ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「いひっ」 の撮影に失敗した!







この梅雨の時期、
我が家のお猫さまって、動きが超少ないんです!!!

ブログ的に、大変困っております・・・^^;
そして、やっと起きてるお猫さまを発見しても、動かないw






ぼけぇ~
んっ!?






ねぇ、そんな所で香箱もどきしてないで、すこしは動いてよ!!!






あ・・
あくびのあ♪






がぁ~
がぁ~






いひっ♪
いひっ






折角の大あくび!
大好きな 「いひっ」 の撮影に失敗した><;

ねぇ、いちごさん、動かなくていいから・・・
もう一度、あくびして!!!






そんなの知らん  撮影、へたっぴだね!
そんなの知らん






そして、まったく動かなくなってしまったのでした・・
なので、今夜は、ブレブレのあくび写真のみで^^;;;
では、また明日~♪





「いひっ」が大好きなお世話係りに、ポチリと♪♪♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

欠伸自体が狙って撮れないレアだというのに、
そのうちの一瞬の「いひっ」。
撮るのは相当腕と運が必要なんではないですか。
個人的には、欠伸の最初のお写真の、
開ききる前が好きです。

| shah-san | 2014/06/28 00:32 | URL |

いひーー(笑)

顎が何だか外れちゃってるみたいに見えますねww

これはこれでナイスショットすぎます( ,,>з<)=33

| のん。 | 2014/06/28 00:53 | URL | ≫ EDIT

「イヒっ」は撮影できなかったですけど、最初の写真のいちごさんは超可愛いではないですかぁヽ(*´∀`)ノいちごさん、短毛でビロードみたい、普通は、さくらさんみたいなお毛毛でしょう。いちごさんはすごい滑らか!!触ってみたいなぁ!!

あ・・・やらいちょう様の記念企画応募者「しっぽ」様のお名前がありませんでしたが、違うお名前でエントリーされてます??

| ちろみみ | 2014/06/28 01:06 | URL |

イヒッ(笑)
確かに、アクビの最後のお顔は、イヒッだww
この最後の口を閉じようとする瞬間に口に指を入れると、
噛みそうになって猫さんが「あわわわ!」ってなるのが楽しいw
しっぽさんは、やりません???

| ほんなあほな。 | 2014/06/28 04:24 | URL |

わ~いちごさんの箱座り~綺麗にお手手隠して可愛いねー。
あはは~でも確かにこの時期って動きがほんと少なくて困りますよね。わかります。

ぷぷぷ~見事な大口ショット~~@^▽^@
いひっのブレ具合がまた最高じゃないですか。この顔好き!!
アクビショット、最初から最後まで完璧に撮れると、思わずガッツポーズが出ちゃうほど気持ちいいですよね。
失敗した時はもう一度して~っと待ってるんだけど・・・
そんなうまく行くはずもなく(笑)

| ちか | 2014/06/28 05:04 | URL |

いいなぁ〜いひっww
あくびの連続写真は
非常にツボですww

7周年企画の件、失礼しました!
すぐにエントリーします。

| やらいちょう | 2014/06/28 10:13 | URL | ≫ EDIT

もう一度あくび・・・(笑)
通らない要求とわかってても、思わず、言いたくなります(笑)

あ~、落ちてるマル君を拾って、
おひざでだっこしたい、とのことですが・・・
うちのマル君、確かに、重くはないですけど、
抱っこ、キライですよ(涙)
大暴れされてもいいのでしたら、とめませんが・・・(笑)

| あめぶら | 2014/06/28 12:33 | URL |

そうそう
ウチも動き少ない・・・
小麦ですら 余り動かん。

いちごさん 大あくび~!!

イヒッって 可愛いw
充分よ~!この写真で充分だよ~!!


※アメボロのブログネタは 少々おかしいのですよ。
何が言いたいのかわからないのもあるし・・・
じゃ、やるな!って話もありますが ネタがないので^^;
テキトーにお付き合いくださいませ(笑)
でもやっぱ しょうが焼きは「しょうが焼き用」を買うよね?w

| なっちん | 2014/06/28 14:04 | URL |

梅雨時は湿度が高いから
お猫様もやはりだるいのでしょうかね?

いひっの瞬間は
なかなか難しいですよね~。

| あんずミャミャ | 2014/06/28 14:42 | URL |

あくびの写真が撮れるなんて、それだけでも羨ましいですよ~
うちはほとんどブレブレで使い物になりませんから(^^;)
大口開けてるいちごさん、素敵ですよ(笑)

この時期のお猫様は本当にあまり動いてくださらず・・・
わが家もトドのような写真ばかり量産させられている今日この頃なのでした(TωT)

| かぎよん | 2014/06/28 15:59 | URL |

なかなか瞬間って撮れないですよね~
イヒっ可愛いですよ!

うちもネタがないです^_^;
寝てるかこそっとイタズラされてるか・・・

| obaoba | 2014/06/28 16:30 | URL |

いちごちゃんは単発あくびなんですね@@
meちゃんは高確率で連発ですv

| ゆぼぼ | 2014/06/28 17:17 | URL |

あはは、肝心なワンショット、逃しましたか(^^)
「いひっ」は面白いですからねえ。
そして知らんぷり〜〜。

| まさぽん | 2014/06/28 17:19 | URL |

アクビの最後はイヒッになりますね(*≧m≦*)
これはタイミングが難しい~
でも正面の大きいお口がとれただけでもすごいです!
歯科検診できそう♪

| るーのしっぽ | 2014/06/28 18:56 | URL | ≫ EDIT

写真ってホントに難しいわよねぇ~っ!
お母さまいつも泣きが入っちゃうわよぅ!
でも、いい感じの『いひっ!』になってるわよぅ♪

| くまさつ母さん | 2014/06/28 20:23 | URL |

うちも動き少ないです
ごはん 食べるか 寝ているか・・・
そのうえ これは!って時に カメラの準備ができてなかったり^^;

1枚目のぼけぇ~もかわいい♪

| grazie | 2014/06/28 20:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/28 20:44 | |

ああ・・・イヒ、残念でしたね。
連写にしたらうちのカメラでも撮れるかなあ。
そしてモデル猫さんは、やってほしいときにアクビをしてくれない。
そんなもんですよね~~。
最初の香箱もどきも、かわいいですよ♪

| まいにゃんこ | 2014/06/28 20:53 | URL |

あくびは終わりかけが楽しいですよね☆
私は、あくびが終わって口を閉じた瞬間の「むぐっ」が好きなんですけど、これもなかなか撮れません…
お互い頑張りましょう!(^▽^

| かわ | 2014/06/28 21:12 | URL | ≫ EDIT

プププッ♪( ̄m ̄*)
十分「いひっ」感は伝わってますよ~♪
1枚目のいちごさん、メッチャ可愛い♪

| ニャーヨ | 2014/06/28 21:16 | URL | ≫ EDIT

見事な大あくび~(笑)
イヒッは残念でしたね。
それにしても、いちごさんスゴイ顔(≧▽≦)
雨の日は動き少なくなりますよね。
こんな時は、可愛い寝姿を楽しみましょー!(^^)!

| わい | 2014/06/28 22:08 | URL | ≫ EDIT

キレイなあくびですね〜ww
口の中までくっきり撮れてる♪

動かないなんて、撮り放題じゃないですか〜
うちはじっとしてる事のほうが少ないので羨ましいです><

| yamaneko | 2014/06/28 22:20 | URL |

いやぁ、連日意地悪ニャンコが同居猫を追い掛け回す・・・

そんな要らぬアクションシーンには事欠かない我が家とは、
ホント対照的な悩みですねww


もう開き直って、寝顔特集をするしかないですよ

そうすれば、ホラ
笑いの神が舞い降りる・・・w

| toranyansan | 2014/06/28 23:32 | URL |

アクビ写真もかわいいですよ〜〜
イヒ、ももちろんオモシロいですけどね(笑)
良い瞬間です♪

| うららんぼ | 2014/06/28 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/679-77cde026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT