ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やらせwww







ねぇ、いちごさん♪






んっ?
んっ?






腹モフするから、あんよ挙げてくれる^^??






パカり  いいよぉ~、こうかにゃ♪
こうかにゃ♪






ふふふふふふ、なんて素直






と言うのは嘘で・・・・







いやん・・・  恥ずかしいじゃないの!
いやん・・・♪







やらせの写真なのでしたwww

でもゴロゴロ大音量発生中ですので、喜んでますよ^^。
みなさんもど~ぞ♪ と言いたいところですが・・・・

お世話係りの特権で、代りにもふっておきます♪ 
ふふふふふ♪




やらせにウハウハしているお世話係りに、ポチリとお願いします^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~うまい事撮りましたね~~(笑)

招き猫のようなおてて…かわいい~♪

じゃぁ私は失礼して妄想の中でモフらせていただきますね…(* ̄m ̄)

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/04/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

あはは~いちごさんなんて良い子に言う事聞いてくれるのーって思ったらそれはヤラセでしたか。
でもでもゴロゴロ大音量で甘えモードだったのね(≧∀≦)しっぽさん羨ましすぎますー。

可愛いお顔にブチの肉球がたまらなく可愛いわ。
お腹のモフモフ、さわりたいーーーー。
あぁぁぁ~私ん子妄想の中だけで…さびしいー。

| ちか | 2014/04/07 05:22 | URL |

全然わからなかったわ~
いちごさん素直~!って思ってました

おなかのモフモフはお世話係の特権ですものね
しっぽさん 堪能されました?

| grazie | 2014/04/07 06:23 | URL |

何をされてもゴロゴロww
なすがままですね!
ぜひともモフらせていただきたいww

| やらいちょう | 2014/04/07 07:15 | URL | ≫ EDIT

おぉ〜!
もふもふ〜ヽ(^O^)ノ
このアングル写真はヤバイです♪(u_u*)♪

| nonokikichai | 2014/04/07 08:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

やらせってことは、いちごちゃんも承諾してるってことですよね。
ゴロゴロですし。
よいですねぇ。
代わりにもふっていただけるなら、
その様子を動画で公開というのはいかがでしょうか。
え、さらにうらやましがられて困る・・・

| shah-san | 2014/04/07 08:26 | URL |

この角度から撮られたら
乙女としては
ちと恥ずかしいわよね~(^m^)

いちごさんは
自分からぱっかんしてくれるんですね。
うちはまず撫でさせてくれませんから~(TT)

| あんずミャミャ | 2014/04/07 08:53 | URL |

おんにゃの子だもんね~♪
恥ずかしいじゃないね~(* ̄m ̄)
・・・って うちのもふもふはいつも大の字
大股開きだけども(≡ε≡;)
人見知りっ子のニャンズは 飼い主の特権が
盛り沢山なのも嬉しいですよね~♪

| nekobell | 2014/04/07 11:19 | URL |

くぅーw
妄想で、もふもふ顔埋めときます(´-`)んふw
ついでに( ̄●● ̄)クンカクンカ…(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/04/07 12:24 | URL |

猫だからいい、人間だったら・・・
確実に訴えられる、というか・・・
下手すりゃタイホされかねない光景・・・(笑)

| あめぶら | 2014/04/07 12:51 | URL |

いちごさんは、腹モフ好きで
いいですね~♪

うちの子達に腹モフすると、
最近噛みつくようになっちゃってf(^^;
きっと、ママが強引にやるからだなー。
腹モフは、寝惚けてるとき限定です(笑)

| わい | 2014/04/07 14:36 | URL | ≫ EDIT

ゴロゴロ大音量@@
もふもふされ待ちってことですね~^^

| ゆぼぼ | 2014/04/07 16:40 | URL |

あぁ、いいないいな、私にもやらせて~~~(*´∀`*)!!!
いちごちゃんのお腹は真っ白できれいだにゃー!

| まるこ | 2014/04/07 17:02 | URL |

腹モフ〜♪
ウチは、モフり中に、急に後ろ足で蹴られることあり。
要注意な銀縞が居ます(^^;)

| まさぽん | 2014/04/07 17:43 | URL |

いちごさんは素直で良いな〜
ヤラセでも歓迎してくれるんですね♪
腹モフ堪能できたかな??

| うららんぼ | 2014/04/07 19:02 | URL |

あーーー!
ワタシもモフりた~い!(o≧ω≦)o

| ニャーヨ | 2014/04/07 19:28 | URL | ≫ EDIT

あんよ触っても嫌がらないのですね~
いちごちゃんセクチーですわ(*^_^*)

私の代わりにたくさんモフっておいてください(>_<)

| obaoba | 2014/04/07 19:32 | URL |

いやいや・・・モフりすぎて、
しっぽさんの手の平が擦り切れたらかわいそうなので
私が代わりにモフりますよ~(ΦωΦ)フフフ・・

いちごちゃんのお腹もモフりがいがありそうですね♡

| ちゃか | 2014/04/07 20:19 | URL |

なんて素直♪
と思ったらヤラセでしたか。(^▽^
あっ、よく見たら、タイトルにちゃんと書いてあった…

いちごさんのこれは、「さわってもいいよ」のときのお顔ですね?
ゴロゴロ音が聞こえてきそうな、甘いシーンですね~♪

| かわ | 2014/04/07 20:49 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~♪お股パッカン、たまんないです~(*´∀`*)
ヤラセでも全然OKですよ!!
パッカンが見られるなら(*^m^*)
あぁ、超モフりたい~!!

| まちゃこ | 2014/04/07 21:15 | URL | ≫ EDIT

ふふふ・・・この姿、見てる方が照れますね♪
でもかわいい姿でたまりませんね~☆
いちごさんは、モフモフ大好きなのかな~!

| ヒカリ | 2014/04/07 22:14 | URL |

うふふ、それセクハラですよ☆
いちごさんは心が広いから
許してくれるんですね~。
とてもいい子♪
ゴロゴロ大音量、聞いてみたいな(笑)

| まいにゃんこ | 2014/04/07 22:32 | URL |

いちごちゃん!可愛い~^^
って・・・なんかうちの記事とダブった感がありますね
たまたまですからね~(笑)

| barusa39 | 2014/04/07 22:46 | URL | ≫ EDIT

拍手って10回くらいポチしたら、その分、反映されるのかしらっ。

いちごさん、昨日に続きかわゆす!!ちろみみはさくらさん派でしたが、最近、いちごさんの素直な性格を垣間見て、心が揺れ動いております~。

うんうん、あんよ、可愛い!!

| ちろみみ | 2014/04/07 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/594-65d5390c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT