ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

条件反射の猫パンチ♪





これは昨日のベッドが入っていた包み紙・・・・
いちごが、ビリビリにして楽しんだので、

そろそろ捨てようと振りかえると、すでにインされておりました^^;;
こういう事は早いんだよね~w





るんるんるん♪
入らずにはいられない♪






初めはゴソゴソ楽しんでいたんですが、
しばらくすると、眠そうなお猫さまが^^。

怠け者の撮影者、
寝子の写真を近くで撮ろうと、袋を指で引き寄せたら・・・






パシリ!  あっ、条件反射で・・・つい・・・
あっ、条件反射しちゃった!






無意識での猫パンチ♪
そして、寝ぼけまなこのさくらが撮れました^^。

おめめが、半分寝てますねwww

この行動かわいかった~、萌えてしまいました^^♪
たまには、怠慢な撮影もいいかなw





条件反射をしてしまったさくらに、ポチリとね^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

袋入りのさくらちゃん、かわいいですねぇ。
あ、でも、手を掛けると条件反射が飛んでくるんですよね。
爪もしっかり出てるようだし。
リアルネズミ取りの罠(チーズを置いてパチンとやるやつ)かな。

| shah-san | 2014/05/28 00:49 | URL |

さすがさくらちゃん!!眠たくても身体が勝手に動いちゃうのね~^^

眠たいときの肉球って暖かくていいないいな~(〃▽〃)

二枚目の写真、ちょっといちごちゃんに似てるのは気のせいかしら♪

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/05/28 02:35 | URL | ≫ EDIT

あははは~こういう包み紙って人気なのよねー。
しかも個室になってるし楽しそう!!
さくらちゃんINしてましたか。

条件反射で猫パンチもあまり痛くなさそうなパンチな感じね(^m^ )クスッ
うちのクーだと鋭い爪でグサって血がでるほどなんだけど(笑)

わ~可愛い寝ぼけた顔が(o´ω`o)ぅふふ
ほんと良い顔してるわ。
曲がってるお手手もなんとも可愛いポイントですね。

| ちか | 2014/05/28 05:01 | URL |

あはは、この包装紙も暫くは捨てれないかも~
ガサガサ音がするし、隠れるのに最適なサイズだし、
本体のベットとは、また違った楽しさが~^^

ねぼけてても、手が出るwwさすがニャンズっ!

| ほんなあほな。 | 2014/05/28 06:22 | URL |

眠くても 条件反射で パリッリ!
さすがさくらちゃん
眠そうなお目目がとってもかわいいわ

このビリビリの包装紙 お気に入りの場所になっちゃったりして(笑)

| grazie | 2014/05/28 06:31 | URL |

ゆるゆるな感じがいいですねww

| やらいちょう | 2014/05/28 07:04 | URL | ≫ EDIT

あはは!条件反射ヽ(^o^)ノ
あるある〜!!
さくらちゃん
眠そうなお顔が凄くカワイイね〜 (*´ェ`*)ポッ

| nonokikichai | 2014/05/28 08:28 | URL | ≫ EDIT

この何とも言えない狭さと 崩れ具合が居心地が
いいんでしょうね~(* ̄m ̄)
それにしても ずいぶんピッチをあげてリフォーム
しましたね~(* ̄‥ ̄*)
さくらちゃん ス・テ・キ♪

| nekobell | 2014/05/28 11:04 | URL |

これぞ箱入り猫さんですね。
新しい物と狭い場所大好きな猫さんですから、
こういうことはよくありますよね~~。
軽めの猫パンチ は、指先から温もりをいただけていいですよね。
私 ET~~ とか言って遊んでました。(古いですね ETなんて)

| まぐろ | 2014/05/28 12:01 | URL | ≫ EDIT

常に怠慢な撮影してる自分ですが
こんな可愛い姿撮れないです(´・∀・`)ムズーイ
素敵なデザイナーズハウスですねwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/05/28 12:17 | URL |

これ巻きダンボールっていう柔らかいダンボールなんですけど、我が家の野十郎にも大人気ですよw
バリバリ爪といだりガジガジ噛んだり♪
結局買ったオモチャよりこういうのが一番ヒットしちゃうんですよねぇ(^m^)

| satomi | 2014/05/28 12:22 | URL |

人間の指先が、もそもそと動くのを見ると・・・
手を出さずには、いられないんですよねぇ(笑)
可愛いけど、気をつけないと・・・
こちらの手に、爪が、ぶすっと・・・(笑)

| あめぶら | 2014/05/28 12:24 | URL |

とろ〜んとしたお目目がカワイイですね(=^ェ^=)
眠たくてもさっと手がでるところはさすが本能には逆らえないってことですかね(笑)

| うららんぼ | 2014/05/28 12:31 | URL |

これこれ、このコミュニケーションが
うちには足りないんですよ~~~
にゃんずがインしてる袋や箱や何やらに
指をチョロチョロさせても、ひきよせても、引きずり歩いても←ヤメレ
「なにしてんの~~」と、見つめられるだけ(; ̄∀ ̄)
見えないところからオモチャでカサカサとやらないと、物足りないという指導な視線が飛んできます。

肉きぅでペチッ!ってやってもらいたーい!
さくらさん、めんっこ~~い(〃∇〃)
やってくれないので、こちらから手の下に指を潜り込ませる日々ですw

| yoiko | 2014/05/28 12:56 | URL | ≫ EDIT

寝ているときでも
条件反射で
おててが出ちゃうんですね~(≧▽≦)

ねぼけ眼なさくらさんだけれど
やっぱり眼光鋭いかも(^m^)

| あんずミャミャ | 2014/05/28 14:16 | URL |

しっかり箱にハマってるわねぇ~!(笑)
ちょっとオネムの感じがカワエエ~♪

| nekonekonyanko | 2014/05/28 14:19 | URL |

箱の中身よりも箱に人気がでちゃうこと、
猫飼いにとっては日常茶飯事だったりしてw
ドン子も条件反射の口撃出ますよ。
しっぽさんも寝てると油断してはいけませんw

| ドンタコス下僕 | 2014/05/28 14:32 | URL | ≫ EDIT

条件反射@@爪が出なくてよかったね^^;

| ゆぼぼ | 2014/05/28 16:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/28 18:33 | |

あはは(笑)
眠気にも勝って、パシッとくるなんて!
さくらさん、剣豪みたいですね(*^O^*)
「何をしなさる?」ってセリフが聞こえてきそうだ~(笑)

| わい | 2014/05/28 18:46 | URL | ≫ EDIT

あはは、条件反射ですか。
うんうん、確かに可愛いですね〜♪

| まさぽん | 2014/05/28 19:03 | URL |

絶対入りますよね~
さくらちゃんそこで寝ようと思ってたのかな?

条件反射すごいな!
寝ぼけまなこなさくらちゃん可愛いなぁ❤

| obaoba | 2014/05/28 19:11 | URL |

半分寝ながら遊んでる!?
いいなぁ、やる気があって。(^m^
半分夢の中で遊んでたのかも?

| かわ | 2014/05/28 19:45 | URL | ≫ EDIT

条件反射で猫パンチ・・・
う~ん、さくらさんワイルドだわ~( ̄m ̄*)

| ニャーヨ | 2014/05/28 20:00 | URL | ≫ EDIT

条件反射の猫パンチありますね(*≧m≦*)
これを狙ってちょっかい出すことありますよ~
でも2回目はあまり反応してくれないという><
寝ぼけまなこさくらさん、可愛い~☆

| るーのしっぽ | 2014/05/28 20:32 | URL | ≫ EDIT

捨てるだけの箱をここまで使い倒してくれると
段ボールも本望でしょうねww

眠そうなのに、反射で手が出ちゃったなんて
さくらちゃん可愛いわ〜^^

| yamaneko | 2014/05/28 20:50 | URL |

「動かしちゃダメ!」ってパンチなんですかね~^^;
素早い反応は~
さすがお猫さまですよね~^^

| barusa39 | 2014/05/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

狭くて心地よい場所だと
つい ウトウトしちゃうのは 
猫さんも人間もおなじだね♪

ふふっ
動かされたくなかったのかな? 猫パンチは「やめてよ!」ってコトだったのかもw

| なっちん | 2014/05/28 21:50 | URL |

あれ??
さくらさん、猫ベッドふたつとダンボールまで取ったら
いちごさんがかわいそうだよ~~。
しかし猫パンチはかわいいですね♪

| まいにゃんこ | 2014/05/28 22:50 | URL |

2枚目の写真のさくらさん、超可愛い!ちょっと寝ぼけ眼?
それにしても、しっぽ様のおててをさくらさんが肉球でパシッ!うん、これは幸せですね。
これをしてもらえるなら、このダンボール捨てられないですね!

| ちろみみ | 2014/05/28 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/646-47fbb66e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT