ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

尻フェチ宣言!







猫好きさんは、
肉球とか、後頭部フェチの人って多いですよね~!!!

自分は、しっぽフェチだと思っておりました!
が、このところよく考えると・・・・






プリンプリン♪  しり&しっぽ
しり&しっぽ








尻かぎ中~♪  クンクン!        いやん・・・
くんくんくん♪








こんな写真が沢山あるのに気が付きました!!!
もしかして私は、しっぽより・・・

尻フェチ なのでは!?
と思い始めておりますwww








エッチね♪
エッチね!





あっ、この写真も好き♪
やっぱり、しっぽが無くてもいいらしい^^;;;

今日からわたくし、 尻フェチを宣言 する事にします^^/

なんて、どうでもいいお話でしたwww
みなさんは、何フェチですか^^?






(後頭部フェチの方へ・・・・おまけ)

さくらの頭はラブリ~よん♪
ラブリ~♪

イカ耳だけどネwww





尻フェチ宣言に、ばかだね~のクリックを下さいな^^♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

尻フェチ~~♪♪

ナカーマ♪

わたしはお尻を見ると鷲掴みにしたい衝動にかられてしまうのですが…しっぽさんはどうでしょう?(笑)

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/04/14 00:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

そういう言い方をすると、
私は寝顔・寝姿フェチなんでしょうね。
寝顔大好き。

お猫様には魅力的なパーツがいっぱいありますから。
ここが好き、と言いながら
他の箇所との差は、ほんのわずかなんですけどねぇ。

| shah-san | 2014/04/14 02:17 | URL |

おはようです@^▽^@
もちろん私はお尻フェチですよ~~プリーンとした猫さんのお尻。ツーンと突き上げる時が一番好きですね@^▽^@
シッポもまた可愛くて大好きだけど。
しっぽさんもお尻フェチでしたか(≧∀≦)
いつの間にかお尻の写真沢山撮ってあったのねウフフフ

最初のショット。この角度もたまらなく可愛いです。
さくらさんの後頭部も、たまらないですねー。

| ちか | 2014/04/14 04:57 | URL |

後頭部フェチです!

いちごちゃんのオチリつやつやですね
でもこうやって見るとオチリもいいですね~♪
にゃんこの部分ならなんでもフェチかも(笑)

| obaoba | 2014/04/14 06:05 | URL |

私も以前は断然しっぽフェチだと思っていたのですが
肉球もすてがたいし
クリームパンの足先も
もちろんお尻も 後頭部も・・・
マズルもいいですよね
あ~ひとつに絞れません!!

| grazie | 2014/04/14 06:38 | URL |

お尻、
確かに可愛いですねぇ〜。
自分はどこかな・・・
やっぱりお腹でしょうかww

| やらいちょう | 2014/04/14 06:55 | URL | ≫ EDIT

私もおちりフェチですよ~(≧▽≦)
というか後頭部に肉球に
マズルに・・・とよく考えたら
いろんなところフェチです(笑)

うれしくてしっぽをあげて
プリプリ歩く姿は
たまらないですよね♡

| あんずミャミャ | 2014/04/14 08:56 | URL |

どこか一つを選ぶのって難しいくらい
あっちもこっちも好き!
でも 私が四六時中触ってるのは頭と
おチリ(腿)というのを考慮すると
やっぱりおチリは好きかも~♪
しっぽさん おチリフェチ発覚で
ニックネーム変更かしら(* ̄m ̄)

| nekobell | 2014/04/14 10:23 | URL |

あはは!
頭もオシリもラブリ〜ヽ(^O^)ノ
どっちも選べないな〜( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
どっちも好き〜!!!

| nonokikichai | 2014/04/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

はっ!?
もしかしてしっぽさん、ハンドル名をしっぽから、
オチリに変更(´∀`)?

私、オチリの毛が後ろ側に向かって生えてるのが好き・・・!

| リヴ | 2014/04/14 12:13 | URL | ≫ EDIT

私もお尻フェチですよ〜
肩に猫さんを引っ掛けて「おし〜りぺんぺん〜♪」と軽くポンポンするのが好きです。でもお尻は肉が少ないので腿周りもですけど〜(笑)

| うららんぼ | 2014/04/14 12:37 | URL |

お尻可愛いですね~♪
ちょこんと座っている時の後ろ姿も結構好きです(*゚ー゚)

| るーのしっぽ | 2014/04/14 12:56 | URL | ≫ EDIT

う~ん、猫のパーツはどこも好きだから・・・
やはり、猫フェチということ・・・?(笑)

| あめぶら | 2014/04/14 13:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/14 14:08 | |

お猫さまの尻フェチ・・・ 分かる気がします。
特にね、フトモモの上あたりの真後ろに向かってる毛並み(〃∇〃)
ちょうどいちごさんがクンクンしてる数センチ下あたりとか、
ファサファワと手のひらでぽふぽふするのがたまりません!

あと、後頭部でなくて、耳と耳の間の頭頂部を真上から見つめるのも大好き( *´艸`)
でもそこばかり写真撮ると訳が分からないもんばかりになるので
ブログに載せるのは控えてたり( ̄∇ ̄*)ゞ
好きならいっか♪
でも、どこをとっても最高ですよね☆

| yoiko | 2014/04/14 14:13 | URL | ≫ EDIT

おちり好きの方は結構たくさんいますよ〜 (ΦωΦ)ふふふw
(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!
日々( ̄●● ̄)クンカクンカ...してはクチャイ(*´y`*)っと
悶絶してはぁはぁしとります( ・´ー・`)どや ←
さぁ!いざヘンタイの道へ!!εε=。・*・:≡( ε:)(笑)
おちり写真ご馳走様です(///∇///)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/04/14 16:37 | URL |

しっぽさんから、おしりさんへ変更ですか(笑)!?

私は後頭部が大好きなのですよ(*´∀`*)
さくらちゃんの後ろ姿写真サイコー♥

| まるこ | 2014/04/14 17:13 | URL |

私も尻フェチですよ♪
いやいやいや・・・そこだけじゃないな(笑)
あのベンツマークの口元の三角地帯も好き~♪
肉球の一個だけずれた(あれ、親指??)の
部分も好きでしょ~
あああ、、、あげたらきりがないわね(笑)

ちなみにオチリの匂いは毎日嗅ぐ日課ですわっ☆
うすは無臭なの~♪♪
一番かぐわしいのはあったんかしらね(変態です)

| ぶ*う*ぽ | 2014/04/14 17:21 | URL |

ん〜、お尻フェチ、でもありますねえ。
っていうか、猫フェチなのか!(^^)

| まさぽん | 2014/04/14 17:26 | URL |

う~ん・・
パーツだとなんだろなぁ~^^?
顔・・瞳かな・・

| ゆぼぼ | 2014/04/14 17:50 | URL |

お尻 好きよ~♫

あー しっぽさんなら 瑠璃のお尻はキャーキャーもんだろうな~
ムッチリしてて可愛いの。犬みたいなww

いちごさんのオシリは セクシーね❤


ちなみに
私は後頭部&猫さんの後姿ふぇちです♪
んで 三毛ふぇち❤

| なっちん | 2014/04/14 19:30 | URL |

アラ?
猫飼いは皆尻ふぇちだと思うわよ♪
・・・しっぽさん、尻フェチ宣言したってことは
「しっぽ」から改名する?( ̄m ̄*)

| ニャーヨ | 2014/04/14 19:45 | URL | ≫ EDIT

え…
じゃあ、ハンドルネームも「しっぽ」さんから「しり」さんに変更?(^▽^

猫飼いは多くが尻好きじゃないでしょうかね~
何かに一生懸命になってるときの、無防備なおしりとか、もうたまりませんね☆

| かわ | 2014/04/14 20:47 | URL | ≫ EDIT

私はもちろん、肉球フェチです。
あのポップコーンのような匂いがたまりましぇ~ん。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

| ポンママ | 2014/04/14 21:16 | URL |

どれも魅力的ですよ~~~!!
そういえば自分は何フェチなのか???
ちょっと突き詰めたくなりました!!

| ヒカリ | 2014/04/14 21:50 | URL |

あらん♪しっぽさんもお尻フェチなんですね( '艸`*)
私もお尻好きですよ~♪

細かく言うと、黄門様フェチかな♡←何のカミングアウトだ(汗)
個々に形が違うし、締まり具合も違うので
何時間見てても飽きないですね~(´▽`*)←もはや病気(大汗)

もちろん、後頭部や肉球も何時間見てても飽きないです♪←廃人決定(号泣)

| ちゃか | 2014/04/14 21:56 | URL |

尻フェチでしたか・・・!!
わたしもお尻好きなので、その気持ち、わかります。
でも、わたしはイカミミフェチなのです(笑)
でも我が家の2匹はあんまりイカミミにならないんですよ~~。
ほかの猫ブログさんのイカミミで楽しんでおります~。

| まいにゃんこ | 2014/04/14 21:58 | URL |

わかるっ!!!

いちごさんのおけちゅ、可愛い~っ。伸びしてるのよね!!後頭部も捨てがたい!

| ちろみみ | 2014/04/14 22:13 | URL |

私は簡単明瞭!猫フェチですよ(=^ェ^=)

この答えはずるいですかね^^;
だってどこも可愛いんだもん(笑)

| barusa39 | 2014/04/14 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/601-a7ba477a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT