ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

段ボール と いちごさん

昨日のブログのつづきです。


あの後、爆睡しているさくらさんを、箱ごと移動。
すると、そこへいちごさんが・・・・

2012_0515_233028-P1070821_convert_20121028213550.jpg
ふふふふ、入った


また、きたの?


うん、さくらさんと一緒に、ここでねる!!
2012_0515_233028-P1070824_convert_20121028213745.jpg


そうか~、
いちごさんは、さくらさんも段ボール箱も大好きだもんね~
今日は、逃げられなくて、よかったね~


2012_0515_233110-P1070823_convert_20121028213904.jpg
うん、おやすみ~


が、5分もすると・・・・

2012_0517_230138-P1070871_convert_20121028214004.jpg
ちぇっ、また逃げられた!!


ははははは、やっぱり!
今回も、また、逃げられたね~。
(よく、逃げられてます)


じゃあ、お布団で、お世話係りと一緒に寝ましょう

2012_0517_230144-P1070873_convert_20121028220640.jpg
いや!ここで寝ます! 段ボールの方がいい!


ちぇっ、
お世話係りも、また、ふられました
段ボールに負けるなんて・・・

うちの猫達は、なぜか一緒には寝てくれません・・・・・
なぜなんでしょう??
たまのは、一緒に寝ましょうよ~。

| いちご | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/67-54e0a2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT