撮ったお気に入りの写真でした^^。






猫ばかさんに、ポチリと応援お願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ぶちゅ。
いいですねぇ。
うちでもつい指が伸びてます。
かわいいお鼻がいけないんですよね。

| shah-san | 2014/07/18 00:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/18 02:16 | |

おはようです~そうそう、暑いので冬場よりなーんかうちも動きが少ないかもー。
さくらさんのベンツマーク可愛い~~ (*≧∀≦*)
私この角度からのショット大好きなんですよね。
口元可愛いよねー
あはは~ついつい私も手出しちゃうよ@^▽^@

いちごさんはニャンコ鍋の中で。覗いただけでゴロゴロなんだ。うちのクーみたい。
甘えたお顔が超可愛いです。

| ちか | 2014/07/18 05:16 | URL |

わはは!
ブチュ♪のお顔がカワイイ。o@(^-^)@o。

ウチも動きが少ないですよ!
しかも、いつも同じ所にいるので
写真撮っても、どれもこれも同じで
ネタになりませーん(/´Д`)/

| nonokikichai | 2014/07/18 06:33 | URL | ≫ EDIT

さすが猫ばか様お気に入りの写真!
どれもかわいいけど
私はベンツマーク好きだな~
つんと上向いたお鼻がたまらない!!

| grazie | 2014/07/18 06:35 | URL |

スリーポインテッドスターが誇らしげですね。
梅雨場は猫さんも停滞ムード。
で、梅雨が明けたら・・・
一段とだらけモードww

| やらいちょう | 2014/07/18 06:40 | URL | ≫ EDIT

猫好きさんがすきなポーズって
同じですよね(*´▽`)

私も手枕とか
ベンツマーク大好きです♡
さくらさんちょっかい出されても
怒らないんですね(^^

| あんずミャミャ | 2014/07/18 08:47 | URL |

覗いただけでゴロゴロいうなんていちごさんは甘えん坊ですね!
でもそれだけで嬉しくなるんですよね〜
見ているだけでシアワセです♪

| うららんぼ | 2014/07/18 12:30 | URL |

あはは(笑)
「ブチュ♪」ってやってしまいますよね~^^
ついついちょっかいを出してしまう…
よくわかりますww
手枕もゴロゴロも可愛い~♪
まったりニャンズもいいですよね^^

| ゆきんこ | 2014/07/18 12:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/18 12:43 | |

ふふふ~癒されました~(*≧∀≦)
頭痛も吹っ飛びましたー(笑)

うちは白猫なのに顎が10割汚れの子がいます…(;´Д`)

いちごちゃんグーパーしてる??♪

| のん。 | 2014/07/18 13:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/18 13:25 | |

口元好き~!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あの むにゅっとした感じがたまらないっ!

んで
お鼻つんつん やるやるw
おデコとかお鼻を突っつくの 大好きなんだ♪


いちごさんは ゴロゴロちゃんなのね~
目が合っただけでゴロゴロ・・・❤
可愛すぎるっ!!(≧∀≦)

| なっちん | 2014/07/18 14:17 | URL |

かわいいです~~~
同じく猫ばかなもんで~
全部大好きなポーズです!!!(笑)

写真もなくなる時ありますね~
我が家も最近はそんな感じです
ソファーの下や
本棚の上やら、避暑地でお休みで~
写真撮れないんです~(笑)

| pupusann | 2014/07/18 14:25 | URL |

ベンツマークからのぶちゅ♪ww
私は、よく「鼻ふさぎ~~!」って、鼻の穴を指で押さえて、迷惑がられますがww
ベンツマークのふくふくな口元と、ちょっと小粋な顎上げ角度、いいですねいいですね~~^^/

| ほんなあほな。 | 2014/07/18 15:07 | URL |

ベンツマークにぶちゅっ、いいですね~♪ぶちゅっとされたお顔が可愛い!

いちごさん、ママに話しかけられただけで、ゴロゴロ!って、相当甘えん坊さんですね。今度は、おもしろ傑作写真も紹介してください~!

| ちろみみ | 2014/07/18 15:49 | URL |

ベンツマーク最高です\(^^)/

| まるこ | 2014/07/18 15:49 | URL | ≫ EDIT

あ、ウチもこの時季、写真が少ない!
外の子たちが居なかったら、
ブログの更新出来ないかも(^^;)
もうちょっとスッキリした季候にならないですかね〜。

| まさぽん | 2014/07/18 16:22 | URL |

ふたりともかわいい~♪
うちの猫たちも、一日中寝てます・・・(^^;)
まぁいいですけどね・・・。
いちごさん、ゴロゴロ言ってくれるのいいですねぇ。
しっぽさんのことが大好きなのね(^^)
さくらさんのお鼻、わたしもつんつんしたいです!

| まいにゃんこ | 2014/07/18 18:06 | URL |

手枕はyouさんも得意v
・・最近は開きばっかだけど^^;

| ゆぼぼ | 2014/07/18 18:34 | URL |

どれも可愛いなぁ~
特に好きなのは「ブチュ♪」
ついついやってしまうのですよね(*^_^*)

| obaoba | 2014/07/18 19:06 | URL |

ベンツマーク♪
ついつい撮っちゃうよね~(〃ω〃)
んで、押しちゃうよね~(≧∀≦)

| ニャーヨ | 2014/07/18 19:39 | URL | ≫ EDIT

(`ω´)グフフw
いいですね〜いいですね〜♪親ばか万歳ですよ\(*´∀`*)/
鼻ぶちゅーは是非お口で!( ̄ё ̄)チュッチュッチュッ♪(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/07/18 19:41 | URL |

目が合っただけでゴロゴロ!
甘えん坊さんですねぇ♪かわいいですねぇ♪
これだけ甘えん坊でも、やっぱりおさわりは許可制なんですか?

| かわ | 2014/07/18 19:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/18 21:37 | |

わはは!
ちょっと近付いただけでガマンできずにゴロゴロ言うわよねっ!
あれが楽しくて仕方ないわっ♪

| くまさつ母さん | 2014/07/18 22:49 | URL |

ぶちゅ!ついついやってしまいますよね^^
私は「つんつん♪」とか声に出しちゃいますww

いちごちゃんはゴロゴロ声大きいのかな??
うちはニャー声は大きいけど、ゴロゴロは顔近づけないと聞こえないくらいです。
ゴロゴロの方が人間的には嬉しいかも〜><;

| yamaneko | 2014/07/19 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/697-cbc4930e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT