ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どあっぷ~^^;






うわぁっ






ドアップ~♪  起きろ~~~!
どあっぷ!






うたた寝をして、
ふと眼が覚めたら、こんな事になっておりました^^;;;
驚いたのなんのって・・・






起きたかな♪  もうすぐ夜食の時間ですよ♪♪♪
だいじょうぶなりか?






ぬ~んっ!  にゃにするの・・・・・
ひどいっ!





さくらの変顔~~
威圧して起こしてくれたお返しですwww

それに、我が家に夜食の時間はないはず・・・ですよ。
クリスピーキッスの時間はたまにね^^;

とりあえず、運動してクリスピーキッスをあげました♪
ほんと甘いなぁ~^^;;;;;




さくらの変顔に、ポチリと♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ







今年もアイシアのフォトコンテストに応募してみました^^。
今年こそは、参加賞から脱したいものです。
応援よろしくお願いしま~す
  ↓  ↓  ↓
アイシアフォトコンテスト

| さくら | 00:00 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

あざらしさくらちゃん、かわいいですねぇ。

うたた寝してて、頭がはっきりしないうち
おやつを要求するなんて。
さくらちゃん、策士ですねぇ。

| shah-san | 2014/06/07 00:58 | URL |

きゃー(o゚∀゚o)目が覚めてこの光景だったらビックリするわー(笑)

でも最高の目覚めかも…♡

一応おやつの前に運動させるんですね(*≧∀≦)w

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/06/07 01:19 | URL | ≫ EDIT

わ~こんなドアップで@^▽^@目が覚めたらこんな感じになってたらかなりテンションが上がるかも。可愛いねー!
いつから見てたのかな???ウフフ。目が覚めるの待ってたの?(笑)

こんな可愛い顔で夜食要求されちゃったら、ついつい甘くなっちゃうのも分かるわ。
運動の後のオヤツだからより美味しかっただろうね(≧∀≦)

| ちか | 2014/06/07 05:10 | URL |

これはびっくり!
目覚めがにゃんこのドアップってなんだか幸せだな♪

変顔可愛い~(*^_^*)
よく私もやっちゃいます(笑)
だって本当に可愛過ぎるんだものー!

| obaoba | 2014/06/07 08:35 | URL |

ついつい、あげちゃいますよね〜。o@(^-^)@o。
変顔も可愛いのだ(^.^)

フォトコン、投票してきま〜すヽ(^O^)ノ

| nonokikichai | 2014/06/07 08:43 | URL | ≫ EDIT

耳を隠すとグレーな感じでアザラシさんっぽいww

ふふ、うたた寝を観察されていたんですねww
目覚めの一発目にこのお顔、びっくりするけど、嬉しいかも~^^
運動してから、おやつ!!
これ、家の小デブさんに教えてあげなくちゃww

| ほんなあほな。 | 2014/06/07 09:32 | URL |

目が覚めたら ドアップ♪
うれしいけど びっくりですね

きっと風邪ひかないように起こしてくれたんですよ

| grazie | 2014/06/07 09:59 | URL |

目が覚めて目の前に
このかわいいお顔があったら
びっくりだけれどうれしいですよね(≧▽≦)

さくらさんは無言で念力を送るタイプかしら?

| あんずミャミャ | 2014/06/07 11:37 | URL |

うう!!!!「起きなさい」って、こんなに可愛い顔していいわれたら、眠さも一瞬で消えますよ。

夜食の時間??ということは、しっぽ様、ちょっとうたた寝タイムでしたか?!
「ぬ~ん」に10拍手します!

| ちろみみ | 2014/06/07 12:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/07 12:41 | |

思いっきりドアップですね(笑)
でもなかなか素敵な光景(^m^*)起きずにず~っと眺めていたいかも
にゃんこのお耳は重要ですよね(笑)
お耳がないとなんだかおかしな生き物になってしまいますププッ ( ̄m ̄*)

お夜食におやつなんて最高ですね!
でも習慣化してしまいそうで怖いから我が家はあげられないわ~
起こしたいときはどんな手を使ってでも起こそうとする我が家のお猫様・・・そんな習慣が付いたらこわすぎますもの~(^_^;)

| かぎよん | 2014/06/07 13:20 | URL |

無言で起こしてくれたのかなww
目覚めてこのアップはさすがにびっくりでしょう。
夜食ですか〜、
ウチではあげた事無いです。

| やらいちょう | 2014/06/07 13:56 | URL | ≫ EDIT

起きて愛猫の顔が間近に・・・
幸せじゃないですか

でもあの顔はちょっと驚くかなw


夜食は太りますよ~

・・・といいつつ、私もついつい冷蔵庫へw

| toranyansan | 2014/06/07 14:18 | URL |

おやつゲット♪
起こしたかいがあったね^^v

| ゆぼぼ | 2014/06/07 14:26 | URL |

アップ可愛いですよねー♪
アップに耐えられる可愛さを持って生まれたしっぽ族…
羨ましいぞー(=゚ω゚)ノ

| nekobell | 2014/06/07 16:34 | URL |

きゃ~、カワイイ^^
起きぬけに、こんなお顔が待ってたら、幸せです~♡
夜食、うちも要求されます(^^;
かわゆくおねだりされたら、あげちゃいますよね^^

| ゆきんこ | 2014/06/07 17:05 | URL |

その光景、よく遭遇しますw
ひたすら寝顔を見つめて「起きろ」って
念を送ってるみたいあです(;^ω^)
うちはオヤツは滅多にないけど、
ご飯はいつでも食べ放題です。
食いしん坊さんには嬉しい環境かもw

| ドンタコス下僕 | 2014/06/07 18:01 | URL | ≫ EDIT

どわー、目が覚めてニャンコの顔が間近にあるとビックリしますね!
嬉しいけど(*^^*)
さくらさん、キッス貰えた?
よかったね~。
もうひと眠りかなぁ(^O^)

| わい | 2014/06/07 18:39 | URL | ≫ EDIT

甘いのは 飼い主だもの仕方ないよ~

ってか どアップ! 口元が可愛い❤
ちゅーしたくなっちゃう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| なっちん | 2014/06/07 19:09 | URL |

はぁー!びっくらしたぁー!
お夜食あげてるのかと思っちゃいましたよぅ♪
さくらさんに騙されるトコロだったわっ♪
危ない危ないッ!(笑)

| くまさつ母さん | 2014/06/07 19:40 | URL |

威圧で起こす…?
どんだけすごいんですか、さくらさんの威圧感は!?(^▽^
猫の視線を感じることって、たまにありますけど、目が覚めるほどでは、まさに「視線が刺さる」感じだったんでしょうねぇ。
すごいわ、さくらさんの目力。(^m^

| かわ | 2014/06/07 19:55 | URL | ≫ EDIT

さくらさん、迫力ありますね〜
寝起きの心臓に悪い(笑)?
でも変顔もカワイイですよ♪

| うららんぼ | 2014/06/07 20:32 | URL |

こんなふうに起こされたいな~。
うちは、がぶがぶ噛まれることが多いので(^^;)
夜食を期待しているさくらさんがかわいいです。
つい期待に応えちゃいますよね!

| まいにゃんこ | 2014/06/07 20:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/07 21:21 | |

ウワッ!!!
ビックリした~Σ(゜Д゜;)
目の前にこの顔・・・ 
そりゃ驚くわ・・・
『ぬ~ん』はやっちゃうよねぇ~(〃ω〃)

| ニャーヨ | 2014/06/07 21:41 | URL | ≫ EDIT

寝起きにこのドアップは、いろんな意味で目が覚めますねww

寝顔見られたと思うと……恥ずかしww

耳無しさくらちゃんも可愛いよ〜♪

| yamaneko | 2014/06/07 22:13 | URL |

びっくり~ ドアップですね!!
うちもめざめると真横にタスの顔が・・・
ってことがあります。
しかも、ざりざりとなめてくれます ^^;
さくらちゃんのアップはかわいい~

| tokidokitasu | 2014/06/07 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/651-c4c94ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT