ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覗き穴^^♪





お鼻♪
はな~♪






お目目♪
おめめ~♪






ふふふ、パーツだけ見てもかわいいですね~^^♪
で突然ですが、このパーツは誰のでしょうか?






     ・

     ・

     ・

     ・

     ・





正解はこの方です^^。






小顔~♪
小顔~!






小顔の主、分かりましたか???
なんだか、宇宙人みたいですね~

えっ、分からない・・・・?
ちなみに相方はこんな感じですwww






私も~覗く~♪
ぬ~ん♪






ぷぷぷ、なかなかかわいい鼻ずら♪
ラップの芯から覗いた写真でした^^。





小顔なネコさんに、ポチリと・・・♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ







今年もアイシアのフォトコンテストに応募してみました^^。
今年こそは、参加賞から脱したいものです。
応援よろしくお願いしま~す
  ↓  ↓  ↓
アイシアフォトコンテスト

| ふたり | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーーい!!

最初のはさくらさんでしょう♪相方はいちごさん♪
最初は加工でもしたのかと思いました。。。すっごいですね、ラップの芯を覗いてくれるなんて!さらに、それを写真に撮られるなんて、ナイスアイデアです~。

あ、、しっぽ様といちさくちゃんの合作、芸術作品ですね。

| ちろみみ | 2014/06/14 00:26 | URL |

こんばんは

さくらちゃんの万華鏡ですかねぇ。
回さなくても、見える模様がくるくる変わる。
かわいいお顔。
いちごちゃんバージョンも、きっとかわいいでしょうね。

| shah-san | 2014/06/14 00:38 | URL |

何かと思ったらラップの芯!!
すごい面白い写真!!

最初のはさくらちゃんね~^^♪

この芯で色んなパーツを堪能したいわ(笑)

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/06/14 00:51 | URL | ≫ EDIT

かわいい~
さくらちゃん→いちごちゃんですよね (*^_^*)
「小顔」の一枚は、なんだか神々しい・・・
いちごちゃん、さすがグイグイきますね~

| tokidokitasu | 2014/06/14 01:24 | URL | ≫ EDIT

ラップの芯から覗くなんて面白いですね(笑)
でもいろんなところがドアップでじっくり見られて楽しいかも(●´艸`)
私もさっそくラップを準備せねば(笑)

| かぎよん | 2014/06/14 04:48 | URL |

わーこれはラップの芯からだったのね@^▽^@楽しいーーー!!
こんな風にちょっとパーツだけ見えるだけでテンション上がるわ。
最初はさくらさんでしょ。そしていちごさんですよね♪♪
うふふ~最後の覗きショットが特に好き。
こんな風に見られたーい。ドキドキしそう。
ラップの芯でこんな写真が~これはやってみないとね(≧∀≦)

| ちか | 2014/06/14 05:22 | URL |

穴から覗く姿なんだか幻想的ですね~
なんだか絵みたい(*^_^*)

さくらちゃんのパーツバッチリですね!
とっても可愛いです
いちごちゃんのお目目も可愛い
私もちょっとやってみたくなっちゃいました♪

| obaoba | 2014/06/14 06:44 | URL |

面白い写真がうまく撮れましたね~~^^
ねこ様のパーツはどれをとっても素敵☆
可愛いです^^
小顔のが好きかも~~(願望。)

ぼんさん。。。
無理。。かな^^;
やってみる価値はあるかも^^

| すもっち | 2014/06/14 06:55 | URL |

面白い!
筒は猫さんの好奇心をそそりますね。
楽しい写真だ☆(ゝω・)v

| やらいちょう | 2014/06/14 08:17 | URL |

すご~~い
ラップからこんな感じに撮れるんですね。
知らなかったです。
ポイント部分でも さくらちゃん は すぐにわかりますよ。

| まぐろ | 2014/06/14 10:51 | URL | ≫ EDIT

お鼻の色でわかりますね

さくらちゃん いちごちゃん いいもの見えたかな~?

| grazie | 2014/06/14 10:55 | URL |

ラップの芯、ついついやってしまいますよね~(^^
中から撮ると
パーツだけ見えてこれもまた萌え♡

この姿はさくらさんですね(*´▽`)

| あんずミャミャ | 2014/06/14 11:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/14 12:26 | |

うふふ♪
誰が覗いてるのかすぐに分かりましたよ~♪
ラップの芯、私もやってみようと思いつつ、
キッチン担当が相方なので、気付くと捨てられてて
なかなかチャレンジできず(´・ω・`)

| まちゃこ | 2014/06/14 14:30 | URL | ≫ EDIT

ラップの芯@@
ちゃ~んと覗いてくれたんだ^^えらいv

| ゆぼぼ | 2014/06/14 15:49 | URL |

へ〜〜、ラップの芯から??
うまく撮れましたね〜〜(^^)

| まさぽん | 2014/06/14 17:25 | URL |

この写真、芸術的!かっこいいです。
私、すごく好きです。

| まるこ | 2014/06/14 18:40 | URL |

フフッ♪(´ω`*)
さくらさんでしょ~
すぐわかったよ!(お鼻の色で)
小顔かぁ・・・
ワタシもこの方法で撮れば小顔に写るのか!?( 一一)

| ニャーヨ | 2014/06/14 19:28 | URL | ≫ EDIT

すごーい! おもしろいですー!!
ラップ芯をこんなふうに使うなんて~。
我が家では転がしておくと猫たちが遊ぶんで
それどまりでしたよぉ。
のぞいてくれて、しかも写真を撮れるなんてね~!!
さくらさんのキリリとしたおめめ、いいですね。
いちごさんの興味津々ののぞきかたも、かわいいです♪

| まいにゃんこ | 2014/06/14 19:28 | URL |

さくらさんでしょ?
ぱっと見た感じ 直感で。

相方さんが出てきて 確信。
お鼻が真っ黒なのは いちごさんだもんね?

ラップの芯で遊べるなんて 面白い!

・・・ウチの子たちは 覗いてくれるだろうか?


※私も日焼け止め嫌いです。
ついでにファンデーションも。匂いがダメで。
でも仕方なく・・・ 日焼けしたくないからね~(´д`lll)

| なっちん | 2014/06/14 19:36 | URL |

ラップの芯だったんですね!
ホントパーツだけでもかわいいですよね~♪
小顔のさくらさん、キレイ~☆
いちごさんもおめめとお鼻がかわいい!

| ヒカリ | 2014/06/14 21:30 | URL |

さくらさんですね!
お鼻の色でわかりました。
以前、しっぽの時はわからなかったので、今回こそは!(^▽^

なんの穴かと思ったら、ラップの芯でしたか。
よく大人しく、のぞいたまま撮らせてくれましたね。
さくらさんのほうも興味津々だったんでしょうか?

| かわ | 2014/06/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

んん??
サクラちゃんかな?
もしや、レンズに筒付けたんですかぁ。
面白い写真撮れますね!
1枚目で吹いちゃいましたよ(≧▽≦)

| わい | 2014/06/14 22:58 | URL | ≫ EDIT

ラップの芯だとは思わなかったです^^
さくらちゃんですよね~^^

そう言えばこの前の記事の
WiFiカメラ?だっけ?
買いたいと思って妻に言ったら却下されました(T_T)

| barusa39 | 2014/06/14 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/666-d95850eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT