ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこから覗くのは反則ですよ^^;







じぃーーーー
じぃーーーー






いちごさんが、何を真剣に見ているのかと言うと・・・・






つつつーー♪
つつつ~~~






ハンモックの下で、いたずら中のいけないお手手の動き^^♪
そして真剣にちょいちょい♪






チョイチョイ!  ここに何かが・・・  とれにゃい!
チョイチョイ♪






ふふふ、可愛いので、
そのまま捕まらないように、動かしていたら・・・・^^。






ガバッ!  み~つけた♪
やっぱり!






うわっ
そうきましたか、ちょっと意外な展開にビックリ^^;;;

そこから覗くのは反則ですよ^^。
でも、かわい過ぎて、ニヤニヤが止まらないwww





いちごさんの反則技に、ポチリとお願いします^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

ハンモックの下から指で触ってたんですか。
上にいるいちごちゃんは、めっちゃ気になりますよね。
お猫様って、隠れてるものに非常に興味を示しますし。

| shah-san | 2014/06/02 01:19 | URL |

いちごさんが潜んでいるのは毛布??袋??
しっぽ様がつんつんして、思わず楽しそうに遊んでいるいちごさんの可愛い~。

「がバッ」みーーつけた、、、この可愛さにキュン死!

| ちろみみ | 2014/06/02 01:21 | URL |

おはようです、一瞬どこかな???って思ったら、ハンモックの下からお手手を動かしてたんですね@^▽^@
あれは可愛くて私もよくやっちゃいます~~♪
必死で目で追ういちごさん可愛い~

で、最後のショットはキャーーーですね。
見つかった!!!(笑)
そこから覗くのは反則技級に可愛いわ~♪

| ちか | 2014/06/02 05:37 | URL |

ハンモックも丸み かわいい♪

見ているとついついいたずらしたくなって
下からつんつんしちゃってます

でもまさか覗き込んでくるとは 予想外でした

| grazie | 2014/06/02 06:27 | URL |

もの凄い形相!
遊んでいたんじゃなくて
マジだったんですねww

| やらいちょう | 2014/06/02 06:53 | URL | ≫ EDIT

あ〜、これ
私もやるやる〜ヽ(^O^)ノ
ハンモックの沈みを突っつきたくなって
つんつんすると遊ぶよね〜(*^^*)
ののとこれで遊び過ぎてハンモックに穴が(^.^;)
チャイは反応うすいけど(^m^)

最後の写真
いちごさん、ナイスな顔出し(^m^)♪

| nonokikichai | 2014/06/02 07:29 | URL | ≫ EDIT

見えないところの獲物は
特に気になるようですね(^^
でもどうしてもわざとやってしまいますよね~w

いきなりがばっないちごさん
脅かせ作戦大成功ね♪

| あんずミャミャ | 2014/06/02 08:40 | URL |

ハンモックの下から触ると なんともいえない気持ち良さがありますよねー!
私達にとっては( ̄▽ ̄)
ハンモックの下を覗き込んだ顔 可愛いー!

| nekobell | 2014/06/02 08:40 | URL |

こんにちは~~~
ぷにゅぷにゅ、なにかなぁ~?って
思ったんですけど・・・
ハンモックだったんですね~
がばっと覗いてお目目が真ん丸で
かわいいです~~~!!!

| pupusann | 2014/06/02 12:34 | URL |

いちごさん頭良い〜
よく分かりましたね!
でも最初、指で突ついてるのがハンモックに見えなかったです。
牛の乳搾り的な画に見えて不思議な感じでした〜^_^;

| うららんぼ | 2014/06/02 12:37 | URL |

ああ、ハンモック越しのちょいちょい・・・
ワタシも、してみたい・・・気持ちよさそう・・・(笑)

| あめぶら | 2014/06/02 12:47 | URL |

ニャンモックの下をちゃんと覗き込むんですか!
いちごさん、あったまいーい(≧∇≦)b
むに~~っとなってるお顔がたまらん♪
うちのにゃんずは、ひたすら自分のケッチュの下を覗きますよw
布の上からビシバシっ。

| yoiko | 2014/06/02 13:08 | URL | ≫ EDIT

ハンモックだったのですね〜(;´∀`)
誰かのお腹かとおもってびっくりしちゃいましたw(笑)
下からの触り心地ってなんだか良いんですよね〜♪
(///∇///)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/06/02 13:48 | URL |

これはお猫様が興奮しそうな遊びですね(^m^*)
我が家もこの手の遊びが大好きです
下を覗き込んだときのいちごさんのまん丸お目目!
最高に可愛いですね~(●´艸`)

| かぎよん | 2014/06/02 14:00 | URL |

指ちゃんあそびは、見つかったら負け~^^
いちごさん、ウィナー^^///
ハンモック越しにつんつん突っつくのって楽しそう~
家だったら、ガブリエルされちゃうかもだけど^^;;

| ほんなあほな。 | 2014/06/02 14:53 | URL |

いちごさんと楽しい時間を過ごしたんですね(^^)
覗き込んだ時の、いちごさんの目!
何してんのー!って言ってるみたいです。
うちだとこの後手が飛んでくるけどなぁ。
いちごさんはどうだったかな~(^^)/

| わい | 2014/06/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

どひゃー!!!
逆さまいちごさん、かわいすぎですよー(≧∇≦*)

| まるこ | 2014/06/02 16:45 | URL |

ハンモックのしたから・・
やっこそうだね~^^

| ゆぼぼ | 2014/06/02 17:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/02 17:58 | |

ぅわっ!
ビックリした~
突然いちごちゃんのドアップ(笑)
ニヤニヤが止まりませんね❤

| obaoba | 2014/06/02 19:21 | URL |

見~た~ぞ~!
…みたいな顔ですね。(^m^

いたずらがバレちゃったんだから、いちごさんの勝ち!ですね。

| かわ | 2014/06/02 19:59 | URL | ≫ EDIT

そのハンモックのふくらみ・・・
わたしだったら思い切りつかんで
もふもふしちゃいそうです(←嫌われる・・・)
いちごさん、横からのぞくなんて
かしこいね!

| まいにゃんこ | 2014/06/02 20:26 | URL |

いちごさーん!
可愛過ぎるぅ~!(〃Д〃)
ワタシにもその丸みを触らせろー!!!

| ニャーヨ | 2014/06/02 21:24 | URL | ≫ EDIT

ハンモックの下のお手手、こういうの
気になるみたいですよね~!
私もつつーっとやりたいなー♪
覗き込んだお顔のかわいくてたまらなーい!

| ヒカリ | 2014/06/02 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/650-41e59ce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT