ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隙間から白パン♪



昨日のウニ玉色落ち事件、
みなさんやはり、合成着色料が気になりますよね!

もちろんソッコーで、同じ種類のウニ玉は破棄しましたよ!!!
我が家は、べチャべチャに齧るのが好きなので・・・・><;

そしてこれから、
いちさく好みのウニ玉を探さないとです・・・やれやれです^^;






では、今日の記事です^^。
ふふふふ、トイレの中からかわいいお手手が^^www




白パン ひとつ♪  要りませんか?
1つ






白パン ふたつ♪♪  ふたつではいかかでしょう?  
2つ






そして 裏返し~♪  やっぱり豆パンがいいかしらね~。
裏返し♪






ふふふふ、何してるんだかwww
でも、可愛いのう^^♪

さてこのオテテ、どちらのオテテでしょう~か?
答えは・・・






えっ、なに?  何か用・・・・?
えっ、なに?







トイレから出てきた、いちごさんのオテテでした
隙間遊びが大好きなんですよね~♪

もちろん、お豆をツンツンして、お相手をしてますよ^^v
ついでに、タルンタルンのお腹も、もみもみwww






いちごさんの白パンに、ポチリとお願いします^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

うわ~、かわいいなぁ。
白パン、クリームパン、豆パンと
種々揃えたパン屋さん。
頬張りたいけど、ここはトイレでしたね。
あぶない、あぶない。

| shah-san | 2014/07/12 00:47 | URL |

白パンくださいな~^^
4つ…いや、さくらちゃんのも合わせて8つくださいな~(笑)

見事なお腹のたるみ…(*´Д`)ハアハア♡

ズルいぞしっぽさん!w

| のん。 | 2014/07/12 00:57 | URL | ≫ EDIT

この白パン、キーホルダーとか商品化して欲しい〜^^

お腹にあるのは何パンですか〜ww やわらかお餅かな??

↓色落ちするオモチャもあるんですね!?
なんとなくペット用品って、安心して遊ばせてたけど…

| yamaneko | 2014/07/12 02:38 | URL |

キャーーー可愛すぎる~
トイレに入ってるとこんな嬉しい特典が!!テンション上がっちゃいそうですよ。
美味しそうな白パン。
二つに増えた~(*≧∀≦*)
豆パンまであるんだ♪♪全部欲しい。

隙間遊びの好きないちごさん、ついでにお腹のタルタルまで触れるのね。羨ましすぎ。

| ちか | 2014/07/12 05:15 | URL |

白パンも豆パンも素敵すぎる~(*´ェ`*)
楽しくてついついトイレの前でいつまでも遊んでしまいそう(笑)
もちろんツンツンしてしまいますよね~
私も絶対お豆ツンツンしてしまうと思いますo(*^▽^*)o~♪

| かぎよん | 2014/07/12 06:06 | URL |

やばい、、、
カワイイ〜しろパンヽ(^◇^)ノ
いちごさんのオテテでしたか。o@(^-^)@o。

ウチも隙間遊び好きですよ〜
特にキキが(^.^)

| nonokikichai | 2014/07/12 08:01 | URL | ≫ EDIT

可愛いオテテが覗いてますね^^
片手だけかと思ったら、両方ですかぁ♪
隙間で遊ぶの好きですよね。
うちのコンビも、何もない隙間にチョイチョイして
よく遊んでますよ~

| わい | 2014/07/12 10:18 | URL | ≫ EDIT

はいはぁい(^_^)
欲しいですぅ(⌒▽⌒)

豆ぱんがいいですぅ(⌒▽⌒)

| すもっち | 2014/07/12 10:40 | URL |

かわいい白パン
さくらさんのおててだと思ったら
いちごさんだったんですね~(^^*)

うちは私がトイレに入ると
外からこうして手を突っ込んできますよ~w

| あんずミャミャ | 2014/07/12 11:28 | URL |

かわいいなぁ〜。
本物のパンならすぐに食べますけどね。
フワフワで柔らかそう!

| やらいちょう | 2014/07/12 11:49 | URL | ≫ EDIT

白パンも豆パンも可愛くって美味しそう(*´∇`*)
隙間から出てるお手々を見て、「手袋を買いに」を
思い出してしまいました(*^艸^*)

| まちゃこ | 2014/07/12 13:14 | URL | ≫ EDIT

ひとつといわず、全部いただきたいですな~(笑)
代わりに、我が家の赤茶のクリームパン、さしあげますから(笑)

| あめぶら | 2014/07/12 14:09 | URL |

やばいっ!
最後の豆パンでノックアウトだっ(≧∀≦)

オテテはやっぱりカワイイよね~
たるんたるんのお腹も 触り心地良さそう♪

ウニ玉 いいのが見つかるといいね


※小麦は哺乳瓶じゃなくて スポイトでミルク飲ませたんですよw
先代猫・銀次を保護した時に 哺乳瓶がみつからず やむなくスポイトで。
その方がやり易くて ついついスポイト買っちゃったww
乳飲み子は 可愛いですよ~ホント!

| なっちん | 2014/07/12 14:41 | URL |

しっぽさんは 白パンなんですね。
私は ヤギさんの手と言ってました。
童話で オオカミが 手を白くして ドアの隙間から 手を見せて、お母さんよ という話しです・・・題名が浮かばない~~~

| まぐろ | 2014/07/12 15:57 | URL | ≫ EDIT

むか~~しよくやってました~^^
今は手が入らないからか?
やってません^^;

| ゆぼぼ | 2014/07/12 17:18 | URL |

豆パン大好きなんです~♪
もちろん2ついただきたい(*^_^*)

隙間遊び好きですよねー
チラリズムってやつがいいのかな

| obaoba | 2014/07/12 17:25 | URL |

そりゃーもう
ひとつもふたつも豆パンも、ぜーんぶいただきます!(^▽^
自分でトイレに入って、ドアを閉めて、遊ぶんですか??
トイレのドアで遊ぼうよ!って誘いに来る、とか?

| かわ | 2014/07/12 19:44 | URL | ≫ EDIT

白パン!いる!いる!いるぅ~!!
豆パンももちろん♪

いちごさん トイレのドアの開け閉めできるの?
器用なお手手ですね

| grazie | 2014/07/12 20:09 | URL |

白パンは2つでもたりないなあ。
1ダースくらい置いておきたいです(笑)
いちごさんのおなか、たるんたるんなんですねー!!
夏だし、ダイエットしなきゃ~。
なんで猫さんのおなかってたるんたるんになるんでしょう?
運動不足・・・??

| まいにゃんこ | 2014/07/12 21:59 | URL |

グフフッ♪(〃ω〃)
もちろん白パン、何個でも買いますとも!
豆パンも大人買いよん♪

| ニャーヨ | 2014/07/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

白パン、ください!!!えっと、2個ね、それと、豆パン1個~。って思わず、答えてしまう可愛いさ!扉の下から出てくるお手手、最高ですよね~。

むむちゃん、、、細身だから、お腹たるんしてないから、つかめない~(;_;)先代のチロタンでよくやってましたけど、あれ、結構、気持ちいいですよね。

| ちろみみ | 2014/07/12 23:02 | URL |

白パンから豆パンに+.(゚∀゚)゚+.
うっわ、たまらんw
こりゃつっつかずにいられません~~っw
隙間遊びビバ☆

| yoiko | 2014/07/14 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/694-4a389855

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT