ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眼が合う日^^;







隣りで、すやすや寝ているな~♪
と思い、カメラでパシャリ^^。






すやすや・・・・
すやすや・・・






んっ?  ゴロゴロゴロ・・・♪♪♪
じぃ~






おや、眼が合った^^。
ふふふふ、甘え声まで出して、かわええのぅ~♪

そして昼下がり、
テレビ鑑賞中に、またまた眼が合った!






じぃーーー    ねぇ、ごはん!
じぃーーー






う~ん、テレビがまったく見えませんが・・・・
今日は、よく眼が合う日だね~^^;

2番手さんは、ちと理由が問題だが、これまたかわええのぅ♪
ああ、今日も猫ばかの記事でしたwww

ちなみに後ろのテレビは、昔のドラマ 「JIN -仁-」 です^^♪
仁先生&坂本竜馬、かっこいい!!





ドラマ 「仁」 が大好きなお世話係りに、ポチリと^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おネコさまの視線って、と~っても雄弁ですよね。
他のことをしてて視線を感じると、
じ~っと見つめられていることがります。
あわてて、「何?なに?」と聞いちゃいます・・・
これを「沈黙の命令」って言うそうですよ。(*^_^*)
「仁」、大好きなドラマでした!!

| tokidokitasu | 2014/06/30 00:35 | URL | ≫ EDIT

ねぼけ眼のゴロゴロ・・・
たまりませ~ん!!
ここで手を出さないしっぽさん、さすがです。

そして、腹減りの時に、いちばん被って欲しく無いモノに被るのが猫さんですよね~。
さくらちゃんに被られたら坂本竜馬も負けますね(笑)。

| KIYOLA | 2014/06/30 00:36 | URL |

こんばんは

ふと視線を感じて振り向くと、
お猫様と目が合うこと多数。
遊んで、構って、ごはんまだ ・・・
色々な要求が込められてるようです。

| shah-san | 2014/06/30 00:57 | URL |

猫さんの目力すごいですよね〜^^; 
ビシビシ視線感じちゃうww

いちごちゃんの可愛い寝顔の横に、噛み跡?がwww
犯人はだれだ〜ww

JIN面白かったですね!私も好きです〜。 

| yamaneko | 2014/06/30 01:03 | URL |

さくらちゃんから髪の毛が生えてるみたいにうまい事重なってますね(笑)

いちごちゃんのトローンととろけそうなお目目^^♪
きっとこの後またすぐ寝たんだろうな~(*≧∀≦)

| のん。 | 2014/06/30 01:24 | URL | ≫ EDIT

わ~いちごさん可愛い寝姿。最近この猫鍋ベットお気に入りかな?
お手手の感じも可愛いし、この状態で目が~(*≧∀≦*)キャワイイなー。

さくらさんのジーーーはご飯まだかな?のジーーだったんですね。
あはは~。お腹空いてくると、結構見られてる時がありますね(^m^ )クスッ

あぁ~あのドラマ最高でしたね。また再放送してくれないかな~見たいわ。

| ちか | 2014/06/30 04:41 | URL |

ウフフ・・・目が合うと嬉しいですよねぇ(^m^ )
ごはんの要求はちょっと困りますけど
わざわざテレビの前に立ちふさがってまでの要求・・・この要求をのまずにいるのはちょっと難しそうな気が(^^;)
さくらさんはご飯にありついたのでしょうか(^m^ )

| かぎよん | 2014/06/30 05:25 | URL |

寝ていると思ったら 目が合って ゴロゴロ 
甘えん坊さん かわいいですね~
テレビの前で じっとみつめる 
かまってちゃん こちらもかわいい♪

| grazie | 2014/06/30 06:08 | URL |

仁先生
おもいっきり隠れてますね( ´艸`)ムププ

我が家ではお猫さまと目が合う時って
基本おねだりの時のような気がします(*^^*)
あそんで〜♪なでて〜♪♪ごはんくれ〜♪♪♪
、、、とかね。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2014/06/30 06:33 | URL | ≫ EDIT

なぜか目のあう回数が多い日がありますね。
あれはきっと、猫さんがなにか求めているのだと思います。
ご飯か、おもちゃか、それとも・・・?

| やらいちょう | 2014/06/30 06:59 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、さくらさん、しっぽさんに、いつも見られてるわよ~~^^
さくらさん、ご飯の要求は、しっぽさんの視線の先で見つめることですなww
目は合ったり、合わせたり、合わせられたり~ww

| ほんなあほな。 | 2014/06/30 07:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/30 09:07 | |

やっぱり、再放送してるとみちゃいますよね
JIN-仁、面白かったですもん

今でもつい口真似をしたくなる・・・ww


そういえば、半沢直樹以来、
心をくすぐるようなドラマがないなぁ

続編を心待ちにしてる人間は、私だけじゃないはず・・・

| toranyansan | 2014/06/30 10:03 | URL |

こんな美形さんたちと目が合うと、ドキドキするね~((*´∀`*))
さくらちゃんの後ろのテレビ画面、誰だろう~?と思ってたら。。
龍馬さんでしたか~♪ 仁、面白かったね~♪
内野さん、ファンです( ̄ー ̄)ニヤリ

| じろはは | 2014/06/30 11:01 | URL |

今日はラッキーな日でしたね!
やっぱり見てくれると嬉しいものですよ〜
気分なのか顔を覗き込んでも視線を反らすときもありますから(笑)

| うららんぼ | 2014/06/30 12:23 | URL |

きっと何か言いたいんでしょうねぇ…。
して欲しいことがあるに違いないわよねぇ!
それとも文句かしら…。(涙)

| くまさつ母さん | 2014/06/30 12:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/30 12:34 | |

さくらさん、おすまし座り素敵~。むむちゃんはあんよが短いからこんなおすまし座りすると、コミカルだけど、さくらさんはスタイルがいいから、決まる~!!

いちごさん、寝起きで、お母さんでも思い出して甘えん坊さんになってるのかな!?ニャンコはいくつになっても、赤ちゃんみたいなところがあって、キュン死しちゃいますね。

| ちろみみ | 2014/06/30 13:29 | URL |

いちごさんの寝顔、タマランですね(*^^*)なんちゅう、可愛さだー♪
さくらさんは、カリカリご希望ですか!
真剣な眼差しもいいね~(^o^)/

JIN面白いんですね!
レンタルしてこようかなぁ(^^)

| わい | 2014/06/30 14:25 | URL | ≫ EDIT

土曜日田舎もんがおのぼりさんしてましたw(*;´艸`;;)。+゚
翌日の日曜は最悪な天気だと知って、ビビリましたよ〜
ウチもしっぽさんにお会いしたかったです(*´ェ`*)
次は是非会ってやって下さい!引かないでくださいねw
ふたりとも甘えん坊ちゃんですねぇw
そんなに見つめたら穴あいちゃいますよ(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/06/30 14:45 | URL |

あはは、こんな風に目が合っちゃったら、
言うこと聞かなけりゃなりませんね(^^)
次回のワッショイは、是非現地で〜♪

| まさぽん | 2014/06/30 14:56 | URL |

ちょっと「まねき」をしてるようなオテテが可愛いわ♪いちごさん!

目があってゴロゴロ・・は 嬉しかったんだね♪

さくらさん・・・
ナゼか私は アナタのおなかに目が言ってしまったよ。
いや、理由はナイんだけどね・・・?←え?


※あらっ!いちごさんは その歌はお好みじゃなかったのかしら!?
それとも しっぽさんの歌声が・・・(以下自粛w)

| なっちん | 2014/06/30 15:37 | URL |

うちもよく目があいますよ~^^
何度も何度もコチラから見てますからね~^^;

| ゆぼぼ | 2014/06/30 17:05 | URL |

見られてるってなんだか嬉しいですよね!

いちごちゃんは目が合うとゴロゴロ言ってくれるんですか?
いいなぁ可愛い❤

目は口ほどに物を言うって言いますから
さくらちゃんはきっと念じている感じですね(笑)

| obaoba | 2014/06/30 19:22 | URL |

いちごさん、可愛いぞ♪(〃ω〃)
お鼻をツンツンしたくなるぅ~
さくらさんは・・・ 
目で訴えてますね( ̄m ̄*)
しかも一番効果的な場所で~

| ニャーヨ | 2014/06/30 19:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

うちのぼんさんは寝ている姿を撮るのが
難しいので^^;
うらやましいですね~~^^
。。。寝てくれ。。。(笑)

仁。。。
大好きです^^v

| すもっち | 2014/06/30 19:54 | URL |

寝てるところをシャッター音で起こされても、文句は言わず、目が合ったらゴロゴロ言ってくれるんですね。
愛されてますねぇ~
このいちごさんは、どんなカッコで寝てるんでしょうか?
上半身はバンザイっぽいですね。
下半身は?ヘソ天??

| かわ | 2014/06/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/30 20:44 | |

いちごさん、寝ながら招き猫ポーズしてますね♪
かわいい・・・。ゴロゴロ言ってくれるなんて
かわいくてスリスリしちゃいます。
さくらさんはテレビ前でアピールですね。
うちもさっき、おんなじようにテレビ前に立っていましたよ。
テレビ見えなくても、猫さんが見えればハッピーです☆

| まいにゃんこ | 2014/06/30 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/681-c8fe9b3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT