ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お化けだぞ~♪







さて、このところ暑くなり、
イロイロなお猫さまの 「お化けだぞ~」 を見かけます^^。
もちろん我が家も♪






お化けだぞ~♪
おばけだぞ~zzz






怖かったかにゃ!?
怖かったかにゃ!?






ふふふ、かわい過ぎて怖くないですな^^♪
そして、少し引きで撮影すると・・・






すぴぴぴぴ・・・・・
すぴぴぴぴ・・・・






右足がクニャリ♪ またかわいいのでした^^♪
本日は、猫ばか親ばかの写真でした

あっ、そうそう、マンチカンの子はお化け寝が得意とか・・・

ぷぷぷ、やっぱりいちごは短足だなwww
ちなみに、さくらさんはお化け寝はしません!





猫ばかにポチリと♪ 泣いて喜びます^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もしかして、、、いちごさん、マンチカン!!!!

マンチカンの中でも短足ちゃんしか、あんよを折り曲げてねんねしないそうなんですよ!!

・・・ということは、さくらさんもマンチカン!?さくらさんは脚長マンチですね。

しかし、すぴすぴとなんて可愛い寝顔なんでしょうか。昨日のさくらさんのうとうとオネム顔も可愛かったですが、いちごさん、赤ちゃんみたい!このまま拉致したくなりますよ!

| ちろみみ | 2014/05/29 00:19 | URL |

涼を得るはずの肝試しのはずなんですが、
心がほこほこに温まってきましたよw

それにしても、もうすっかり夏ですね
5月からこんなで、夏本番はどうなっちゃうのか心配です


追伸、
うちの子の記念日にお祝いコメをいただき、
ありがとうございましたm(_ _)m

| toranyansan | 2014/05/29 00:47 | URL |

いちごちゃん短足決定だ~(笑)

この寝方、幽霊です寝でしたっけ^^?

でも確かにあんよの短い子、よくこの寝方してます!!

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/05/29 01:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

いちごちゃんの幽霊です寝もかわいいですねぇ。
おててもくにっ、あんよもくにっ。
恐くはないけど、かわいさで失神しそうです。

| shah-san | 2014/05/29 02:00 | URL |

うぷぷぷww
こんな可愛いおばけちゃんなら、毎晩枕元にお招きしたいわ~^^

あ・・・家でもおばけ寝するのは、三ちゃんだ!!
やっぱり、長さが関係してるのかww

| ほんなあほな。 | 2014/05/29 05:10 | URL |

ほんと~暑くなって、おばけだぞ~~が頻繁に出没@^▽^@
こういう可愛いお化けなら大歓迎でーす。
いちごさんのお手手のクネって感も可愛いけど、口元もめちゃめちゃ可愛いわー。
キャー全体像、右足がクネってなってたんですね。
これもたまりませーん。

短足の子はお化け寝が得意なのねプププ。
うちのぷぷも一番足が短いんだけど、確かにそうだわーwww

| ちか | 2014/05/29 05:12 | URL |

かわいいお化け♪
こんなお化けさんなら 歓迎です

うちにもマンチカンじゃないのにお化け寝が得意な子がいます(笑)

| grazie | 2014/05/29 06:34 | URL |

いちごさんのオバケはカワイイ〜
手も足もくにゃんと曲げてるだけでなんでこんなに愛らしいんでしょ!

| うららんぼ | 2014/05/29 07:24 | URL |

ウチもお化けが続出ですww
でも可愛いから大歓迎。
今夜もお化けと遊びますよww

| やらいちょう | 2014/05/29 07:26 | URL | ≫ EDIT

おばけだぞ〜
カワイイ〜ヽ(^O^)ノ

え!オバケ寝はマンチカンスタイルなの?
ウチのチャイも良くやってるけど、、、
見た目はののの方が短足かも(゚д゚)(。_。)ウン!

| nonokikichai | 2014/05/29 08:05 | URL | ≫ EDIT

うちも真夏になると
おばけ寝してますよ~(^^
暑いとこうして手から熱を放出しているんでしょうかねw

そのお手て食べちゃいたいくらいかわいい♡

| あんずミャミャ | 2014/05/29 08:35 | URL |

うちのもふもふも お化け寝得意です。
…というか 基本 大の字寝なので(笑)
いちごちゃんのお化け寝 怖いどころか可愛くって 抱きつきたくなる♪

| nekobell | 2014/05/29 08:37 | URL |

こんな可愛いおばけならいくら出てきてくれても大歓迎ですね(●´艸`)
うちは夏になるとやっぱり「うらめしにゃ~」ってなってることが多いかも(笑)
クニュンとなったお手手もあんよも可愛すぎて萌え萌えですよねo(*^▽^*)o

| かぎよん | 2014/05/29 10:31 | URL |

最後のお写真は、アンヨまでちょこっと
「お化けだぞ~♪」になってますね(≧▽≦)
クニャリクニャリで可愛い~♪

| ゆきんこ | 2014/05/29 10:37 | URL |

じろはは

あ、いちごお化けがでた(・∀・)こわい~!(棒読みで)

すぴぴぴの右足くにゃりもかわいい~(本気で)

| じろはは | 2014/05/29 12:15 | URL |

あ、いちごさん、怖がらせてるつもりだったのね★
あんまり可愛くって、全然分かんなかった~!なんてね(*≧m≦*)
うらめしニャ~ですね(*^^*)
Σ(- -ノ)ノ エェ!? この寝方って、短足ちゃんが得意なんですか!?
ウチのニャゴら~の中だと、ムーが一番この寝方をするかなぁ。
言われてみれば、シオンやリンちゃんと比べて、
ムーは短足な気がする( ̄w ̄)ぷっ

| まちゃこ | 2014/05/29 12:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/29 12:41 | |

キャーーーーー


キャー――

うらめしニャンコだーーー(*。◇。)ハッ!

キャーーー!!

かわいいーーー((o( ≧з)oちゅっ

全然こわくにゃいよ~~(*^m^*) ムフッ

| きくふじ | 2014/05/29 13:26 | URL |

きゃーーーこわいこわい(棒読み)
ドン子はごめん寝はよくしてるけど、
お化け寝はあまり見たことがないかも。
お手手が短い子の方がするのねφ(..)メモメモ

| ドンタコス下僕 | 2014/05/29 14:08 | URL | ≫ EDIT

そうかーwそろそろお化けの季節なんですね(笑)
ほんと可愛すぎて鼻の下が伸びて
下僕達の方がお化けみたいになりますね(`ω´)グフフ

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/05/29 16:11 | URL |

うらめしにゃー(*´∀`*)
うふふ、こんなラブリーなお化けなら、うちにも出没してほしいわっ♥

| まるこ | 2014/05/29 17:15 | URL |

うらめしや~の季節ですね~^^
うちもパッカリやってます~^^

| ゆぼぼ | 2014/05/29 17:38 | URL |

可愛いっ!
もういちごちゃんはこんな格好で寝ちゃうんですね~
手足が短いとうれめしや~になっちゃうのですか?

あっ・・・杏樹もそうかもしれません(>_<)

| obaoba | 2014/05/29 19:08 | URL |

お化け寝?
また、知らなかった新たな単語が!(^▽^
でも言われてみれば、うちのコタもヘソ天のとき こんな手をしてて、「うらめしや~」ってアテレコしてました。
そうか、あれもお化け寝か~

いちごさんのお化け、確かに怖くないですね♪
こんなお化けなら、出没歓迎です♪

| かわ | 2014/05/29 19:50 | URL | ≫ EDIT

怖くないよ 可愛いよ~♫

って
ホント くにゃりと曲がったオテテは
オバケちゃんみたいでカワイイよね。
そのまま抱っこしたくなっちゃう❤←嫌がられるねw


※うちは南北に長いリビングで(広くはない)
猫さんベッドは そこら中にありますよw
冷蔵庫の上まで入れたら12箇所。
・・・ありすぎw 1ニャンで4箇所割り当てみたいな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| なっちん | 2014/05/29 19:53 | URL |

そんな可愛いお化けさんなら
いつでも大歓迎よ~♪
オヤツ山盛りにして待ってるワ~( ̄∀ ̄)

| ニャーヨ | 2014/05/29 20:01 | URL | ≫ EDIT

逆に毎日会いたいお化けさま^^
可愛すぎる~^^

| barusa39 | 2014/05/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

えっ、さくらさんはしないの?!
みんなするもんだと思ってました・・・(^^;)
いちごさんお化け、かわいすぎて倒れそうです(笑)
くにゃ足もいいですよねぇ。

| まいにゃんこ | 2014/05/29 22:36 | URL |

えええええw 短足ちゃんだとお化けになりやすいんですか!?
知らなかった〜ww

たしかに全然怖くないですよね^^ 可愛えええ〜

| yamaneko | 2014/05/29 22:57 | URL |

お?さくらちゃんは、この寝方しないんですね。
ウチはみんニャ、してるような・・。
でも、怖くないお化け、タマラン可愛さですよねww

| まさぽん | 2014/05/29 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/647-6bd983b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT