ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進入禁止



キッチンの方から、さくらさんの呼ぶ声がする。
行ってみると・・・・・

うわぁ~




へへん、入れた
2012_1031_205131-P1100418_convert_20121101052546.jpg




こら~、なにしてるの
そこは、進入禁止でしょう!!




なにって、暇だから探検してるの!
2012_1031_205234-P1100426_convert_20121101052039.jpg




そんなところは、探検しなくていいの!!
いいから、降りなさい!




は~い でも・・・
2012_1031_205313-P1100429_convert_20121101052307.jpg
ここからは、高くて降りられないし・・・・




こっちは、ウサギがじゃましてるし・・・・
2012_1031_205252-P1100428_convert_20121101052359.jpg




すると、騒ぎを聞きつけて、いちごさんがやって来た。




なにしてるの?
2012_1031_205331-P1100432_convert_20121101052226.jpg
       ここから出られなくて困ってるの・・・




ねぇねぇ、困ってるって! 
2012_1031_205342-P1100433_convert_20121101223249.jpg




これこれ、いちごさん通訳しなくていいから。
わざわざキッチンに登らないで!

こまった、猫さま達だねぇ~。
で、さくらさん、いい加減に降りなさい!!




ほらほら、早く!
2012_1031_205328-P1100431_convert_20121101052111.jpg





出られない! おろして~
2012_1031_205353-P1100437_convert_20121101052459.jpg




うわぁ~、かわいい顔してる!
甘えっ子モード全開だ!

出られなくなるなら、入らないでよ!!
かわいい顔したってダメなんだからね!

ガス台は危ないし・・・・
汚いし・・・・

と、ブツブツ怒りながら、抱っこで降ろす。
すると・・・、

さくらさんは、お世話係りを蹴飛ばして、
ダダダダーとタワーの一番上へ。




       むっすぅ~  ぐちぐち、うるさいな~
2012_1031_210803-P1100442_convert_20121101223321.jpg





え~、なにその顔、その態度!
さっきの甘えっ子モードはどうしたのよ!

わざわざ抱っこで、降ろしてあげたのに、
見下ろしながら、怒られました

まったく猫ってやつは!
と、思いながら、かわいいので許してしまうのでした。

| さくら | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/69-b34a25be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT