ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現場監督エンジョイ中♪






先週、突然、
窓の外から「ガガガガ・・・・」の音で目が覚めました!

すでに、朝の8時過ぎだったんですが^^;;
そして窓辺を見ると、お猫さまの先客が居りましたwww

気になる事は、一緒らしい^^。
そして、音の原因は・・・






ガガガガガ・・・
ガガガ・・・






なんと、目の前のお家の解体工事の音でした!
そしてこの後、さくらさんは、真剣に工事を眺め続け・・・






じぃーーーーー
じぃーーー








おじさん頑張ってる!  半分壊れた!!
壊されてるよ!






突然振り返り、進行状況を報告www
そして、再びガン見!






ガン見中~♪
がん見!




夕方の工事終了まで、眺め続けたのでした!
そんなに楽しいかなぁ~^^;

そして、この現場監督、この後も数日続くのでしたwww
まじめな現場監督さん、カッコイイ現場のお兄さんがいたら、教えてね^^v



現場監督をエンジョイ中のさくらさんに、ポチリとお願いします^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ






 いちごつながり通信 


ドンタコス下僕さんの所で、いちご兄妹の保護猫さんの記事が・・・
ダブルいちご♪ これは応援せねばと言う事でリンクを貼りました^^。


vOyQrxwkFXXVHFp1398595855.gif


超ちびちびのダブルいちごさん達です。 よかったら覗いて見て下さい♪
元気に育って、良いご縁がありますように~☆







にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| さくら | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

挨拶もなしにいきなり解体ですか。
それはビックリされたでしょうね。
さくらちゃんも、いちごちゃんも大丈夫ですか。
大きな音はストレスになりそうですし、
ちょっと心配ですね。
早く工事が終わりますように。

| shah-san | 2014/04/28 01:29 | URL |

わ~解体工事。あれ相当な音しますよね。すぐ隣でアパートの解体された時は地盤の関係かマンションまで揺れたんですよー。
それにしてもさくらさん、音とか怖くないのね。
しっかり現場監督されて素晴らしい。
しっかり進行状況報告まで。最後のガン見中の姿。
この顎乗せがいいですね。可愛いです。
いちごさんは怖がってなかったのかしら???

| ちか | 2014/04/28 04:55 | URL |

小さな現場監督さん がんばってますね~
工事のおじさん、 この暑い視線を感じてくれてるかしら?

まどのところにちょうどいい顎乗せがあるのね♪

| grazie | 2014/04/28 06:27 | URL |

家が解体される様子が面白いのかな?
そう言えば子どもの頃、
近所の家が解体されるのを
いつまでも見ていた事を想い出しました。
子どもって、造るよりも破壊する方が面白いんですよww

| やらいちょう | 2014/04/28 07:22 | URL | ≫ EDIT

お家の解体ですか!
凄い音しますよね(@ω@)?
さくらさんは大きな音は
平気なのですね!!
ウチのびびりんチャイとののは
たぶん、隠れます(^^;

| nonokikichai | 2014/04/28 08:27 | URL | ≫ EDIT

さくらさん
窓枠に顎を乗せてかわいい~(^^
真剣に見物していて
まるで現場監督のようですね♪

今の時期って建て替え多くないですか?

| あんずミャミャ | 2014/04/28 08:56 | URL |

結構 あちこち工事をしているようですね。
工事の時期なのかしら?
音がうるさくて臆病なニャンコはストレスが溜まるだろうと思いきや・・・
意外や意外 現場監督ニャンコが多いですよね♪
おもろいのか!?

| nekobell | 2014/04/28 09:52 | URL |

あら〜
やっぱり自宅警備員としては、しっかり現場監督しないとですよね〜
ウチの裏、もうだいぶ長いこと大規模開発やってて、
ウチのヤツラも監督に飽きたみたい・・・(´・ω・`)
正面の建物がウチより高くなって、何も見えなくなっちゃった。

| リヴ | 2014/04/28 10:21 | URL | ≫ EDIT

ありゃ、工事の騒音ですか~

休日の8時なんて迷惑ですね(汗)
うちはまだ爆睡してるじかんですよww

いつもと違う日常が広がっていると、
それだけで楽しそうですね♪

| toranyansan | 2014/04/28 11:30 | URL |

工事の音は結構響くよね。
それをしっかり観察してるなんて大物かもw
さくらちゃん、現場監督になれちゃうかもwヾ(゚Д゚ )ォィォィ

土曜日に作ったバンダナとシュシュをボラさんに渡してきました。
喜んで下さいましたよ(*´艸`*)
あれは全部、しっぽさんから頂いた救援物資で作ってます。

| ドンタコス下僕 | 2014/04/28 12:54 | URL | ≫ EDIT

大きな音はさくらさんは怖くないのかなぁ〜
それより現場の動きの方が興味あったんですね!
ではこれからは日報をお願いします〜(笑)

| うららんぼ | 2014/04/28 12:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/28 13:34 | |

怖がらないんだね~!

ウチなら 大きな音でみんな逃げるかも。
あ 茜だけは平気だけどww

ってか
音って上に響くようになってるから
結構凄い音するでしょ?
それなのに さくらさんは手すり(?)にアゴを乗せて余裕だね♪

| なっちん | 2014/04/28 14:14 | URL |

さくらさん、すご~い!!
ちゃんと現場監督ができるんですね!!(*^▽^*)
ウチのニャゴら~なんて、へっぴり腰で近づいて、
即ダッシュで逃げちゃいますよ(^^;
きちんと、しっぽさんに報告したりなんかして、
ホント、すごいわぁ(*^^*)
最後のお写真なんて、超余裕~♪って感じじゃないですか!!
素敵過ぎます♪

| まちゃこ | 2014/04/28 14:31 | URL | ≫ EDIT

部屋から距離的に離れているので平気みたいですね(*^^*)
しかもいい具合に顎乗せ出来る場所までwww
監督サボってる人がいないかチェックよろしくです!
(`・ω・´)ゞピッ!

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/04/28 15:23 | URL |

きゃー、顎のせてる~(*´∀`*)。
かわいいかわいい現場監督ですね♪

でもあんな大きな音が大丈夫なんて、度胸あるねさくらちゃん(@_@)

| まるこ | 2014/04/28 16:18 | URL |

楽しそうだね~^^
音、すごくなかった?
離れてるからだいじょぶだったんかな~?

| ゆぼぼ | 2014/04/28 16:41 | URL |

あ、ウチと同じようなシチュエーションですね。
ウチは10日くらいかかったかな〜。
最初眺めてた猫も、そのうち全然興味なさそうに・・(^^)

| まさぽん | 2014/04/28 17:36 | URL |

をを☆
さくら現場監督! かっこいい♪
きっちり丸一日作業を監視しましたかw
お疲れ様です(≧∀≦)
あご乗せな余裕ポーズなのが
これまたいいですねw

| yoiko | 2014/04/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

解体工事すごい音しそうですね
それにビビらず落ち着いて見守っているさくらちゃん
手すり?にアゴ乗せちゃって可愛いな(*^_^*)

イケメン見つかった?

| obaoba | 2014/04/28 19:17 | URL |

解体工事ですが!
前、職場の隣で解体工事があった時はものすごい音と揺れで
ちょっとびびりました(゜m゜;)
さくらさん恐がらないなんてすご~い!
顎のせ可愛いですね~♪
さくらさんしばらく楽しみができてよかったね☆

| るーのしっぽ | 2014/04/28 19:24 | URL | ≫ EDIT

ちょうどいいところにアゴのせ台がありましたね~(^m^
見てたのは、さくらさんだけ?
いちごさんは?

大きな音は猫にストレスになるっていいますけど、こうして面白そうにしてくれるなら、一安心ですよね。

| かわ | 2014/04/28 19:51 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん解体工事に興味津々だったんですね!
うちは、工事とかの大きい音がすると
ほとんどの子が挙動不審になります(^_^;)

あれ?いちごちゃんは、どこいたのかな(-_☆)キラーン

| ちゃか | 2014/04/28 22:31 | URL |

工事とかってものすごい音がするのに
さくらさんは怖くないのね(^^)
ガン見はいいけど、日焼けに気を付けてね(笑)
この時期紫外線強いから・・・。

| まいにゃんこ | 2014/04/28 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/615-f4aa6a86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT