ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝利のV







このところ、暖房が要らなくなり、
やっと本格的な春を感じております^^。

すると元気になるのが、我が家のお猫さま♪
毎日、大バトルを開催です。

昨日も・・・・






チロリ♪  カゴでくつろぎ中~♪
チョロリ♪






疑似餌のしっぽのおかげで、大バトルwww






シュタ♪  今、しましま居たよね???
なんかいる♪





 
突撃~~!
そ~れ♪






それ~!!!
とりゃ~!
うわぁ・・・






バタバタする事、数分後・・・・






勝利の逆V  勝った、勝った♪
ビクトリー!






あはははは、おめでとう!
オチリが勝利の嬉しさを物語っているねwww

こうして、毎夜、
やたらと破壊力のあるバトルを繰り広げているのでした^^;

春を感じる猫の本能ってすごいですね~!!!






(おまけ)
うまい♪


勝利のごはんを食べるいちごさん♪
戦利品のさくらの猫毛を付けていましたwww





やたらと元気ないちさくに、クリックをお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| ふたり | 00:00 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毛が抜けるほどなのね~

結構激しいのね(笑)

お尻が勝ち誇ってますねww

暖かくなってきましたね~

でもまだこたつ使ってます(;´Д`)w

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/04/04 00:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

戦利品にも春の気配が感じられますねぇ。

うちの方も、エアコンのいらない日が増えました。
週末はまた寒くなるそうですが、
季節の変わり目、体調にはお気を付けください。

| shah-san | 2014/04/04 01:11 | URL |

やっぱり過ごしやすくなってみんなも活発になってるのね@^▽^@
この籠ひっくり返し。絶対良いですよね。
擬似餌のシッポ~これ絶対ウズウズしちゃいそうだもん。

わはは~めちゃめちゃ激しいバトルが~~(笑)
凄いスピードで飛びかかってる。
きゃー勝利の逆V!!決まってますね。

バトルした後のご飯はより美味しいよね。
ほんとだ~さくらさんの毛がついてる(笑)あぁ~抜け毛の季節でもありますねー

| ちか | 2014/04/04 05:11 | URL |

確かにVだ!
え〜と、
Yにも見えますねww

| やらいちょう | 2014/04/04 07:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/04 07:33 | |

本当だ、さくらさんの抜け毛が
首元に・・・(゚Д゚;)

それにしても、いちごさん
激しいですね(≧▽≦)
突撃してかごが吹っ飛んでますよ~(≧▽≦)ノシ

| あんずミャミャ | 2014/04/04 08:41 | URL |

ホント!勝利のVサインだわ~

動きも活発になって 食欲も増し
春ですね~♪

| grazie | 2014/04/04 08:41 | URL |

尻尾1本で、この大騒ぎ・・・(笑)
安上がりといえば、ものすご~く、安上がり?(笑)

| あめぶら | 2014/04/04 09:28 | URL |

かごに籠ってる子もさ、バトルを誘っているのかもしれないですね〜
楽しそうだもん(´∀`)
生きてる獲物はたまらないよね!

| リヴ | 2014/04/04 09:42 | URL | ≫ EDIT

春なのよね~(*¨*)
うちはまだ 朝夕はヒーターの前に へばりついて
「点けてください」抗議で 座り続けてますけど(≡ε≡;)
そうそう!大運動会が頻繁に開催されるようになりましたよね!
いちごちゃん しっぽピーン(* ̄m ̄)

| nekobell | 2014/04/04 10:05 | URL |

やはは(笑)
楽しそう~(*^^*)
いちごちゃんの勝利のV、
お見事です!

いちごさんって、首の後ろに白い毛が
ワンポイントあるんですね。
うーん、素敵♪

| わい | 2014/04/04 10:37 | URL | ≫ EDIT

春ですね~
我が家のお猫様もこのごろ活発ですよ!・・・といいつついまだにヒーターつけてますけど(^_^;)
2にゃんいるとこんな遊び(?)も楽しめて良いですね(^m^*)
運動量も半端なさそう(笑)
勝利の逆Vが素敵すぎます~(*´ェ`*)

| かぎよん | 2014/04/04 11:01 | URL |

あはは♪ 激しいですね~!
いちごさんの後姿、誇らしげ~♪
勝利のVを表しているのが、かっこいいし~!!
ウチはまだここまで活発になれえてませんよ~♪

| ヒカリ | 2014/04/04 11:26 | URL |

暖かくなってきたから、窓辺でのオネムと夜のバトル!ギャップのある・・・いや、メリハリのある生活になってきましたね!
勝利のしっぽぴーーーん♪可愛いです。さくらさん、お疲れ様でした(^_^;)

| ちろみみ | 2014/04/04 11:38 | URL |

かごの中に入ったり、隙間から覗いたり、
そういう遊び大好きですよね!
うちもよくかごの中を掘り掘りしてますよ~♪

後ろ姿の勝利の逆V、キレイに決まってる~(*^^*)

| satomi | 2014/04/04 12:58 | URL |

暖かくなったと思ったらこちらは雨で冷え冷えです(;´∀`)
まだ暖房機器使用にゃうです・・・
((( ˘ω˘ )))カタカタカタ…
おちり写真ゴチです\(*´∀`*)/わー(笑)
ムシられたお毛けがwww
植毛したいw(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/04/04 13:14 | URL |

戦利品の猫毛って・・w
毎晩壮絶バトルですか〜。
なんかいいな〜(^^)
ウチ、三匹も居るのに、
あんまりドタバタやらなくなってきましたね。
どんどんやって欲しいんだけどな〜。

| まさぽん | 2014/04/04 16:45 | URL |

カゴごとズドーーン@@
すごい破壊力だね~^^;

| ゆぼぼ | 2014/04/04 16:56 | URL |

さくらちゃんといちごちゃん、
結構激しく遊ぶんですね∑(*゚ェ゚*)

春の次は、蒸し風呂のような夏がやってきますね・・・
1年中、春の気候だといいのに(´ェ`)

勝利の逆Vサイン、素敵~♡

| ちゃか | 2014/04/04 17:10 | URL |

毛が抜けてますね!(;゚Д゚)
激しさが伝わってきました~
勝利の逆V気がついたことがすごいです♪

| るーのしっぽ | 2014/04/04 18:42 | URL | ≫ EDIT

すごい!
カゴもさくらちゃんもひっくり返っちゃった^_^;
暖かいと体も動きやすくなるのですね~

いちごちゃんの背中にさくらちゃんの毛が!
乱闘はやっぱり毛が舞うのですね(>_<)

| obaoba | 2014/04/04 18:50 | URL |

いちごさん!見事な逆Vです!Σ( ̄O ̄*)オォ~
おチリで勝利を表してますな。
うちなんて18歳でもバトルしてましたからね~
いちごさんとさくらさんも
きっと10年後も大バトルでしょうね~( ̄m ̄*)

| ニャーヨ | 2014/04/04 19:35 | URL | ≫ EDIT

わあ!
おおはしゃぎ~!(^▽^
いちごさんが勝つこともあるんですね。
いつもさくらさんが一方的に勝っちゃうのかと思ってました。
ホントうれしそうですね、このおしり!しっぽ!(^m^

こういうとき、さくらさんのほうはどうですか?
スネたり落ち込んだりするんですか?
ただのじゃれ合いくだから、別に気にしないのかな??

| かわ | 2014/04/04 19:46 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^;;
カゴからちら見せしっぽ、猫でなくても気になりますよね(笑)
いちごさんもさくらさんも楽しそう♪
やっぱり猫同士でじゃれ合うのが一番ですよね^^
うちはひとりっ子の上にじゃれられるシッポもないからこの記事は内緒にしない…と(笑)

いちごさん、逆転勝利おめでとう♪
逆V決まってる~♪

| みい | 2014/04/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

スゴイバトルですね!
勝利のおしり(笑)爆笑です♪
春はにぎやかですね〜〜

| うららんぼ | 2014/04/04 21:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/04 22:07 | |

バトルほど仲が良いって感じですね~♪
楽しく元気な春到来☆

| ECO | 2014/04/04 22:19 | URL |

じろはは

ものすごい躍動感ある画像ですね~(笑)
楽しそう~o(≧▽≦)o

勝利のVが、無駄にかっこよすぎて、笑える!!!

| じろはは | 2014/04/05 10:46 | URL |

うちも・・・さいきん、激しいんです。
2匹のバトル・・・。
春パワーなんでしょうかね?
冬の間にためたエネルギーが有り余ってるとか??
しましまを狙ういちごさん、かわいいなぁ。
疑似餌もかわいいけど(笑)

| まいにゃんこ | 2014/04/05 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/592-d5fa914b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT