ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横着な甘えかた♪






このところの雨のせいか、
我が家のいちさく達は、寝てばかり・・・^^;

でも、元来甘えん坊なので、
なんと、寝ながら甘えにくるんですwww






さくらは ここで寝ようかな♪  きっとなでなでしてくれる♪
ここに居る!






そこにお手手なんて差し出そうものなら・・・






ふふふ いい枕を発見♪
♪♪♪






10分経過・・・・






まだ返しませんよ♪  ゴロゴロゴロ・・・♪
見ないでよ・・・






そして、お互い温もりを堪能する事20分・・・

もちろん後悔するのは、お世話係り!
PCも出来なきゃ、動く事も出来ないのでした^^;;;

まっ、反対のお手手だけで、猫部活は出来ますけどネwww 
それもナデナデし放題♪

雨の日も、楽しいのはお猫さまのおかげですね~♪





猫ばかにポチリと応援お願いします♪ アイシアも応援して欲しいな^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ







今年もアイシアのフォトコンテストに応募してみました^^。
今年こそは、参加賞から脱したいものです。
応援よろしくお願いしま~す
  ↓  ↓  ↓
アイシアフォトコンテスト

| さくら | 00:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっぽ様、最近とみに幸せそうヽ(´▽`)/。
さくらさん、甘ったれさんですね。女の子でこんなにベタベタしたがる子って珍しくないですか???愛されてるぅ~♪

| ちろみみ | 2014/06/09 00:33 | URL |

こんばんは

いいなぁ、甘えん坊のさくらちゃん。
こんな素敵な時間の過ごし方って
なかなかできないですよ。
愛されてるのを実感しながら眠りにつこうなんて、
なんて贅沢なんでしょね。

| shah-san | 2014/06/09 00:49 | URL |

お久しぶりです!
うちの子も甘えん坊ですが、負けました!寝ながら甘えるとは!!!
アイシア、可愛いお写真でしたね。ポチリしてきました〜!

| ナツミ | 2014/06/09 03:16 | URL |

さくらさん可愛いですね~
しっぽさんの近くにいたくてしょうがないんですね(^m^ )
枕代わりに顎乗せされたら何もできないけど幸せいっぱいですよね(笑)
こうして日々お猫様のお世話以外は何もできないまま終わっていくのですよ~(笑)
いろいろ滞りまくりの私でした(^^;)

| かぎよん | 2014/06/09 04:56 | URL |

わ~寝ながらも甘えるさくらさん、めちゃめちゃ可愛い~♪
お手手枕、うちもよくされるけど、私が長時間は耐えれずすぐに外してしまうわ。(反省)
なんとしっぽさん、20分もそのまんま!!すごーい。
反対側の手ではナデナデ@^▽^@うわ~さすがですわ。

雨の日が続いて寝てばかりだけど、こんなにラブラブ♪なのは嬉しいですね(o´ω`o)ぅふふ

| ちか | 2014/06/09 05:03 | URL |

雨だと猫さん 寝ていることが多いですね
大昔の祖先の名残がまったく野生とは程遠い我が家の猫の中にもあるのかと思うと
不思議です
でもそのおかげでまったりとした休日を過ごせました~

甘えん坊のさくらさん 可愛い~!
しっぽさん 20分間もお疲れ様!猫ばかの鏡です!!

| grazie | 2014/06/09 06:08 | URL |

こうなると
外すタイミングを逸しますね。
20分ですか?!
そりゃ凄いなぁ〜。
自分は5分くらいが限界ですww

| やらいちょう | 2014/06/09 07:17 | URL | ≫ EDIT

雨の日も楽しい♪
なるほど〜
ジメジメな日は
猫達がいなければつまらないどんよりな
1日になりそうだよね!
私も猫達に感謝しなきゃです。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2014/06/09 07:29 | URL | ≫ EDIT

雨の日は憂鬱だけれど
こんな幸せもあるんですね~(*´▽`)
うちもずっとお膝猫でしたw

*ブログ記念日へのお祝いコメ
 ありがとうございました!

| あんずミャミャ | 2014/06/09 09:03 | URL |

ワタシは、マウスを持つ右手に、お腹を乗っけられて、
にっちもさっちもいかなくなったことがあります(笑)
もぉ、うれしいやら、困るやら・・・(笑)

| あめぶら | 2014/06/09 12:31 | URL |

甘えてくれて、動けなーい(;´∀`)ってなってる時の
下僕さん達は鼻の下のびまくりで
誰にも見せられない顔してるでしょうねw(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/06/09 13:51 | URL |

梅雨時って 甘えん坊度が上がるんですかね~?
うちも すっごい甘えん坊になってます(*¨*)
嬉しいんだけど 金魚のうんP状態なので ちょっと大変!
多頭飼いだと ヤキモチ度も上がってきてませんか?

| nekobell | 2014/06/09 14:39 | URL |

う~~んう~~ん(o・艸・o)ゞヾ儿ン儿ン
そんな~20分もず~~と
顎掛けになれるなんて!!カワイイ~~~
ニャデニャデし放題なんて(*●艸∀<$)◆◇
いいニャぁ~~★


| きくふじ | 2014/06/09 14:40 | URL |

20分の腕まくら・・
腕がしびれそうですね。
でも それをずっとしている しっぽさん。
愛ですね~~。

| まぐろ | 2014/06/09 15:00 | URL | ≫ EDIT

うわぁぴっとり♪
猫部活動真っ盛りですね(≧∇≦)b
もうアイシアフォトコンの季節!?
忘れてました!
まずはポチっと投票してきましたー☆

| yoiko | 2014/06/09 15:09 | URL | ≫ EDIT

寝ながら甘えるって(笑)
いい枕ゲット♪のさくらちゃんの横顔が、どやってる~ヾ(≧▽≦)ノ!

投票ポチり★ がんばって~( ゚∀゚)o彡°

| じろはは | 2014/06/09 15:28 | URL |

甘えっ子うらやましいです~(*´∀`*)。
うちは多分手を出したら去っていく・・・^^;

さくらちゃんの横顔、キリリとしていてかっこいいですね!!

| まるこ | 2014/06/09 16:41 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、可愛い(*´艸`*)
こんな風に甘えられた事なんてないかも。
パソコンの邪魔…されてみたわε- (´ー‘*) フッ
下僕家でドン子の前に手首を差し出すなんて
それはもう自殺行為と同じよ(;^ω^)
ブロー中は好きにして状態だけど、
普段は下僕の手首が大好物なの(;´∀`)

| ドンタコス下僕 | 2014/06/09 17:23 | URL | ≫ EDIT

パソコンの前で^^
よ~~~くわかってますね~~^^

| ゆぼぼ | 2014/06/09 18:15 | URL |

雨の日はお出掛けするのも少しちゅうちょしますけど、
そんな時でもニャンコが居てくれたら幸せな休日がすごせますよね(^^)

とはいえ、20分も腕枕をして差し上げてたんですか!
お見事でーす(^o^)/

| わい | 2014/06/09 18:18 | URL | ≫ EDIT

ちゃんとわかって甘えに来るから
猫さんって賢いですよね~♪

って 10分もそのまま!!

しっぽさん 甘い・・・(^▽^;)
私だったら「はい、お時間です どいてね~」ってどかしちゃうww


※チビ姐さんはお外に居た時から結構遊ぶコでしたよ
えのころ草とかでジャラしてあげると 凄い勢いでww

| なっちん | 2014/06/09 18:44 | URL |

に、20分も枕になってあげたのですか(汗)
しっぽさん優しすぎます~
さくらちゃんもそれが分かって来ていますよね(*^_^*)
雨の日バンザーイ!

| obaoba | 2014/06/09 19:13 | URL |

さくらさん、イイ枕を見つけたね~(^^)
動けないのは我慢しましょう♪

| ニャーヨ | 2014/06/09 19:14 | URL | ≫ EDIT

パソコンの前は、特等席ですね~
目の前にいたら、そりゃあ触りますもんねぇ。
さくらさん、よくわかってる!
こういうとき、いちごさんは、「私も!」って割って入ったりはしないですか?
近くで順番待ちしてたり?

| かわ | 2014/06/09 19:18 | URL | ≫ EDIT

雨の日のステキな猫活ねっ♪

| くまさつ母さん | 2014/06/09 20:25 | URL |

う〜ん、甘えてこられると嬉しいですよね〜〜
その為には長時間耐えられるように鍛えなくては!
と、常々思います(笑)
頑張りましょう!

| うららんぼ | 2014/06/09 20:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/09 21:17 | |

顎のせてゴロゴロ♪
そりゃ動けませんねぇ(*^^*)
猫様が満足するまでガマンガマン♪
ま、嬉しいガマンですけどね~(*≧∀≦*)

| satomi | 2014/06/09 22:02 | URL |

雨だと眠いみたいですね。
うちもよく寝てます(*゚ー゚)
枕うらやましく見てます~
さくらちゃんが顎のせしてくれたら
私も20分くらい平気で動きません~

| るーのしっぽ | 2014/06/09 22:14 | URL | ≫ EDIT

腕枕はかわいいですよね!
体重を預けてくれるのがなんともうれしいのですよね~。
さくらさん、なかなか返してくれないし
それにお付き合いするのもすごいなと思います(^^)

| まいにゃんこ | 2014/06/09 22:44 | URL |

家にもそんなトラップが2つありますよ(笑)
でも幸せな気分になれますよね~^^
動けないですけど~^^;

| barusa39 | 2014/06/09 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/658-0bd1fa2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT