ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハンケツ&ぷりケツ♪






ゴトン、ゴトン、ゴットン!






ふんふ~ん♪♪♪
うふふふふ♪






気が付けば、猫ベッドの下に楽しそうに潜る猫を発見!
そして、ハンケツwww






ゴソゴソゴソ♪
がさごそ・・・






ウニボールは背中側、いったい何してんでしょう!?
カメラ片手に正面にまわlると・・・・・
なんと、くつろいでおりました^^;






気に入った♪
気に入った♪






えっ!?

自分のサイズも考えず、
ハンケツで猫ベッドを楽しむ事にしたようです^^;

そして、いちごさんと、イチャイチャしていたら、
ヤキモチ妬きが跳んで来た!!!






飛んでくるデカ尻♪



プリッとね♪
おチリ♪





このまま、カメラの前を占拠しておりました^^;
サービス精神旺盛だねwww




プリけつに、ポチリとお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ









昨日、やらいちょうさんの7周年記念、クロさんの屋台に登場させてもらいました^^。
先日チョイスした 「よっ!」 の写真です♪
楽しい企画に参加させて頂き、ありがとうございます。

ぷぷぷ、テーブル占拠して高カロリー食食べてるw
私を見ているようで、大爆笑でしたwww

いちごの「よっ♪」

| ふたり | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

いやぁ~、いいもの見させていただきました。
サービス精神満点な2人に拍手~

| shah-san | 2014/07/09 00:34 | URL |

きゃ~ん♪
こんな屋台なら毎日でも行きたいわよぅ♪
サイコ―っ!

| くまさつ母さん | 2014/07/09 01:23 | URL |

ウフフ(^m^ )今日は二人とも大サービスですね(笑)
おちり好きにはたまらないお写真をありがとうございます(●´艸`)
おちりも良いけどベッドの下に潜っているいちごさんの可愛いお顔も最高です、お目目真ん丸(*´ェ`*)

| かぎよん | 2014/07/09 04:48 | URL |

わ~このベット♪いいよねー。それを凄い使い方してる(≧∀≦)
いちごさん潜ってめちゃめちゃ楽しそうな良い顔してる。
でも潜ってっていっても、殆ど体がはみ出てるんだよね(●´艸`)フ゛ハッ

そのあとの凄い写真~めっちゃ躍動感あるー。かっこいいー!
走って来たさくらさんのぷりケツ~たまりませーん。
そうそう屋台、美味しいものめっちゃ食べてたね(笑)

| ちか | 2014/07/09 05:17 | URL |

素敵なベッド!素敵な使い方♪
寝るだけじゃなく あちこちのぞき穴(違う?)が付いていて
楽しめますね

屋台 楽しそう~!!

| grazie | 2014/07/09 06:24 | URL |

狭いトンネルww
この窮屈さがツボなんでしょうね。
ご紹介ありがとうございました。
ウチのブログでもウケていましたよww

| やらいちょう | 2014/07/09 06:55 | URL | ≫ EDIT

イイ感じの隙間が出来たね〜♪
ベッドの使い方も色々だね( ´艸`)ムププ

プリッ尻、大サービス
朝から元気が出たよ〜ヽ(^◇^)ノ

| nonokikichai | 2014/07/09 07:35 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃんそこでいいんだ~(笑)
くるるーんなお顔しちゃってもう♡私おかしくなりそうです(笑)

さらにプリケツで撃沈…チーン♡

あはは(笑)テーブルのいちごちゃん最高w

| のん。 | 2014/07/09 09:50 | URL | ≫ EDIT

ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワ‐!!
おちり祭りかと思いましたよ〜w
大変おいしゅうございました(´vωv`*)またよろしくねーw(笑)
サイズ感が間違ってようが快適ならいいんですよねー♪
(*≧m≦*)プ

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/07/09 11:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/09 11:55 | |

なんて書こうかな~、と、スクロールしていって・・・
最後の、「よっ!」を見た瞬間・・・
爆笑して、何を書こうと思ってたのか、忘れました(爆)

| あめぶら | 2014/07/09 12:19 | URL |

ホント今日は大サービスですね!
しかもいちごさんの行動がおもしろすぎ!(=^ェ^=)

| うららんぼ | 2014/07/09 12:54 | URL |

さくらちゃんのダッシュ、すごかったです~♪♪

屋台も素敵!
さくらちゃん、見事に嵌ってますね。
もしかして、イケる口だったのかしら??

| KIYOLA | 2014/07/09 12:56 | URL |

自分のサイズwww
まさか、こんな所で落ち着くとはw
潜ってみないと分からないもんですね~~~( *´艸`)

さくらさんのおなかを、
下からたぷたぷしたくなっちゃうーー♪

屋台、すっごい楽しそう☆

| yoiko | 2014/07/09 13:56 | URL | ≫ EDIT

これはいろいろな使い方ができそうな
素敵なベッドですね(^^
いちごさん気にったようですね~♪

さくらさん、焼きもち妬いちゃって
かわいいなぁ❤

| あんずミャミャ | 2014/07/09 14:42 | URL |

うふふ、おしり、見ーちゃった♥

さくらちゃんの屋台の姿、
思わず笑ってしまいました。ぴったりはまってますね( ̄▽ ̄)

| まるこ | 2014/07/09 16:26 | URL | ≫ EDIT

いちごさんが下敷きになってる~!
と焦ってしまいました(^^;
潜り込んでたんですね~^^
そして、大サービス~(^^)/

| ゆきんこ | 2014/07/09 16:38 | URL |

涼しげなベッド@@
潜り込んじゃったの^^?
狭いくらいがちょうどいい^^?

| ゆぼぼ | 2014/07/09 16:57 | URL |

ふっふふ♪ いちごさんたら、わざわざベッドをひっくり返してしまって。もっと狭い場所が良かったのかな♪

| ECO | 2014/07/09 17:18 | URL |

ちょうど今、やらいちょうさんの記事を読んできたところです。
「ヨッ!」いい雰囲気ですね(^^)

| まさぽん | 2014/07/09 17:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/09 17:59 | |

あはは ぷりけつかわいい❤
いい瞬間が撮れましたね~
それにGIFアニメもいい!!

ってか いちごさん
その狭い隙間・・・ うん、わかるわ。
ウチでも「どーしてソコ!?」って隙間にハマる子が居るから。
えぇ 末っ子三毛ですけど、何か?(笑)


※ひんやり 正解です♪
でも我が家って 夏前は割と涼しいんですよ。
風通しがイイっていうか 窓を開け放つのが好きというか。
なので 登場は梅雨明け後ですかねー?
ちなみに去年は 7月の末頃登場してました(^▽^;)

| なっちん | 2014/07/09 18:20 | URL |

色々な使い方ができるんですね(笑)
いちごちゃんは何をしたかったのかな?

さくらちゃんの大サービス❤
頂きました(*^_^*)

居酒屋の「よっ!」いいですね~

| obaoba | 2014/07/09 19:04 | URL |

はははー(笑)
いちごちゃん、そのビミョーな隙間が気に入っちゃったんですね(^^)
ニャンコ心理はほんと不思議だわぁ♪

さくらさん、オシリ丸見えですよ~(^o^)/
キレイなオシリですね(*^^*)

| わい | 2014/07/09 19:23 | URL | ≫ EDIT

ハンケツにぷりケツ~♪
マニアの為にありがとー!(* ̄人 ̄*)アリガタヤ~

屋台のいちごさん・・・ もーハマり過ぎッ!!!
ワタシには『ねぇ、焼き鳥まだ?』って聞こえたわ(〃ω〃)

| ニャーヨ | 2014/07/09 19:32 | URL | ≫ EDIT

えっ
そんなとこでリラックス?
おもしろい寝床チョイスですねぇ。(^m^
暑くなんでしょうか~

| かわ | 2014/07/09 20:03 | URL | ≫ EDIT

ベッド下にもぐりこんだいちごさん、
すごくかわいいお顔してますねぇ(^^)
さくらさんのオチリ・・・♪
今夜はいい夢見れそうです(笑)

| まいにゃんこ | 2014/07/09 21:45 | URL |

ベッド、楽しい使い方してるみたいですね~(*^m^)
テーブルの上の占拠ウケちゃいました(*≧m≦*)

| ヒカリ | 2014/07/09 22:01 | URL |

ニャンコは読めない行動した時が
めっちゃ可愛いですよね~^^

やらいちょうさんの屋台!
「よ!」って最高に可愛いですよ~^^

| barusa39 | 2014/07/09 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/689-d79a606e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT