ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

胴長さん

2人には、お気に入りの爪とぎがある。
豹柄でソファ―型の「小」の爪とぎ。
楽天のポイントで購入しました。

2012_1028_114206-P1100308_convert_20121028124825.jpg


たいそうお気に入りで、
いちごさんか、さくらさんのどちらかが、
必ず使用しています!


2012_1017_185543-P1100192_convert_20121028125247.jpg
これ、だいすき~


が、いちごさんは、足としっぽがはみでてる・・・・


さくらさんに至っては・・・
2012_1012_094513-P1100151_convert_20121028125348.jpg
すやすや・・・・・


手も足もはみでてる・・・・・
小さかったかな~


実は、いちごとさくらさんは、体が大きいのです。
昨年の検診時、獣医さんに、
「長~い体ですね~」と言われ、
メス猫用検査着が入らず、
オス猫用を着せられたほど、胴長です!!


そこで、うちの胴長の猫さん達に、
なが~い爪とぎを、購入してあげました


じゃじゃ~ん!! かわいい猫型です
2012_1024_130759-P1100242_convert_20121028124914.jpg


同じ段ボール製で、
ちゃ~んと、胴長猫さんのサイズ!!
ピッタリだね! 同じ長さだ! 


2012_1026_102115-P1100289_convert_20121028125930.jpg
えっ、同じ長さ? なにが?


ははは、なんでもないです。



で、居心地はいかがですか?
2012_1028_160103-P1100314_convert_20121028195704.jpg
うん・・・・


2012_1102_064302-P1100465_convert_20121102064254.jpg
う~ん・・・・・・・



ねえ、そんな端っこに居ないで、のびのび使ってよ!!
のびのびと!!


チンマリ
2012_1028_114642-P1100309_convert_20121028125038.jpg
   なんだか長すぎて、落ち着かない!!


えっ~、
のびのび寝られるように、
わざわざ、なが~い爪とぎにしたのに・・・・

お世話係りの愛情は、
なかなか、理解してもらえないのでした

ねこ様に気に入ってもらうのは、大変です・・・・・

| ふたり | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/65-afbed94a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT