ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スウスウする場所、みい~つけた♪






眼の前で、空気清浄機に飛び乗る猫を発見!
3カ月目にして、初めて乗られました^^;






おチリが、なんだか スウスウする・・・??
なんだか、スウスウする・・・






ぷぷぷ、そうでしょうww
空気清浄機稼働中ですからね^^。
すると、となりの棚に移動するお猫様・・・






よいしょっと!
よっこいしょ・・・






う~ん          ・・・・・・・
う~ん・・・






すると、なぜか考え込むいちごさん・・・・
いったい、どうしたのかな?






やっぱ、こっち~♪
やっぱりこっち!






気持ちいいの♪♪♪
気持ちいいの♪






えっ!?
もしかして、風がスウスウして涼しいのかな・・・?

へんな場所を、お気に入りにしないで欲しいと、心から思うのでした。
空気清浄機が壊れませんように・・・・^^;





お尻が、スウスウする場所を見つけたいちごさんに、ポチリとお願いします^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空気清浄機の乗り心地、知られちゃいましたね〜( ´艸`)
写真のお顔がとっても気持ち良さそうです!
しかも棚との差を確認してるとこがなんとも可愛いwww

いちごちゃん、カメラ目線が上手だね♪

| ナツミ | 2014/07/07 00:07 | URL |

乗り直したwwwww 
そこは空気吸い込む所?キレイな空気吐き出す所??
なにか気に入る所があったのかな^^

いちごちゃんのお立ち台になっちゃうね〜!

| yamaneko | 2014/07/07 00:36 | URL |

こんばんは

やっぱりその上は涼しいんでしょうかね。
お気に入りの場所が1つ、増えてしまいましたね。
そのうち、上で寝そべって、四肢をだら~んとさせた
たれネコさんがみられることでしょうね。

| shah-san | 2014/07/07 00:47 | URL |

いちごさん、スウスウするのが好きなんだ!!可愛い♪一旦、ほかの場所に移動して、また、スウスウの場所に戻るなんて、よっぽど気に入ったのでしょうね。

むむちゃんも平気で空気清浄機の吐き出し口の上に乗ったりしてますけど、風・・・嫌がらないですよね。不思議。

| ちろみみ | 2014/07/07 01:01 | URL |

空気清浄機買ってから3ヶ月目でやっと気付いたのね(笑)
たしかに~~風が今の時期だと涼しくて気持ちいいかも。
あははは~いちごさんったら良い場所!?気づいちゃったね(*≧m≦*)プププw
下からの風、むずむずはしないんだね(笑)面白いなー。
もしかしてさくらさんもいちごちゃんの様子見て、真似して乗ったりして~♪
今後取り合いになったら笑えるね。

| ちか | 2014/07/07 04:57 | URL |

ちょっと冷たい風出てきますよね~
この空気清浄器は安定している形をしているから
乗るにもちょうど良さそう!
オチリ冷やしすぎないように気を付けてね(*^_^*)

| obaoba | 2014/07/07 04:59 | URL |

涼しいいい場所みつけちゃいましたね~
うちの空気清浄機は上が斜めになっているから
乗りにくいみたいね
まだだれも気が付いてません
それにルーバーが斜めに付き出る形で開くから
ま、乗れないし 乗られたら絶対壊れる!
その点 上がまっすぐだもの 乗りやすそう!
空気清浄機 壊れませんように!!

| grazie | 2014/07/07 06:10 | URL |

あはは!!
オチリすうすうが病みつきに( ´艸`)ムププ
空気清浄機からの風は
冷たすぎず、程よい涼しさなのかもね。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2014/07/07 06:33 | URL | ≫ EDIT

空気が浄化されて気持ちいいのかな?
それとも股間が爽やかなのかww

| やらいちょう | 2014/07/07 06:45 | URL | ≫ EDIT

不思議な場所がお気に入りになるんですね!
そこ吸い込み口だったら面白いかも?効率良く循環できそうです笑

| うららんぼ | 2014/07/07 07:25 | URL |

いちごさんは風がすうすうしても
平気なんですね(^^
いい場所を見つけて
この夏はさらに快適に過ごせそうですね~♪

| あんずミャミャ | 2014/07/07 08:39 | URL |

いちごちゃん風スースーが快感だったのかな!?(笑)
気持ち良すぎてハマっちゃうそうですねww

うちも噴き出してくる風が大好きなチッチがよく風を感じてます
外の空気が窓から入ってくる間隔と似てるのかな?^^

| のん。 | 2014/07/07 10:44 | URL | ≫ EDIT

おちり冷えたらピーピー獣 (「#`ω´)「来ちゃいますよw
今シーズンは入り浸りそうですね(笑)
さくらちゃんは真似っ子するのかな〜?(*^^*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/07/07 12:34 | URL |

大きな空気清浄器ですね~。
空気めちゃクリーンになりそうです。
いちごちゃんはお尻スウスウがお好きなんですね。
うちの子だったら、お腹壊しそうです。
数か月後、フィルターは猫毛でいっぱいかな?

| KIYOLA | 2014/07/07 12:40 | URL |

え? なに?
お尻がスウスウするほうが、いいの?(笑)
あんまり冷やすと、風邪ひきますよ~(笑)

| あめぶら | 2014/07/07 13:32 | URL |

うわぁ(〃∇〃)
座り比べてますねーw
いちごさんてば、シャキっと座って置物みたい♪

| yoiko | 2014/07/07 13:36 | URL | ≫ EDIT

。゚(ノ∀`゚)゚。アハハ
いちごさん、イイとこ見つけたね~ww
おチリ、スースーで気持ち良いね(*^m^*)
確かに、空気清浄機って、程よく冷たい風が
出てきますもんね★
この夏の新たなる涼みスポット認定かしら。
そのうち、さくらさんも、いちごさんの様子で気付いて
争奪戦になったりして( ̄m ̄* )ムフッ♪

| まちゃこ | 2014/07/07 14:28 | URL | ≫ EDIT

一度去ってまたやって来たわけだから、座り心地が最高なのでしょうね(^m^*)
おちりがすうすうして気持ちいいのかしら~(笑)
これからの季節はそこでおちりをすうすうさせてるいちごさんが頻繁に見られるようになったりして(●´艸`)

| かぎよん | 2014/07/07 15:08 | URL |

もしかしてバルミューダかちら?
あれは、上は猫さんが乗る仕様なのかちらね。
下僕地元では「スースース」って言いますw
綺麗になった空気を出す場所だけど、
反対に毛が舞い散るような(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2014/07/07 15:34 | URL | ≫ EDIT

あはは、かわいい♥
クーラーほど冷たすぎず気持ちいいんでしょうね(^-^)
さてさくらさんはそんないちごさんを見て、真似っこするのかな( ̄▽ ̄)?取り合いになったりして(笑)

| まるこ | 2014/07/07 16:43 | URL | ≫ EDIT

スウスウ気にいっちゃったんだ@@
冷えすぎないようにね~^^

| ゆぼぼ | 2014/07/07 17:15 | URL |

これから暑くなったらもっと座ってるわねっ!
ネコの股間って結構熱がこもりやすいから気持ちイイんだろうねっ!(笑)
しっぽさんも試してみるのよぅ♪

| くまさつ母さん | 2014/07/07 20:06 | URL |

わざわざ戻ってきたんだ?(^▽^
何を思って棚に移り、そしてどう考えて戻ってきたんでしょうね~
聞いてみたいなぁ~!

伸びてるうしろ足がかわいい♪

| かわ | 2014/07/07 20:17 | URL | ≫ EDIT

風が出るところに座っちゃうんですねー。
スウスウを楽しんでるのかわいいです(^^)
猫さんって涼しいのイヤがると思うんですが
いちごさんは気に入ったんですね♪
さくらさんはどうなのかなあ?

| まいにゃんこ | 2014/07/07 21:49 | URL |

あはは(笑)
空気清浄機にニャンコが乗ったら、
どんな感じなんでしょう。
空気清浄機、激しく動き出すのかなぁ(^^)

そんなに匂いません!っていちごちゃんに
怒られちゃうかなー(≧▽≦)

| わい | 2014/07/07 22:11 | URL | ≫ EDIT

お尻がスゥスゥする♪? これからの蒸し暑い季節にはぴったりですね。
それにまたひとつ、行ったり来たり出来る遊び場が増えましたね♪

| ECO | 2014/07/07 22:27 | URL |

いちごちゃん!
何故か「ビックリ顔」ですよね?^^;
思った以上にすうすうしたのかな?(=^x^=)

| barusa39 | 2014/07/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

ウチはしょっちゅう乗られてますよ~~~;
いちごさん、クセになっちゃうかな!?

| ヒカリ | 2014/07/07 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/687-cff96519

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT