ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

効果は抜群です♪






まずはご報告です!

先日のネズミのしっぽ、昨日、無事に排出されました^^v
大変ご心配おかけしました&応援ありがとうございました

そして、5日間もチャンスがあったはずなのに、トイレレポート失敗^^;;;
ストーカーってなかなか難しいのね~w

その内、気合い入れて撮影にトライしたいかなwww








さて、ここからは今日の投稿です♪
実は、増税前に駆け込みポチリをした物があります。

増税のおかげで、お買い物をたくさんしていたので、
ポイント+アルファで購入できました^^♪

購入したのは・・・・






空気清浄機で~す♪
何これ??
          これは何でしょうか??





長年欲しかったんですよ!!!!
花粉症+ハウスダストもちですからね~^^。

今回購入したのは、我が家の扇風機と同じ、グリーンファン付き♪
BALMUDAというヤツです!

PM2.5も対応で、サーキュレーター機能ありなんです♪






ふ~ん  よく解らん・・・  ごしごしごし・・・
かいかい・・・







君達には分からないだろうが、
人間のお目目カイカイを、直してくれる物さ^^。

では、さっそく試運転を、
高速ジェットというやつで・・・♪





ぶおぉ~~~ん♪






なななな・・・・ なに?
なに??







あれれ、しっぽボンボン、
背中までボワボワになっちゃった^^;






うるさいにゃ!   あの白いのいらない!!!
うるさいにゃ!






あわゎゎゎ、不合格のレッテルが・・・><;
静音作動にするから、使わせてね!!!

そして効果は・・・・、抜群♪
お家での、お目目カイカイは無くなりました^^v

お外に出ると、涙目ですが・・・
空気の差を激しく感じるようになったのでした!





さくらのブツと、いちごのボンボンしっぽに、クリックをお願いします♪
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「さくらのブツと、いちごのボンボンしっぽに、クリックをお願いします♪」に大爆笑してしまいました。
わはは・・・いちごさん、背中の毛もたっちゃってるし、しっぽもポンポン、怖かったのね(´;Д;`)。お疲れ様~。

お目目カイカイ治ってよかったですね!!

我が家はシャープの空気清浄機がありますけど、つけっぱなしなので10年くらい持つといわれているフィルターがすでにきたなくなっています・・・(~_~;)

| ちろみみ | 2014/04/01 00:08 | URL |

おお~しっぽ出てきましたね~!よかたよかった(笑)

いちごちゃんタヌキになってるww

この空気清浄機良さそうですね~

わたしも花粉症なので空気清浄機は手放せません(;´Д`)

| のん 白黒猫ねこ日記 | 2014/04/01 00:41 | URL | ≫ EDIT

わ~あの後どうなったのか気になってたんだけど。無事に排出されて一安心でしたね。良かったー

わ~すごーい。PM2.5も対応の空気清浄機。良いじゃないですか!!!
しっぽさん、花粉症にハウスダストまで。それなら良い空気清浄機はありがたいですね。

きゃははは~いちごさんのシッポが~~ぼわぼわでめちゃめちゃ可愛いです。
タワシみたいですね(笑)
そんなに効果が分かる空気清浄機いいなー。
我が家のはもう8年も前のだから、動かしてもよく分からない感じですよー。

| ちか | 2014/04/01 05:05 | URL |

このくらいの空気清浄機なら
効果はかなり期待できるでしょうね。
でも動作音も結構なものなんでしょう。
猫さんには少々つらいかもww

| やらいちょう | 2014/04/01 07:20 | URL | ≫ EDIT

ねずさんのしっぽ
無事に出てきてよかったです(^^

これはいいお買い物しましたね♪
値段の張るものは
増税前に買うといいですもんね。
音にびっくりでしっぽぼ~んないちごさん(^m^)
静音モードにしたら落ち着きましたか?

| あんずミャミャ | 2014/04/01 08:57 | URL |

ネズミのしっぽ、良かったー☆
でも、カメラ構えてのストーカー状態は
違うショットを求めて続くんでしょうね( *´艸`)
もうそれが普通の姿~♪

かっこいい空気清浄機ですねー!
いちごさんが「どぉ?」って言ってるみたいw
あっははw しっぽボンボンっっw
うまいこと共存できますように♪

| yoiko | 2014/04/01 09:34 | URL | ≫ EDIT

ネット徘徊中にチラチラみかけていたシロモノですが
めたんこ高くて自分には手が出やせん(*;´艸`;;)。+゚
でも効果絶大みたいですね!
しかもオシャレ〜(●´ω`●)
ウチも鼻炎持ちなので空気清浄機は欠かせません〜
尻尾も背中もぼぼぼwww ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いちごちゃんもそのうちウルサイヤツ気に入ると思いますよw
自分でポチッとONしてたりして(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/04/01 11:14 | URL |

ネズミのしっぽ排出 おめでとう~ございま~す!
いや~ 良かった!良かった!
無事 排出されたブツを発見すると ホッとするよね(* ̄‥ ̄*)
買いましたね!空気清浄機!
私も買い替えを考えたんですが 時間がなくてできませんでした(T_T)
消費税UP後の生活応援セールとかやるんじゃないかと期待して 10%になる前に購入したいです!

| nekobell | 2014/04/01 11:21 | URL |

尻尾どころか、背中の毛まで・・・(笑)
そんなにすごい音だったんですか?

消費税増税、第1日目。
我が職場(スーパー)では・・・閑古鳥が鳴いてます(笑)

| あめぶら | 2014/04/01 11:25 | URL |

おお、カッコいい清浄器ですね〜。
性能抜群で良かったですね♪
いちごさんたちにも許してもらえましたね(^^)

| まさぽん | 2014/04/01 13:14 | URL |

おお、空気清浄器!
いいですね~♪
うちも使ってますよ(^O^)

家電は日々進化するし、最近のは
スゴいんでしょうね。
花粉症には強い味方だぁ(^o^)/

| わい | 2014/04/01 14:25 | URL | ≫ EDIT

すんごいしっぽ!!(笑)
なんか 猫柳みたいww

でも 猫さんって知らない音は怖がるからね~
空気清浄機かー ウチも欲しいんだけどね
結局 増税前には買えず(´;ω;`)

まっ 其のうち・・10%になる前にかな(汗


※ウソついちゃってゴメンネ~(笑)

| なっちん | 2014/04/01 15:15 | URL |

へぇ~~@@!!
あのネズミさん・・ベビーマウスでしたよね?
しっぽ消化されないの~@@!!

| ゆぼぼ | 2014/04/01 17:47 | URL |

無事排出!ホントに良かったよ~(´Д`;)
出て来なかったら不安ですもんね。
もう食べちゃダメよ!
空気清浄機ですか~ 良いなぁ(^^)
ワタシも欲しいぞ!!!
・・・とーぶんムリだけどさ・・・

| ニャーヨ | 2014/04/01 19:27 | URL | ≫ EDIT

いちごさん、びっくりしちゃったの~♪
ボワッとなったしっぽ、かわい~~♪
文句ありげに こっちを見てるお顔もかわいいですね☆
助けを求めるというよりは、やはり「何したの!?」みたいに見えます。(^m^

ねず公のしっぽは、しっぽの形のまま出てきましたか?
本革のしっぽだと、消化されちゃうこともあるようですが…
ともかく、出てきて本当によかった!

| かわ | 2014/04/01 19:44 | URL | ≫ EDIT

grazie

音には敏感ですものね
静音モードで許してくれたかしら?

我が家も今年の初めに買った空気清浄機、活躍しています
気のせいかもしれないけど 今年は花粉症の症状が軽いんです♪


ねずみのしっぽ 無事排出できてよかったですね

| grazie | 2014/04/01 19:47 | URL |

お!バルミューダですか〜
ウチの扇風機ともおそろい(?)ですね〜☆
私も今年はアレルギーがかなり出てしんどいので検討してます。また使用感報告お願いします〜
そう、お猫さまは静かなのがお好みですもんね(笑)静かなのは重要ですね〜

| うららんぼ | 2014/04/01 20:31 | URL |

しっぽ出てきてほんとによかったです~!ほっ
空気清浄機大きい!!ちょっとビックリしました。
花粉症の方はこの時期大変ですよね><
音はシッポボーンから、なんとなく想像できました(゜m゜;)

| るーのしっぽ | 2014/04/01 20:55 | URL | ≫ EDIT

空気清浄器いいですね~(´▽`*)
そして、溜めたポイントでゲットするのも至福ですよね♪
いちごちゃん、シッポがすんごく太くなってる。゚(゚^∀^゚)゚。
早く慣れるといいね☆

ネズミのしっぽ排泄おめでとうございます!!
異物食べると、出てくるまで不安でしょうがないですよね。
良かった♪良かった♪

| ちゃか | 2014/04/01 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/01 21:19 | |

空気清浄機!
これは良い感じですね~
でもでもお値段も良い( ̄∇ ̄;)
あ~でも欲しくなったなぁ~
普通運転だと音は気にならないのかな?

| barusa39 | 2014/04/01 22:37 | URL | ≫ EDIT

無事にしっぽが出てきてよかったですね
とどまると、腸閉塞なんかの原因にもなりますから


空気清浄機はこの時期の必需品ですね~

これは側面にボタンがあるモデルですか?
うちは本体の上についているから、よく飛び乗った時に止めちゃうんですよ

次に買うときは、こういうモデルにしようっと

| toranyansan | 2014/04/02 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/588-4ec3609f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT