ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オンボロすぎるw







我が家には、捨てられないおもちゃがあります!
4年前の仔猫時代に購入した物です。

おもちゃの飾りは取れ、中ワタも無くなりましたが、
そのおもちゃを、セットすると・・・・






セット完了!
セット完了♪






スチャッ♪  これ大好きなヤツだ♪
クンクン






今日もやって来ました。
遊び大好き、さくらさん^^www






チョイチョイ♪
がっちり!






チョイチョイして、遊びの要求www
この後、走りまわります^^。

このオンボロおもちゃ、
もちろん猫ばかお世話係り、おニューも買ってあげたんです!!!

でも遊んでくれず・・・
喜んでくれる、オンボロを4年も捨てられないのでした^^;;;

このオンボロ、実はトンボですよwww
これね↓  お店はこちら

41001_1_convert_20140508183216.jpg

そして、写真アップしてて、大笑いwww
オンボロすぎる




今日も、押してくれるとうれしい^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、さくらさんにも、むむちゃんにとってのフォーエバーねずたん的お気に入りおもたがあったのですね!!
すちゃってよってきた、さくらさん、完璧におもたにロックオンしてますね!!

今度、むむちゃんにもこのおもた買ってあげようと思います♪

| ちろみみ | 2014/05/14 00:06 | URL |

影も形もないーーwww
でもこんな風に遊んでくれたら捨てられないですね(*≧∀≦)

トンネルからのぞくさくらちゃーん(* ̄m ̄)
首傾げてるの…最高♪♪

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/05/14 00:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

トンボの胴体だけが残ってるんでしょうかね。
同じものではないですけど、
トンボのおもちゃを好きにさせたら、
やっぱり羽をむしられました。
これが、美味しく食べるネコさん流の流儀なんでしょうかね。

| shah-san | 2014/05/14 02:28 | URL |

あははは~その玩具の胴体見ただけで、分かった@^▽^@
トンボさんだ~~!!!
そんなボロボロでもめちゃめちゃ大好きだなんて凄いね。
しかも新しいのよりボロボロがいいだなんて。
胴体だけで喜んじゃうだなんて(≧∀≦)エコ過ぎる。
さくらさんトンネルに入りながらチョイチョイが真剣でかわいいー!

| ちか | 2014/05/14 05:24 | URL |

え~とんぼ?胴体しか残ってないのね
それでも盛り上がるってすごいですね
新しいのじゃダメっていうのも笑える~
ライナスの毛布と同じ効果があるのかもしれませんね

| grazie | 2014/05/14 06:32 | URL |

遊び慣れた愛着がある方が好きなんですね。
自分の匂いも染み付いているでしょうし。
お気に入りなんですねぇ〜ww

| やらいちょう | 2014/05/14 06:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/14 07:40 | |

あ!パタパタとんぼだ〜ヽ(^o^)ノ
我が家でも羽は早々に無くなり
青虫化したものがありますよ( ´艸`)ムププ
たまに出すと遊ぶんですよね〜
捨てられないオモチャのひとつです(^.^)

| nonokikichai | 2014/05/14 07:56 | URL | ≫ EDIT

セット完了って 置いただけっていうのが笑える(* ̄m ̄)
そうそう新しければいいってもんじゃ~ないのよね!
新しいのも好きだけど 古いのは古いなりに味がある!
うちのパタパタトンボも 芋虫に退化してます(≡ε≡;)
しっぽにとっては大切な宝物 訳がわからない人がみたら ただのゴミ(*≧m≦*)

| nekobell | 2014/05/14 10:42 | URL |

さくらさん楽しそうですね〜
ワクワク顔でカワイイ♪
トンボのおもちゃも長持ちしてますね!そんなにボロくないですよ〜
ウチのはもっと汚いのあります(笑)

| うららんぼ | 2014/05/14 12:39 | URL |

なんと、経済的なお猫様ではありませんか!
あ、でも、おニューも買ってあげてたのね・・・(笑)
やはり、匂いのしみ込んだ古いほうが、いい、と・・・(笑)

| あめぶら | 2014/05/14 12:43 | URL |

ぷっw
トンボさんだとは思いもよらなかったよ〜(´∀`)
ホント大好きなのね〜
さくらさん、いいお顔してるもの

| リヴ | 2014/05/14 12:51 | URL | ≫ EDIT

楽しそう(≧∇≦)b♪
寄り目で夢中になってるさくらさん、めんっこいわぁ♪

そぉそ、この手のトンボさんって
まず羽根をむしって、目ももいで、
「いもむし」さんにしてから本格的に遊ぶ!
・・・というルールがあるようにしかみえません( *´艸`)

| yoiko | 2014/05/14 13:24 | URL | ≫ EDIT

えー、ジャラシの残骸かと思ったら…
元はパタパタとんぼなんですかぁ(笑)
羽むしって元はダメなんだろうか(((^^;)
きっとダメなんだろうな~(^O^)

| わい | 2014/05/14 14:18 | URL | ≫ EDIT

うちは6年越しのおもちゃがありますよ~(笑)

パタパタトンボは
鉄板ですよね(^^
すぐに壊れてしまうのが難点(^^;

| あんずミャミャ | 2014/05/14 14:21 | URL |

そのトンボ、ドン子も好きでした(*´ω`*)
死にかけても、芋虫になっても人気があるよねw
レディーにこんなことを聞くのは失礼だけど、
さくらちゃん、そのトンネルは通れるのかちら?ヾ(-_-;)オイオイ

| ドンタコス下僕 | 2014/05/14 14:30 | URL | ≫ EDIT

オンボロでも さくらちゃんがお気に入りなものならば
捨てられるはずありませんよね~~。
まだ4年 です。これから10年は遊んでもらいましょう!!

| まぐろ | 2014/05/14 14:45 | URL | ≫ EDIT

オンボロだっていいんです。( ´艸`)
さくらちゃん、めっちゃ喜んでますもん。
お気に入りが1番ですよ。

| ポンママ | 2014/05/14 15:23 | URL |

えw普通にエノコロじゃらしかと思っちゃいましたよw
まさかのトンボさん (o´艸`)クスクス
新品よりヨダレの染みこんだ年代物の方がいいんですね♪
流石っす Σd(-`ω´-〃)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/05/14 16:19 | URL |

うわ~すごい遊び倒した感が(笑)
全然原形をとどめていないじゃないですか(^_^;)
よっぽどお気に入りの一品なんですね。
きっとほどよくさくらさんのかほりもしみついていたりして・・・新しく買い替えたのではかほりがついてなくてダメなのかも(笑)

| かぎよん | 2014/05/14 16:48 | URL |

パタパタトンボさんだったのか~!!
さすがに分かんなかったわ~。゚(ノ∀`゚)゚。
んでも、それだけ愛着を持ってくれるって言うのは
嬉しいですよね(*^▽^*)
パタパタトンボさん、我が家でも超人気で、
やはり、最初にトンボさんの目が取れ、
羽が一部取れ、とオンボロ街道を通りましたが、
柄から本体が取れた時に冷めちゃったみたい(*≧m≦*)
新しいパタパタトンボさんは、遊び倒した自分の香りが
ないから却下なのかしら?
それとも、形が違うからかしら?
ちょっと気になりますよね(*^艸^*)

| まちゃこ | 2014/05/14 17:27 | URL | ≫ EDIT

パタパタとんぼ@@
いもむしさんになっちゃったですね^^;

| ゆぼぼ | 2014/05/14 17:34 | URL |

さくらちゃん
思い入れのあるおもちゃだから
それがいいのかな~
それは捨てられませんね^_^;

| obaoba | 2014/05/14 19:16 | URL |

おおお、大分使いこんでいらっしゃる(*≧m≦*)
トンボだったとは・・・わかりませんでした(笑)
さくらちゃん楽しそうですね~♪
なぜそれが気に入っているのか聞いてみたい~

| るーのしっぽ | 2014/05/14 19:46 | URL | ≫ EDIT

あ、元はパタパタトンボだったんですか。
見る影もありませんね…(^▽^
よく遊びましたね~
でもまだお気に入りなんですね~
このおもちゃが好きというより、むかし楽しかった記憶がよみがえるとかなんでしょうかねぇ。

| かわ | 2014/05/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

もう全然違っちゃってますね!
でも新しいのは気に入らないんですね~
なんでかなぁ~
古いの捨てたら遊んだりして!?

| ヒカリ | 2014/05/14 20:50 | URL |

それだけ良く遊んだ!ってことですよね。

更に。
そんなに好きで よく遊んでくれたオモチャなら
私は「思い出」が詰まっていすぎて 捨てられないっ!

・・・そう。私は捨てられない女。片付けられない女なの(´;ω;`)


でも。
オメメをキラキラさせながら オモチャに向かって行く姿。
ホント可愛いですよね~!!

| なっちん | 2014/05/14 21:28 | URL |

古い、新しい…で判断しないトコロが猫さまのいいとこよねぇ~♪
若い、老いてる…だけでニンゲンを判断しないトコロもありがたいわぁ~(涙)

| nekonekonyanko | 2014/05/14 22:28 | URL |

うふふ、オンボロでもね♪
遊び回る猫ちゃんは、かわいいなあ・・。

| まさぽん | 2014/05/14 22:31 | URL |

ええ~~、オンボロになっても大好きなんですね!!!
子猫時代の思い出があるからお気に入りなんでしょうか?
さくらさん、ちょいちょいして、かわいい♪
うちは、壊れたら捨ててしまってましたが・・・猫さん的には使い古したもののほうがよかったのかなぁ・・・(^^;)

| まいにゃんこ | 2014/05/14 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/630-d03804e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT