ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼寝を邪魔する者達♪







さて今日も、さくらさんの寝姿です
だって、いつも寝てるんだもん^^;;;






ぐうすか・・・
ぎゅ~






寝姿がすごくかわいいわぁ~、お手手が最高^^♪(←親ばかですwww)
そして、ドアップも一枚パシャリ 






ギロリ  ・・・・・
ぎろっ






ひぇ~
起こしちゃった、ごめんごめん






別にいいよん   ZZZ・・・
すよすよ・・・






気にせず、そのままお昼寝を続けたさくらさん
なんですが・・・・






さ~くらさん♪  ペロペロペロ♪
もう、やめて・・・
                        う~ん・・・





さくら大好き相方が、
お昼寝の邪魔をしておりました^^。

我が家のモテモテ猫のさくらさん♪
ストーカーがたくさん居て、昼寝も思うように出来ないのでしたwww






(おまけの叫びw) もう 寝てらんない!!!!
寝かせて~!!!




平和すぎ・・・、ボケそうだわぁwww




さくらのかわいい寝顔に、ポチリとお願いします^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平和が一番(*´ω`)

のほほんとしちゃうな~~(*´ω`)

さくらちゃんちょっと迷惑そう(笑)

いや~モテるって辛いなーーww

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/04/22 00:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

さくらちゃんの寝姿、かわいいですねぇ。
ご本人には迷惑かもしれませんが、
みんなさくらちゃんが好きだから、
ついつい寝込みを襲いたくなるんですよね。
人気者は大変ですね。

| shah-san | 2014/04/22 00:58 | URL |

おはようです。キャーさくらさん、顔を隠して寝てる。
これ可愛いのよねー。しかも片方はお手手伸ばしてるのね(^m^ )クスッ

あらー撮影していたらいちごさんが来て、グルーミングですか。
モテモテだねさくらさん。
さくらさんが叫んでる最中もいちごさん丁寧にグルーミング中だわ(o´ω`o)ぅふふ 良い光景だな~!!!
ほんとこういう平和なのが一番よね (*≧∀≦*)

| ちか | 2014/04/22 05:22 | URL |

寝姿 かわいいね~
ギロリと睨んだそのお顔もかわいいわ~
かわいいって罪なのよ♡

| grazie | 2014/04/22 06:39 | URL |

人気者に休息の時はないのだww
売れっ子は辛いねぇ〜ww

| やらいちょう | 2014/04/22 06:53 | URL | ≫ EDIT

寝てらんなーい!!
の叫び、可愛いね〜ヽ(^O^)ノ
人気者は辛いよね〜( ´艸`)ムププ

| nonokikichai | 2014/04/22 07:46 | URL | ≫ EDIT

パパラッチの次は
いちごさんによるラブコールですね(^^
これは幸せだけれど
ゆっくり寝ていられないわね~(^m^)
もてるおんにゃはつらいわよね♪

| あんずミャミャ | 2014/04/22 09:01 | URL |

あー!
さくらさん、ちょっと茶色いところある〜?
腕とかちょっと茶色かったりすると、
かわいいな〜って思っちゃう。

| リヴ | 2014/04/22 09:57 | URL | ≫ EDIT

寝ながらお顔かくしって、よく見るけど・・・
こういうお顔かくしは、初めてみたような・・・
というか、うちの猫は、やったことない(笑)
猫もいろいろ・・・(笑)

| あめぶら | 2014/04/22 11:02 | URL |

しっぽさんのいる時は いちさくちゃん
寝てることが多いんですか?
うちの場合 私の思考回路が寝てる(≡ε≡;)
さくらちゃん 人気者は辛いのぉ~o(≧ヘ≦o)

| nekobell | 2014/04/22 11:24 | URL |

みんなにモテモテ♪
うちのシロが大きくうんうんと頷いて、
さくらさんの気持ちに寄り添ってますよ( *´艸`)

| yoiko | 2014/04/22 13:21 | URL | ≫ EDIT

眠りを邪魔するのはニンゲンだけじゃないんですね〜(笑)
下僕もストーカーですしモテモテ過ぎて
家で休まる事なさそうですがダイジョブですかにゃ?(*;´艸`;;)
そちらでもおじさん観察されてるんですねwww

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/04/22 14:22 | URL |

こんにちは(^^)

だいぶ暖かくなってきたしネムネム~が気持ち良さそう♪
さくらさんはみんにゃのアイドルなんですね(^o^)
まったり寝てる姿は癒されますね(^w^)
叫び?(笑)は迫力ありますにゃ~www

| くうた | 2014/04/22 14:24 | URL |

ビックリしたぁ。
サクラさん、目見開いたまま寝てるのかと思いました。
そんな訳ないかぁ(≧▽≦)

平和な光景・・・いいですね!(^^)!

| わい | 2014/04/22 14:27 | URL | ≫ EDIT

うふー、さくらちゃんかわいいv-10
あんな風にお顔隠されていたら、つい直下出したくなっちゃうわ~^m^。
なんだか私も眠くなってきました・・・(笑)。

| まるこ | 2014/04/22 15:25 | URL |

猫さんは寝るのがお仕事の一つだもんね。
他には可愛い事もお仕事だし、飼い主をコキ使うのもお仕事w
あ…下僕の猫さんに近づいてるのかもw
最近、気がついたら寝てる(;^ω^)アハハ

| ドンタコス下僕 | 2014/04/22 15:57 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、さすがにいちごちゃんの
ナメナメまでは我慢できなかったかー(笑)

ねこ様の寝顔を見ていると平和を実感しますね♪

| ちゃか | 2014/04/22 16:28 | URL |

おててで目隠しねんねをしているさくらさん、可愛いにゃ。ドアップも!!ギロリってきたときは一瞬、パンチがくるか~っと、焦りましたが、、、
いちごさんのペロペロ、愛情表現だから、さくらさん、我慢してあげてね~!!

| ちろみみ | 2014/04/22 16:35 | URL |

ウチもいつも寝てばっか~(*≧m≦*)
お天気が悪いと、さらに寝てることが多いですよね~。
あまりにも寝てばっかりだから、ここ数日は写真を撮ってない(^^ゞ
だけど、ぐっすり平和にお昼寝タイムを満喫できないのが
多頭飼いですよね(*≧m≦*)
いちごさんのお手入れ乱入で、さくらさんのお昼寝タイム、
あえなく終了しちゃいましたね。゚(ノ∀`゚)゚。
ウチも何だか知らないけど、ムーとシオンがお互いのお休みタイムに
乱入しあってます(;´д`)
リンちゃんだけは乱入もしないし、されないし、です。
あ、なんか書いてて可哀想になってきたかも(^▽^;)

| まちゃこ | 2014/04/22 17:01 | URL | ≫ EDIT

人気者はツライねぇ~^^;

| ゆぼぼ | 2014/04/22 17:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/22 18:27 | |

お手手で顔を隠して寝る姿ってすごく可愛いですよね~
うふふ♪お顔がつぶれちゃってるよー
寝相、見ていて飽きませんよね

モテモテさくらちゃんだぁ
モテるって罪よね(笑)

| obaoba | 2014/04/22 19:09 | URL |

プププ♪( ̄m ̄*)
人気者は昼寝もゆっくり出来ないね~
でもね~
可愛い寝顔を見るとついやっちゃうのよね~

| ニャーヨ | 2014/04/22 19:24 | URL | ≫ EDIT

さくらさん シャーッ!しないからえらいっ!!
寝てるの邪魔されると たま~に茜はシャーッ!するよ。
・・・相手は瑠璃だけどw

よっ!人気者はツライね~ さくらさんっ♪

| なっちん | 2014/04/22 20:23 | URL |

春は猫さんも眠くなるのかな~☆
関係ないですが、私は寝ても寝ても眠い春です(´・_・`)
寝顔が可愛くてついちょっかい出しちゃうんですよね~
うちも起こして怒られてます(゜m゜;)

| るーのしっぽ | 2014/04/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、猫同士の毛づくろい…
うちでは絶対に見られない光景なので、すごくうらやましいです。
いちごさん、うっとりしたお顔でなめてるように見えますね、最後の写真。
本当にさくらさんが好きなんですねぇ。
ほほえましい♪見てるこっちまで幸せ♪

| かわ | 2014/04/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

さくらさんの寝姿がかわいい!
ピーンと伸ばした手が良いですね〜
夢の中でも伸びているんでしょうかねぇ〜(笑)

| うららんぼ | 2014/04/22 21:36 | URL |

片手伸ばし~の!
もう片手でお顔を隠し~のでめっちゃ可愛いですよ^^
さくらちゃん!「寝てられないよ~」って言いつつも
寝るんですよね(笑)

| barusa39 | 2014/04/22 22:13 | URL | ≫ EDIT

寝姿・・・いいですよねぇ。
平和を感じますよね。
ボケるくらい平和がいいと思います!
さくらさん、いちごさんにちょっかい出されて
寝てられなかったんですね(笑)
叫びもかわいい♪

| まいにゃんこ | 2014/04/22 22:53 | URL |

ん〜、平和なひとコマですね〜。
ウチはネコの迷惑顧みず、いつでも撮り放題、
さわり放題でありますwww

| まさぽん | 2014/04/23 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/611-476b139d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT