ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗濯物と猫






先日の快晴の日に、枕を洗いました!
干す場所が無かったので、こっそり出窓の猫ベッドの上へ♪

お家で一番、日当たりがいい場所です
がそこへ、朝ごはんを済ませたさくらさんがやって来て・・・





んっ?  なんか巨大な物があるんだけど・・・・
これは?






しっぽバンバン!  日向ぼっこの邪魔なんですけど
じゃまね!






しっぽでバンバンと抗議されたのでした!
やっぱり、お気にめさなかったようです^^;;

写真的には、まったりしていて好きなんですけどネ♪
仕方ないので、となりの半分日かげの窓辺に移動しましたとさ。

夜までに、乾くかなぁ~^^;




さくらさんに怒られた、お世話係りにポチリと愛をくださいな^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セリフがなければ本当にほのぼのいい感じ~~なのに実は結構お怒りだったのね(笑)

ちゃんと乾きましたか??
寝たらじんわり冷たいーとか嫌です(* ̄m ̄)

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/05/16 00:51 | URL | ≫ EDIT

あら~、さくらさん、お怒り!?

枕もそんなに悪くないキャラクターなのにぃ。あ、でもやっぱり、おひさまの明かりを遮るのは、さくらさん的に絶対的NGなんですねぇ。
さくらさん、今度からは「光合成の邪魔をした場合は1週間のお触りNG」というお触れをだしてみませんか?

| ちろみみ | 2014/05/16 01:13 | URL |

こんばんは

それで、枕はちゃんと乾きましたか?
どこまでもお猫様優先。
猫バカさんの鑑ですね。

| shah-san | 2014/05/16 04:31 | URL |

怒っているけど強制撤去されなかったようなのでまずまずではないでしょうか(^m^ )
我が家はお猫様の日向ぼっこ場所に何かおいておくと引きずりおろされ蹴りいれられ、ぼろぼろになる運命です・・・
一人っ子だからわがままなのかも(TωT)

| かぎよん | 2014/05/16 04:47 | URL |

おはようです。おおお~横に並んでると枕が
すごーく大きく見えますね(笑)
確かに日向ぼっこのちょっと邪魔になってるかな(笑)
ちょっと邪魔そうにしてるから、日陰に移動したなんて、さすがしっぽさんですね@^▽^@
やっぱり猫様優先だー!!!
夜までちゃんと乾きました???(^m^ )クスッ

| ちか | 2014/05/16 05:14 | URL |

枕は乾いたかな?
いいお天気の時は
お洗濯ガンガンしたくなりますよね。o@(^-^)@o。
この状態だと、、、
我が家では枕に乗ると思う(^^;

| nonokikichai | 2014/05/16 06:38 | URL | ≫ EDIT

一番いい場所を枕に盗られちゃったのね
そりゃ抗議されても仕方ないかな?
枕の上に乗ったり、引きずり降ろしたりしないところが
さくらさん 良心的~!

| grazie | 2014/05/16 06:49 | URL |

いつもと違う、見慣れないもんには、ニャンズの皆さんって警戒するし、厳しいですよねw
枕、乾いたかなぁ~^^;;

| ほんなあほな。 | 2014/05/16 08:24 | URL |

ちょうどいい場所に
枕があったんですね(^^

さくらさん
それならその枕の上で
お昼寝したらいかがかしら(^m^)

| あんずミャミャ | 2014/05/16 08:57 | URL |

ワハハ、シッポバンバン(´∀`)
見晴らし台に置かれたらねぇ・・・
でも乾いたそばから、フカフカ乗れるよ〜さくらさん♪

| リヴ | 2014/05/16 10:06 | URL | ≫ EDIT

そこはさくらさんのベッドなんですね^^
確かに・・
ちょっと不機嫌そうに見上げてる(笑)

わいのブログ友達さんは、どこもニャンコ優先ですね。
さくらさんもいちごさんも、幸せニャンコだなぁ^^

| わい | 2014/05/16 10:55 | URL | ≫ EDIT

一番日当たりのいい場所は・・・
やっぱり、お猫様のものですか(笑)
まぁ、枕を叩き落されなかっただけ、いいんでは?(笑)

| あめぶら | 2014/05/16 11:22 | URL |

洗濯したクッションや枕は家も同じように猫さんの好きな陽向の場所に干してましたよ~~。
ふかふかになって気持ちいいですものね。

| まぐろ | 2014/05/16 12:20 | URL | ≫ EDIT

さくらさんが小さく見えますね(^-^)

枕乾いたかとても心配です(笑)

| まるこ | 2014/05/16 14:15 | URL |

しっぽさん宅で飼われてる超可愛い猫写真を保存しにきました

どもですー。次々回あたりからのブログ記事に貼らせて
頂くしっぽさん宅で飼われてる超可愛い猫写真を保存しにきました。リンクで近所に住んでるてるみんこふのペット猫のクリちゃんは7歳で可愛い写真が少なくなったんでね?更新したらまた来ます。今回もクリちゃんですがね?

| 智太郎 | 2014/05/16 14:42 | URL |

しっぽは語るですね~♪
写真だけ見たらほんとほのぼのしてるのに、
そんな抗議があったとは(*≧m≦*)
枕が乾いたのか気になります・・・(笑)

| るーのしっぽ | 2014/05/16 15:00 | URL | ≫ EDIT

あれまw
一番快適な場所は、猫の居場所って決まってますもんね。
ちゃんと乾いたかなあ(^^)

| まさぽん | 2014/05/16 15:31 | URL |

特等席を取られちゃったんだもの、
そりゃシッポバンもしちゃうよね(;^ω^)
下僕家も窓際はドン子グッズに占領されてます。
猫下僕だもの、当然よねε- (´ー‘*) フッ

| ドンタコス下僕 | 2014/05/16 16:09 | URL | ≫ EDIT

(ノω`*)アヒャヒャ 一番良い場所を枕に占領されてる~!!
そりゃ、さくらさんもしっぽバンバンになっちゃうよねぇ(*^艸^*)
枕と並んださくらさんが、とっても小さく見えますね★
大きめ枕なのかしら?(*^^*)
日陰に移動された枕、無事に乾いたでしょうか。

| まちゃこ | 2014/05/16 16:54 | URL | ≫ EDIT

まくらに占領されてる^^;
大きいし・・ジャマだね~^^;

| ゆぼぼ | 2014/05/16 17:50 | URL |

シッポで感情表すからね~ 猫さんって♪
あの
ちょっとイラついてるようなシッポの動きが好き❤
うちはみんな短いから プリプリ動いて可愛いよw

てか
日向の攻防戦。
枕に襲い掛かるんじゃないか・・・?って思っちゃったけど
大丈夫だったみたいね。

で。
枕は乾いた~??

| なっちん | 2014/05/16 19:13 | URL |

枕丸洗いされたのですか!
気持ちよさそう♪
なのに…さくらちゃんの邪魔になってしまったのですね^_^;
枕さんも仲間に入れてあげてよ~(笑)

| obaoba | 2014/05/16 19:24 | URL |

これは怒るわよね~
一番イイ場所取られてんだモン(`ω´メ)
枕よりお猫様よね~ さくらさん♪

| ニャーヨ | 2014/05/16 19:33 | URL | ≫ EDIT

日当りの良い場所は取り合いですね〜
おもちゃかごはんで気を紛らわせたら上手く行くかもしれませんよ〜(笑)♪

| うららんぼ | 2014/05/16 19:43 | URL |

しっぽさん宅のさくらちゃんいちごちゃん

どもー友人宅で飼ってる猫のクリちゃん写真と共に更新しますた。東京のはしっこに在住?こちとら、箱根まで15分の静岡県東部在住ッス。

| 智太郎 | 2014/05/16 20:54 | URL | ≫ EDIT

ま・・・しょうがない。
猫さんが最優先ですものね・・・(^^;)
枕はけっこう乾きづらくありませんか?
わたしは、1日で乾かない覚悟で洗います。
しっかり乾かさないとスッキリしないですしね~。

| まいにゃんこ | 2014/05/16 21:06 | URL |

しっぽバンバン!
…プッ!(^Ԑ^
やりますよね~不満な時とか。
洗える枕なんですか、いいですね。
私はうっかり、低反発ウレタンの枕を買ってしまったので、水洗いは元より、天日に干すことすらできません。
失敗でした…

| かわ | 2014/05/16 23:02 | URL | ≫ EDIT

お猫様の特等席ですものね~ww

世の中、やっぱり猫を中心にうごいている・・・

| toranyansan | 2014/05/16 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/633-fc11b193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT