ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現場監督:その3







さて、我が家の眼の前の工事現場、
この前から、地盤の工事が始まり、爆音が響いております・・・><;
お猫さまはと言うと・・・・






じぃ~~~♪
じぃ~






現場監督に復帰www
何が楽しいのか、かれこれ2時間ほど眺めて居ります^^;

ところが突然、パタリと静かになり・・・

あ、あれ・・・、爆音が止んだ・・・・?
どうしたのかな?






いま、昼休み中にゃ!
いま昼休み!






どれどれ、ちょっと確認・・・♪






        ふぅ、つかれたなぁ・・・・zzz
ぐうすか・・・






あっ・・・、ほんとだ!
現場の兄ちゃんが寝てる^^;;

視力が悪くて、写真を撮るまで気がつかなかったよ・・・。
お顔が見えないから、そのまま掲載www

そして、我が家の現場監督も、
午後の工事再開まで、一緒にお昼寝しておりました^^♪







ふぅ  疲れた・・・zzz
すやすや・・・






ぷぷぷ、君は疲れてないでしょwww

まっ、でも、お猫さまが楽しそうで何より!
しばらくは、退屈しなそうね^^♪

でもいつまで続くのかな、地盤の工事・・・^^;;;
お耳がおかしくなりそうですょ





我が家の現場監督に、ポチリと♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

大きな音は迷惑だけど、
お猫様のストレスにならないようなら、
まだまし、なのかな。

お兄さん、こんなところを撮られてるとは
夢にも思わないでしょうね。
しっかり休んで、作業効率アップ。
早く終わるといいですね。

| shah-san | 2014/05/31 00:38 | URL |

兄ちゃんそんな所で寝たら熱中症になるよ~(笑)
ってわたしも一瞬人に気づかなかったw

さくらちゃん現場監視の監督ご苦労様です!!

いちごちゃんはサボり中…??(笑)

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/05/31 00:48 | URL | ≫ EDIT

うわ~近くだから結構響きそうだよね。
それにしてもそんなに長く一緒に(笑)
しっかり現場監督してたのね。凄いわ。

あははは~お兄ちゃんそこでおひる休憩ね。気持ちよさそうだけど暑そうー。
さくらさんもお昼休憩だ(≧∀≦)
あんまり疲れるお仕事じゃない気がするけど(●´艸`)フ゛ハまた午後からしっかり現場監督業ね。

でもなんだかんだで工事を楽しんでるから良かったですよね。

| ちか | 2014/05/31 05:10 | URL |

この暑い中 工事の方は大変ですね
でも こんな見守りさんがいるとは
まさか 知らないでしょうね
工事のお兄さんに教えてあげたい気分です

| grazie | 2014/05/31 10:49 | URL |

先日のうちの記事じゃないですけど、
あの土方のマッチョさん、ちゃんと見守られているんですね


・・・いや、この場合は監視というべきかww


私もウカウカ仕事サボれんなぁ~
どこで誰が見てるかわからん、そんな好例ですな(笑)

| toranyansan | 2014/05/31 11:03 | URL |

工事現場の風景を楽しめるなんて良いですね(笑)
テレビでも見てる感覚で面白いのかもしれないですね(^m^ )
我が家のビビリさんだったら音で怖がってしまいそうですよ~きっと楽しむどころではないような・・・(^^;)
でも騒音って本当にストレスですよね、早く終わるといいですよね
しかしここ最近の暑さ・・・工事現場の兄ちゃんはそんなところに寝てて平気なんでしょうかね~(笑)

| かぎよん | 2014/05/31 11:45 | URL |

さくらさん
まさに現場監督ですね(^^
じっと監督しているのも
結構疲れるのよね(笑)

午後の工事が始まったら
監督もお仕事再開かしら?

| あんずミャミャ | 2014/05/31 12:23 | URL |

しっぽさんが 耳がおかしくないそうと言う位なので、
結構な音なんでしょうね。
でも 猫さんたちが それを恐怖と感じないで、現場監督していてくれるのは、すごく有難いですね。
近所の工事のせいで、愛猫が体調崩したら・・最悪ですもの。

| まぐろ | 2014/05/31 12:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/31 12:30 | |

休憩も一緒にww
面白いですねぇ〜。
工事の状況はほぼ完璧に把握できてるとか?
終了後は現場をチェックしてもらったらいいかもww

| やらいちょう | 2014/05/31 13:54 | URL | ≫ EDIT

そうなんですね~、うるさいの、困りますね~。
地盤工事してるってことは、やっぱり
お家が建つんでしょうかね。
現場監督さん、まだ忙しい日が続きそうね(笑)
暑いので、気を付けてね~。

| まいにゃんこ | 2014/05/31 16:33 | URL |

地盤工事ってそんなにうるさいんだぁ~@@
うちだったらビビって逃げちゃうでしょね・・

| ゆぼぼ | 2014/05/31 16:39 | URL |

さくらちゃん2時間もですかっ!
すごい集中力ですね
あはっ(笑)
現場のお兄さんまさか上から激写&おねこさまに監視されているなんて
思ってないだろうなぁ

さくらちゃんお疲れ様~
また午後からお仕事に励んだのかな・

工事の音ってホントにうるさいですよね
あとどの位で終わるんでしょう・・・

| obaoba | 2014/05/31 17:07 | URL |

あはは(笑)
もし現場の人がねこ時間の読者だったら
ビックリですね~(^^)
明日、見上げてたら・・
読者さんかもしれませんよ~。

さくらちゃん、現場監督お疲れ様!
きっと頑丈なお家が建つね~♪

| わい | 2014/05/31 17:43 | URL | ≫ EDIT

暑くなってきましたからね〜 外での作業の方達は大変な季節ですね。
親子の部屋は2階なので 作業している方からも見えたみたいで よく手を振られてました(笑)
何が楽しいのかね〜。真剣に 飽きることなく見てますよね。

| nekobell | 2014/05/31 17:54 | URL |

地盤の工事だと、さぞや音もうるさいことでしょうね~
それに地響きっていうか、なんか揺れません?
猫たちのストレスにならないなら、まぁいいんですが…

さくらさん、監督業お疲れ様☆

| かわ | 2014/05/31 19:59 | URL | ≫ EDIT

「昼休み中にゃ」に ウケたww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうそう
現場仕事は お昼寝も重要な仕事だと
ウチの旦那は言っておりました(工事現場に出入りするので)

ってか
一緒にお昼寝しちゃう さくらさん キュートすぎっ♪

| なっちん | 2014/05/31 20:26 | URL |

現場監督復帰しましたか〜
休憩時間も一緒にとるとはなかなか仕事熱心ですね!
でも、現場のお兄さんが日向でお昼寝してて熱中症にならないかちょっと心配です(笑)

| うららんぼ | 2014/05/31 20:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/31 20:36 | |

さくらさん、現場監督お疲れさまッス!
工事の音はチョットうるさいけど
さくらさんが楽しそうなら良いのかな(^^;)

| ニャーヨ | 2014/05/31 22:16 | URL | ≫ EDIT

さくらさーーーーん!!
現場監督の監督、お疲れ様でした(^m^)窓辺からの監督、なかなか集中力が必要で大変なのか?
それとも・・・おひさまが気持ちよくって眠くなっちゃった??

うーん、目の前での爆音工事、早く終わって欲しいですね。
でも、どうやらマンション建設中、、、さくらさんのお仕事もまだまだ続きそうですね。

| ちろみみ | 2014/05/31 22:23 | URL |

お隣にマンションでも建つのでしょうかね?
だとしたら現場監督のお仕事は当分忙しいことになりますねぇw
お休みはおそらく日曜だけでしょうねw

先日のベッドの記事、SHOPブログのRosy Lifeの方にリンクしてもよろしいでしょうか?
できれば画像をお借りして載せたいのですが、大丈夫でしょうか?
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

| satomi | 2014/05/31 22:45 | URL |

監督ーっ

猫ちゃんの現場監督ってのは名言ですねん

| 智太郎 | 2014/05/31 22:48 | URL |

工事の爆音にも動じないとは、
さすが現場監督ですね(*≧m≦*)
外であんな風に昼寝できたら気持ちいいだろうな~
なんて思ってしまいました。。
監督さん疲れてますね(笑)

| るーのしっぽ | 2014/05/31 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/649-0f4772d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT