ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とどかにゃい!!!







さて、これはいつものバトル風景なんですが・・・・






           とりゃ!     うっ・・・
とりゃ~♪






偶然とらえた、
必死のいちご と 余裕のさくらwww






え~い!!!    これが大した事ないのよね♪
余裕よ♪






良く見ると、いちごは舌チョロで頑張ってます^^。
そして、さくらの余裕の理由は・・・

いちごのお手手が短いから かなwww






    けけけ  短足いちご!
とどかにゃい!
あとちょっと・・・でも とどかにゃい!!!






ふっ^^。
いちごがいつも負けるのは、短足のせいかも知れないですねwww
早めに自覚出来るといいね~。






短いお手手にポチリと♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごちゃんの手の隙間から見えるお顔ーwwww
一瞬顔って気付かず分かった時に笑っちゃったよww

いちごちゃん必死過ぎなのにさくらちゃん平気な顔してる…(笑)

短足…。。。そればっかりはどう頑張ってもどうにもできないもんね…(´・∀・`)

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/05/23 00:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ぷぷぷ。
一所懸命のいちごちゃんだけど、
全然効いてないさくらちゃん。
幕下に稽古をつける横綱か?

こんなにおててが長いのに効かないんですかぁ。
うちの連中の突っ張りがへなちょこなわけです。

| shah-san | 2014/05/23 02:13 | URL |

た、短足だなんて〜〜!?
さくらちゃん、キビシイお言葉^^;

でもカメラ目線の平気そうなお顔が笑えます〜。

| yamaneko | 2014/05/23 02:22 | URL |

おおおお~2枚目なんて特にわかりやすい、さくらさんの余裕こいた顔。まったく苦しそうじゃないもの~
それにくらべていちごさん(*≧m≦*)プププw
必死必死。しかも舌チョロなんだね。きゃわいいー。見えてる。

なんと原因はいちごさんの足の短さだなんてプププ~
足の長いのってそんな時に有利だったんですね(笑)
さ~いちごさん、別の秘策考えようね!!

| ちか | 2014/05/23 05:32 | URL |

さくらちゃん ホント余裕の表情ですね
ボクシングの選手でもリーチが短いと 不利ですけど
いちごちゃんが本気でパンチしてこないってわかってるのもあるんじゃないかな?

喧嘩もほほえましい ふたりですね♪


| grazie | 2014/05/23 06:40 | URL |

わはは!さくらちゃん余裕〜。o@(^-^)@o。
ウチも毎日バトッてるけど、、、
キキのパンチが最強d(  ̄ー ̄ )>
ビュッ!!ビユッ!!って
風を切る音が聞こえるのだ(/´Д`)/
そして当たるとパコーンって音が (+_+)

| nonokikichai | 2014/05/23 06:53 | URL | ≫ EDIT

やっぱり猫ボクシングも
リーチの差で決まりますかww
余裕の表情がなんとも可愛いww

| やらいちょう | 2014/05/23 07:27 | URL | ≫ EDIT

いちごさん思いっきり戦っているけれど
さくらさんは
余裕のお顔なんですね(^m^)

カメラ目線までなんて
さくらさん大人な反応だわ(笑)

| あんずミャミャ | 2014/05/23 08:37 | URL |

必死のいちごちゃんと余裕のさくらちゃん(* ̄m ̄)
も~ 笑える(*≧m≦*)
うちの短足は 手足の長い娘に ぽんぽこ叩かれてますよ~♪

| nekobell | 2014/05/23 09:45 | URL | ≫ EDIT

そうそう、写真で撮ってみると、
余裕のある子と必死な子、分かりますよね〜
人の目だと見えないけど・・・
しっぽ家はやはりさくらさん優勢か(´∀`)

| リヴ | 2014/05/23 10:55 | URL | ≫ EDIT

届きそうで届かににゃい~(笑)
決して短足なわけじゃないよね~失礼しちゃうわね~いちごさん(^m^*)
しかし舌チロしながらバトルだなんて・・・
力み過ぎて舌かんじゃったりしないんですかね?
ちょっと心配になっちゃいますよ~(笑)

| かぎよん | 2014/05/23 11:28 | URL |

猫さんバトル は なかなか撮れない写真なので・・(カメラ用意しているうちに終わっちゃいませんか・・・)
こうやって画像で見れると、その時の猫さんの心情がよくわかりますね。
しっぽさん宅では いつも いちごちゃんが負けちゃうんですね。
さくらちゃんに やさしいのかしら・・

| まぐろ | 2014/05/23 11:37 | URL | ≫ EDIT

壮絶なバトル

どうもー^^必死のいちごちゃんと余裕のさくらちゃんの
壮絶なバトルの光景!微笑ましいですよね?
わがまま娘で育った いちごちゃんは、
乱暴な対処に困ってるんですかにー?

| 智太郎 | 2014/05/23 12:07 | URL | ≫ EDIT

両手でグイーっと新しいエステ法かと思いましたやん
リフトアップかとw
まさかの攻撃だったとは〜(´・∀・`)いやんw
あとちょっとの距離がもどかしいですね (o´艸`)クスクス

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/05/23 12:25 | URL |

女の子同士なのにかなり力の差があるんですね!
涼しい顔したさくらさんに爆笑しました(笑)!

| うららんぼ | 2014/05/23 12:34 | URL |

にゃんこのパンチ&キックはかなり痛いはず(←いつもやられている)なのに、このさくらちゃんの余裕っぷりは何故?と思ったら・・・
届いて無かったんですね・・・。
いちごちゃん、がんばれ!
がんばってもう少し手足を伸ばすのだよ~!

| KIYOLA | 2014/05/23 12:52 | URL |

いちごさんがちぃで、
さくらさんがシロな状態、
うちでよく見かけます( *´艸`)
これって、ちぃがシロに甘えたくてしゃーない時に
出現率が高いような♪
きっといちごさんも、あまあまじゃれじゃれな楽しい気分だったんでしょうね(〃∇〃)

| yoiko | 2014/05/23 13:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/23 13:59 | |

隙間から見えるいちごちゃんのお顔がたまらにゃい(*≧m≦*)プププw

| まるこ | 2014/05/23 14:21 | URL |

はじめまして~ 
まるこさん(ちくわくんおもちニャンがんもくん)のところからリンクして遊びにきましたきくふじと申します★
さくらニャンの余裕っぷりにアッパレ(= ̄▽ ̄=)V &
いちごニャんニャにゃの必死&短○ぶりに思いっきり笑っちゃいました~~

また遊びにこさせてもらいま~す
どうぞヨロシクお願いします(。ゝ∀・)ゞ♪

| きくふじ | 2014/05/23 16:28 | URL |

ほんとだ~★
さくらさん、めちゃめちゃ余裕の表情ですね(*^^*)
対照的に一生懸命ないちごさんがカワおかしい(*^m^*)
いちごさんの、お手々の隙間から見える舌チョロに
萌え萌えしちゃいました(*´д`*)
ウチもムーとシオンがバトるけど、両方とも
いつも必死過ぎです(爆)

| まちゃこ | 2014/05/23 16:37 | URL | ≫ EDIT

バトル中の舌チョロ@@
レアですね~^^

| ゆぼぼ | 2014/05/23 16:43 | URL |

さくらさん、可愛い~!!!突っ張りお手手でやられても「へっちゃら」って!?それとも実は、カメラ目線?それとも、しっぽ様に「この子、なんとかしてよ」って訴えてたりして。

この日はいちごさんの完敗ですね~。2まいめの写真、ほんと、最高です!!

| ちろみみ | 2014/05/23 18:06 | URL |

さくらさん、めっちゃカメラ目線で余裕!(^m^
やっぱり、さくらさんは余裕ですね~
いちごさんのケンカ遊びに付き合ってあげてる、って感じでしょうか。
体格差は、覆しがたいですかねぇ。
うちの連中も、でかいほうが圧倒的に強いです。

| かわ | 2014/05/23 19:18 | URL | ≫ EDIT

はははは さくらちゃんの余裕の表情がウケる~^^
そうですね~
リーチの差は大きいですね~
いちごちゃん!頑張って~^^

| barusa39 | 2014/05/23 20:58 | URL | ≫ EDIT

猫さんのオテテ
長さの違い ありますよね~!!
これは多頭じゃないとわからないと思う。
私も以前1ニャンのときは みんな同じくらいだと思ってた・・・

いちごさんは必死なのに さくらさんのこの余裕の表情ったらww

人間でも 姉妹で身長とか体格が違うように
猫さんも 姉妹でも違うんだな~って 納得♪


※ウチで一番手足が長いのは 小麦。ついでに胴も長いww

| なっちん | 2014/05/23 21:09 | URL |

いちごちゃんすごく必死なのに
さくらちゃんはとっても冷静なのですね(笑)
さくらちゃんの顔がシュッとなってる!
顔面マッサージされているみたいですね(*^_^*)

足が短いからダメージが少ない・・・
っていちごちゃんそんなに足短いですか~?

| obaoba | 2014/05/23 21:47 | URL |

そっか、さくらちゃんがいつも優勢なんですね。
なんか、ウチの母娘バトルみたい(^^)
観てるだけの飼い主は楽しいですよね♪

| まさぽん | 2014/05/23 21:49 | URL |

いちごさん・・・
一気に親しみが湧いたわ!(o〃ω〃)o
でも見る限り短くないと思うけどなぁ・・・
うちには看護士さん認定
『なんちゃってマンチカン』がいるから・・・(--;)

| ニャーヨ | 2014/05/23 22:40 | URL | ≫ EDIT

手足の長さ、ふたりで違うんでしたっけ?
うちの双子猫は、測ったらちょっと違いました。
いちごさんのほうが短いって意外だなあ・・・(笑)
余裕なさくらさんのイカミミ、いいですね!
(わたくしイカミミふぇちなもんんで)

| まいにゃんこ | 2014/05/23 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/641-6b2468bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT