ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごいかっこ♪







あっ、すごいカッコwww






ぷりけつ~♪  ふちにおチリを乗せてま~す♪
おちり♪







ふふふふふ♪
すご~くお尻をさすさすした~~い!!!
とニヤニヤしていたら、気づかれちゃった^^;






んっ!?  なんだか危険な視線を感じるかな・・・・
んっ?







やれやれきちんと寝にしよう・・・お家は危険がいっぱいだ!
きちんとね♪






ああ、癒やしのチャンスを逃してしまった^^;
たまには、サービスしてくれてもwww
いちごさん、危険察知能力高過ぎよねぇ~。






(おまけの翌日・・・)
今日は 隠してますよ♪  zzz・・・
きちんとね♪





すごく残念・・・
学習の能力も高すぎだわね^^;;;





ヘンタイのお世話係にポチリと・・・・^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ






   いちごつながり通信   

ドンタコス下僕さんの所で、いちご兄妹の保護猫さんの記事が・・・
ダブルいちご♪ これは応援せねばと言う事でリンクを貼りました^^。

vOyQrxwkFXXVHFp1398595855.gif

超ちびちびのダブルいちごさん達です。 よかったら覗いて見て下さい♪
元気に育って、良いご縁がありますように~☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いちごさん、身体やわらかすぎ~!!そして、何げに縁にひっかけていて、痛そうなんだけど、、、そのへんは気になさらないの?
一応、お家の方でも、簡単には触らせてはくれないのですね(^_^;)。毎日、毎日、いちさくちゃんの可愛い誘惑、きびしぃ~!!!

| ちろみみ | 2014/05/05 00:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/05 00:47 | |

爪とぎベッド、人気ですね~♪

| ECO | 2014/05/05 00:48 | URL |

おはようです~。あははは~なんだかお尻をさすさすしたーいって言葉が可愛くて笑っちゃった@^▽^@
ほんとさすさすしたくなる。めちゃ可愛いお尻が丸見えだし肉球がしっかり見えてるのがたまらなく良いね。

いちごさん、熱い熱い視線に気づいてしまいましたね(笑)
あら~すぐにお尻隠しちゃうんだもんザンネーン。
最後の寝姿も凄いね。体柔らかいわ。
爪とぎベットに体フィットさせて寝てるんだもん(≧∀≦)

| ちか | 2014/05/05 04:56 | URL |

さすがの学習能力!
でも体勢がちと不自然かww
面白いですねぇ〜。

| やらいちょう | 2014/05/05 08:30 | URL | ≫ EDIT

いちごさんプリケツもだけれど
のけぞってすごい体勢で
ねんねしていますよね(@@)

そうね、ちゃんと隠さないと
狙われちゃうものねw

| あんずミャミャ | 2014/05/05 08:39 | URL |

おはようございます

魅惑のおちりは、お触り禁止なんですねぇ。
見てるだけでも十分堪能できますが、
しっぽさんは手が届く場所にいるから
触れないのはつらいでしょうね。
背中からおちり経由しっぽの先まで
一息に撫でるの、たまらないですよね。

| shah-san | 2014/05/05 09:41 | URL |

とっても起用~、縁におケツをのせて眠るなんてぇ(^m^)
こんな姿見つけたら、カメラ持って忍び寄ってしまいますよ♪
そして迷惑そうな目で見られちゃう、っていうお決まりのパターンですね(笑)

| satomi | 2014/05/05 10:13 | URL |

ヘ〇〇イ万歳(●^o^●)

気持ちわかります^^;
うちも危険察知能力がお高い^^;
私もヘ〇〇イ。。。(苦笑)

| すもっち | 2014/05/05 12:16 | URL |

いちごさん、にゃんと、おはしたにゃい(笑)
でも、目の保養になるから、かまいませんのことよ(笑)

| あめぶら | 2014/05/05 12:52 | URL |

いちごさん、この爪研ぎベッド大好きなんですね(*^^*)
可愛いオシリ、スリスリしたくなる気持ち分かります♪
そんな、可愛いオシリしてる方が罪だよね~(笑)

| わい | 2014/05/05 14:44 | URL | ≫ EDIT

可愛いオチリを出しておねんねですか~
これは触って下さいと言ってますよね!

いちごちゃん器用に箱の中に納まってる(笑)
危険察知能力高いのか…
いちごちゃんは何でもOKなイメージでした(*^_^*)

| obaoba | 2014/05/05 16:43 | URL |

せっかくの素敵なおちり、さすさすできませんでしたね(^m^ )
やっぱりおちりはちゃんと隠しておかないと危険ですね
ニャンコのおちりフェチって結構多いと思うのでイヤラシイ目で見られちゃいますから(笑)
私ももしかしたらその一人かも( ̄m ̄*)
・・・え?知ってました?(^^;)

| かぎよん | 2014/05/05 16:45 | URL |

うふふ♪ さすさす・・・いいですね~(*^m^)
この姿、撮りたいしさすさすしたいし~っ(*≧m≦*)
でもいちごさん、隠しちゃって~~~ザンネン!!
さすさすされたくないのかな~♪

| ヒカリ | 2014/05/05 16:54 | URL |

おうちはキケンがいっぱいでち~・・

| me | 2014/05/05 18:13 | URL |

すごいカッコウになってますね〜^^

お家猫は外猫さんに比べて危険が少ないといいますが
違うキケンがあるのねえ〜ww

| yamaneko | 2014/05/05 18:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/05 18:41 | |

いちごさんのぷりけつ、
もっと見たかったなー!!!
猫さんって、写真を撮ろうとしただけでも
危険を感じてふつうのかっこうに戻っちゃいますもんね。
なんでわかっちゃうのかなー?
残念~~。

| まいにゃんこ | 2014/05/05 18:56 | URL |

1枚目も4枚目も、すごいカッコですね!
いちごさん、首が痛かったりしないんですかね?(^m^
そういう姿勢で寝たいなら、もっと広いとこでのびのび寝ればいいのに…
と思うけど、きっとちょっと狭いくらいのところがちょうどいいんでしょうね~

| かわ | 2014/05/05 19:31 | URL | ≫ EDIT

かわいい、おちり!!
うちのネコは、しっぽの付け根をトントンして~と、
おしりをむけてきます・・・

| tokidokitasu | 2014/05/05 20:02 | URL | ≫ EDIT

そうそう!お家は危険がいっぱいよ~
さすさすされたり 
ぱちぱち撮られたり
湯癌大敵!
今日は お行儀よく 寝てますね~(笑)

| grazie | 2014/05/05 20:09 | URL |

キャァ~♪
いちごさ~ん!
そんな無防備な格好してたら
しっぽさんに襲われるぞ~( ̄m ̄*)
ワタシなら襲う!

| ニャーヨ | 2014/05/05 21:29 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、挑発的ですから〜
これはどこに行っても危険がいっぱいですよ(笑)

| うららんぼ | 2014/05/05 21:44 | URL |

ぷりけつ~♪ の翌日は隠してる!って子とは・・・
明日は、また、ぷりけつ~♪かもよ~(笑)

| barusa39 | 2014/05/05 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/623-b01cde64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT