ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんと10種類も・・・!?






我が関東地方でも、
とうとう、雨が降り始めました

我が家のお猫さま、
昨日は、寝放題の一日でした^^;;

これからのブログは、寝子ばかりかもですwww






雨の日は寝るに限る!  すやすや・・・
お昼寝中♪






そして、お世話係りは、
体調を崩し、こんな事に・・・・






かゆい!!!
かゆい><;






この後、盛大に広がっていき・・・・
ふっとい足2本+腕2本が、湿疹でぼこぼこに^^;;;

映像は自粛です! お肉がタプタプで太いからwww
そして、喘息の悪化も加わり・・・・・ゴホゴホ

翌日、咳とかゆみに耐え兼ねて、病院を受診をしたら・・・・






てんこ盛り~♪
多すぎ・・・






なんと10種類の薬が・・・

日本は、病気になると薬づけですな!
コストは薬だけで、4800円也。  ああ、大枚が・・・><;

ネットでポチリは平気なのに、現金払いは戸惑う小心者ですw
とにかく、大量の薬を元に戻そうとしたら・・・






これは私の!  遊ぶから貸して!
かえさんよ!






寝ていたはずのお猫さまが、
いつの間にか、薬の袋を占拠しておりました

おもちゃまで持参してるしwww
あの、薬を片づける場所が無いから、破かずにかえしてよ~。

皆さまも体調管理、お気をつけ下さいネ!!!!
あっ、私はただの風邪ですので、ご心配なく~^^;




風邪っぴきに、愛のクリックを♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ







今年もアイシアのフォトコンテストに応募してみました^^。
今年こそは、参加賞から脱したいものです。
応援よろしくお願いしま~す
  ↓  ↓  ↓
アイシアフォトコンテスト




| さくら | 00:00 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ただの風邪で発疹は出ないかと思いますが、
疲れとか溜まってたんではないでしょうか。
10種類もあると飲み間違いとかしそうですね。
ごゆっくりお休みください。

アイシア、応援してきましたよ。

| shah-san | 2014/06/06 00:41 | URL |

わーーかゆそう(;゚Д゚)
しかも薬10種類って!!
気を付けないと飲み間違えそうですね(;´・ω・)

フォトコンテストポチっと投票しました~^^♪♪
さくらちゃんのきゅるるんかわいすぎ(〃▽〃)

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/06/06 01:02 | URL | ≫ EDIT

だ・・・大丈夫ですか?もしかしてこれは、いわゆる帯状疱疹の一歩手前では・・・。

実は私も膝あたりからしっしんがすごくて、お医者の塗り薬がきかないので明日、お医者にいこうと思ってます

無理しないでいちさくちゃんとゆっくりおやすみできるといいですね。充電で湿疹がなおるかも!
可愛いさくらさんに投票しました!!

| ちろみみ | 2014/06/06 01:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/06 01:37 | |

あららら^^;;
これは、アレルギーかしら?それとも、虫かしら??
体調がイマイチで、免疫力が落ちていて、
咳や皮膚に症状が出たのかしら??

痛痒いのかなぁ??お大事にお大事に!
お薬だけで、お腹がいっぱいになりそうな^^;;;

きょとんとしたお顔のさくらさん、ポチッてきましたよ~^^vvv

| ほんなあほな。 | 2014/06/06 04:50 | URL |

ヒャーーーーービックリしました。大丈夫ですか?
いろいろ疲れもたまったり、あと寒暖の差とかも重なったのかな??
しかし薬の数にビックリ。そしてやっぱり医療費って高いよね(涙)
喘息の悪化は相当辛そう。どうかどうか無理せずに早めに良くなってくださいね。

ぷぷぷ~薬の袋に占領(笑)可愛い~。
しっかり玩具持参してるし。

さくらちゃんのショット応援してきました。このショットも凄く素敵ですね。

| ちか | 2014/06/06 05:14 | URL |

ええええ〜
疲れがでちゃったのかな?
お大事にね〜

| リヴ | 2014/06/06 05:51 | URL | ≫ EDIT

あら 大変! 早く良くなりますように

10種類もの薬・・・・飲むのも大変そうですね

| grazie | 2014/06/06 06:54 | URL |

あらら、
アレルギーでしょうか?
それとも季節の変わり目で調子を崩された?
本当に病院は薬の出し過ぎでは無いでしょうか?
薬屋が儲かるはずですよね。

| やらいちょう | 2014/06/06 07:24 | URL | ≫ EDIT

湿疹!大丈夫ですか〜?
私も湿気が多くなると湿疹が出来やすいです。いっぱい眠って体を休めてくださいね!

| うららんぼ | 2014/06/06 07:24 | URL |

えぇぇ〜Σ(=゚ω゚=;)
10週類ですか!!

季節の変わり目ってヤツでしょうか?
咳だったり痒かったり辛いですね (+_+)
早く良くなりますよに!

| nonokikichai | 2014/06/06 07:27 | URL | ≫ EDIT

ぜんそくとじんましんですか?
季節の変わり目だし
天候が目まぐるしく変わるから
この時期は辛いですよね。

たしかに医者ってすぐにあれこれ
薬を出しますよね。
体調が悪い時にたくさんの薬を飲むのもつらいものです。
お大事に・・・。

| あんずミャミャ | 2014/06/06 08:34 | URL |

雨の日は、って・・・
雨の日以外でも、寝てばかりのような気が(笑)

痒みと発疹で10種類って・・・どんな医者やねん?!(汗)
糖尿病&高血圧の、うちの父ならわかりますが・・・
ああ、いや、とにかく、お大事に~~~!

| あめぶら | 2014/06/06 09:01 | URL |

あらら・・・湿疹?とぜんそく!大変ですね
季節の変わり目で色々出てきやすい季節でもありますよね。
実は私も昨日皮膚科に行ってまいりました(^_^;)
お薬きっちり飲んで、お猫様のためにも早く治してくださいね

お薬の袋占領して思いっきり睨みきかせてますね(笑)
しかもおもちゃ持参って!
完全に自分のものにしようとしてますね
その後奪い返せたかしら~

| かぎよん | 2014/06/06 09:59 | URL |

大丈夫ですかー?
湿疹は痒いと辛いですよね(T_T)
早く治るといいですね。
ジメジメした季節 湿疹も出やすいでしょうから(ー ー;)
早く良くなれー(=゚ω゚)ノ

| nekobell | 2014/06/06 10:37 | URL |

10種類 とは 驚きです~~。
薬は病院によって、処方しかたが違うので・・薬大好き病院なのかしら・・・。
昨日から 涼しくて丁度いい気温ですもの。
寝るのも気持ちがいいので、寝る猫さんの 気持ちわかります。

| まぐろ | 2014/06/06 12:54 | URL | ≫ EDIT

(゜ロ゜;)エェッ!?湿疹に喘息に風邪ですかぁぁ?
梅雨で暑かったり寒かったり、
ジメジメで気持ち的にも凹みそうですがファイトですよ(´・ω・`)
無理せず休める時に身体休めてくださいね。
ウチは鼻炎の咳は止まったものの鼻づまりが酷くて苦しいっすw
にしても、こんな大量に処方されるって・・・
多すぎませんか?(;´Д`)
ニンゲンもセカンドオピニオンですよ〜
アイシア応援ポチしました★(*^^*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/06/06 13:59 | URL |

うわ、これは大変なことに。。。
体がこわいうえに、かゆみまでなんて~~~
そして薬だけでその金額とは、
私、窓口で突き返してしまいそうです。。。
寝子に負けないくらい睡眠とってくださいね。。。
早く治りますように!

| yoiko | 2014/06/06 15:00 | URL | ≫ EDIT

@@えっ!10種類も・・
お大事にですぅ~

| ゆぼぼ | 2014/06/06 16:31 | URL |

わー、同じく私も手が湿疹だらけに><。
かゆくてかゆくて・・・。季節の変わり目だからですかね。。。

しっぽさん、喘息も(>_<)。そうかお大事にしてくださいね!!!!

フォトコンテストのさくらちゃん、とってもかわいいですね(*´∀`*)

| まるこ | 2014/06/06 16:50 | URL | ≫ EDIT

ぽちして来ましたよぉ^ ^

ってなになに?(・_・;
風邪?
え?
大丈夫ですか(・_・;
お大事にしてください(・_・;

ジェネリックでもやっぱりお高い?(・_・;

| すもっち | 2014/06/06 17:31 | URL |

ポチしてきました^^
お風邪ですか?
気候も変ですからね~
お大事になさってくださいね。
こういう時は、お猫様も一緒にお昼寝あるのみです♪
現金での支払い…
私も一緒です~(笑)

| ゆきんこ | 2014/06/06 18:15 | URL |

お疲れが溜まっていたのかなぁ…?
お薬スゴイ量ですねっ!
ゆっくり休まれてくださいね!
実はお母さまも気管が弱いのですが、昨夜から苦しいもん。
季節も関係あるのかもね…!
お大事にしてくださいね☆

| くまさつ母さん | 2014/06/06 18:41 | URL |

大丈夫ですか?
痒そうです(>_<)
薬ってそんなに出ると逆に心配になっちゃったりしませんか?
早く良くなるといいなぁ

いちごちゃん、さくらちゃん労わってあげてくさいね^_^;

| obaoba | 2014/06/06 19:07 | URL |

ウワッ!Σ(゜Д゜;)
大丈夫ですか?
痒みはツライですよね・・・
お薬をちゃんと飲んでゆっくり休んでくださいね。

| ニャーヨ | 2014/06/06 19:10 | URL | ≫ EDIT

アレルギーかなにか?
イキナリだとびっくりするよね。
ってか
薬の量もびっくりだけど。

アイシア もう始まってるんだ~
もう 応募する気力すらなくなってきたよ_| ̄|○ il||li

| なっちん | 2014/06/06 19:32 | URL |

花粉症や喘息などのアレルギーをお持ちだと、風邪とか免疫力が下がる系の疾患はつらいですね…
お大事になさってください。
さくらさん!邪魔しちゃだめよ~!

| かわ | 2014/06/06 19:40 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか~!!
薬もたくさん・・・なのですね。
無理なさらずお大事にしてください♪
アイシア、今からぽちっとしに行ってきますねー。

| ヒカリ | 2014/06/06 21:43 | URL |

梅雨の時期って体調くずしやすいですよね~!
そんなにたくさん薬が出るってすごい・・・。
毎回飲むのがたいへんですね・・・(^^;)
さっそくさくらさんに邪魔されてるし~~。
どうぞお大事になさってください。

| まいにゃんこ | 2014/06/06 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/06 22:10 | |

そんなにたくさんのお薬が出るの?
ただの風邪って・・・( ̄∇ ̄;)
痒そうだけど大丈夫ですか~
って大丈夫じゃないですよね・・・
お大事にされてくださいね~

| barusa39 | 2014/06/06 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/654-ec867481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT