ねこ時間

毎日毎日、ねこ時間にあわせて生活をし、お世話係りをしています。そんなお世話係りとねこ達との楽しい生活を綴ります。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春眠と邪魔猫♪







我が家のいちごさんなんですが、
いつでも、どんな時でもお返事をしてくれます^^。
もちろん、心地よく寝ているときも・・・




い~ちごさん♪






んっ?  呼ばれてるかな? ちょっと待っててね~♪
は~い♪






せ~の♪  よいしょっと・・・・
ちょっと待っててね♪ 
                  うふふふふ、このあんよに力が入っているところ大好き♪






コロリン  ふぅ、向けた♪
えっと、なんで向いたんだったかなぁ?
        あれ、でも・・・、なんで向いたんだっけ???






まぁ、いいや・・・   おやすみ~♪
寝てま~す♪






お~い、いちごさん!!
カメラ抱えて呼んだ人が、目の前に居ると思うんですけど・・・^^;

春眠には勝てない、お猫さまなのでした。
いや、もしかしたら、たぬき寝入りかも・・・・?

ちなみに、ラグをコロコロ掃除中に、お邪魔猫していたいちごさんです!!!
ほんとは、「掃除の邪魔だから退いてよ~!」 と言いたかったのでした^^;





もしかしたら狸寝入りのいちごさんに、ポチリとお願いします^^。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

| いちご | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

うわぁ~、かわいい。
コロンと寝返り。

ギリギリまでコロコロをかけたら、
もう一度反対側から呼んで、コロン。
そうすれば、残りの部分もコロコロをかけられる、でしょうかね。

| shah-san | 2014/04/03 03:14 | URL |

わ~いちごさんってばいつもどんな時でもお返事してくれるのですか??なんて可愛い子@^▽^@
嬉しいですねー。何度も呼んじゃいたくなるわ。

あはは~寝返りの仕方がなんともゆるくて可愛いー。
相当眠いけど無意識の中、お返事しようって頑張った感じが(^m^ )クスッ
そのあとやっぱり眠っちゃいましたか~(≧∀≦)きゃわいいーーー

こんな気持ちよさそうにしてたら、掃除は後回しかー、なんて思っちゃいますね。

| ちか | 2014/04/03 05:12 | URL |

ちゃんとこっちを向いてくれるんですね。
よく出来た猫さんです。
ウチの猫さん達にも見習って欲しいww

| やらいちょう | 2014/04/03 06:58 | URL | ≫ EDIT

たしかに力の入った
あんよがとってもかわいいです♡

いちごさんお名前呼ばれて
ちゃんと体ごと振り返ってくれるんですね(*´▽`)

春は本当に眠い・・・
お猫様が羨ましいですwww

| あんずミャミャ | 2014/04/03 08:42 | URL |

ワハハ。
そのまま呼び続ければ、コロンころんとしている隙にコロコロかけられるかも〜(´∀`)?
いちごさんかわいいねぇ…

| リヴ | 2014/04/03 10:30 | URL | ≫ EDIT

転がる時のアンヨって なんであんなに可愛いんでしょうね♪
ちょっとアザラシ系にも見えちゃうのが なんともいえないの!
いちごさ~ん 私も眠いよぉ~ん!
一緒にゴロゴロ転がってた~い!
え? 掃除の邪魔?

| nekobell | 2014/04/03 11:59 | URL |

邪魔と言う名のお手伝いですもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウチもそのペンギンあんよ萌エですw
すよすよ( ‾−ω−‾)zzz〜気持ち良さそうな姿見てたら
睡魔に襲われたですwww(´ぅω・`)ネムイ

| non☆(@'ω'@)たん | 2014/04/03 12:38 | URL |

も、もしかして、ころんと寝がえり打ってる間に・・・
その理由を、忘れてしまったのですか?!(笑)

| あめぶら | 2014/04/03 12:42 | URL |

もう!
こんな姿でコロコロされたんじゃ
一緒にコロコロするっきゃないでしょ☆
だんだんポカポカになってきて
ますます眠くなる季節だね~~

| ぶ*う*ぽ | 2014/04/03 12:51 | URL |

掃除の邪魔するのも、猫さんの大事な仕事ですからね〜w
カーペットの上、コロコロすると驚くべき量が取れますよね(^^;)
これからいよいよ本格的な換毛期ですね〜。

| まさぽん | 2014/04/03 13:22 | URL |

よいしょ、っと転がる姿がかわいいですね〜
春は眠いですもんね(=^ェ^=)
用事を忘れて眠ってもオッケー!

| うららんぼ | 2014/04/03 14:23 | URL |

きっとあれだな…
しっぽさんの本当のお願いは、
お見通しだったんだな(笑)
だってニャンコは偉大ですもんね~(^o^)/

名前呼んだら、コロンっとこっち向いてくれるなんて!
カワエエなぁ(*^^*)

| わい | 2014/04/03 14:41 | URL | ≫ EDIT

いつでもお返事してくれるなんていいコちゃんですね~!
振り向いて欲しくて、ついつい呼んでしまいたくなりそう♪
転がって向いてくれたのにまた寝ちゃうのがかわいいー
邪魔だなんて言えなくなりますね!

再開しました~またよろしくお願いします♪

| ヒカリ | 2014/04/03 14:42 | URL |

お返事猫さん!
可愛いですよね~♪ 桃太郎がお返事ちゃんだったなー
なんか 懐かしい・・・(涙


コロコロでお掃除中にお邪魔って
いちごさん オチャメ❤

| なっちん | 2014/04/03 15:06 | URL |

わぁ、これはかわいい写真ヽ(*´∀`)ノ
足がたまらないです~~~

| まるこ | 2014/04/03 17:00 | URL |

可愛すぎる

いちごさん、ゴロンチョが上手ね~っ(≧∇≦)/しかも、可愛いしっ。これならそっぽ向いてくれていてもいいわ。。呼ぶ楽しみがあるというもの!

いちごさん、なにげにねぼすけちゃんですね!あ、春眠だからか~♪

| ちろみみ | 2014/04/03 17:13 | URL |

うちも返事しますよ~
しっぽぶんぶん・・こっちは向きません^^;

| ゆぼぼ | 2014/04/03 17:23 | URL |

いちごさぁ~ん・・・
返事したから起き上がって、
歩いてくるかと思いきや、
まさかの寝たまま方向転換!(笑)
眠くてしょうがなかったのね~(´▽`*)

| ちゃか | 2014/04/03 17:49 | URL |

名前を呼ばれて、ちゃんと振り返ってくれるなんて…!
「呼ばれても無視」が基本の猫を飼ってる身としては、驚愕です。(^▽^;
いいですねぇ~かわいいですねぇ~

けどもしかして、この場合のいちごさんは、かまってほしくて邪魔してたから、呼んでもらって作戦成功☆って感じもあるのでしょうか?(^m^

| かわ | 2014/04/03 19:30 | URL | ≫ EDIT

イヤーーン♪
可愛過ぎるッ!!!(o〃ω〃)o
掃除のジャマなんて勿体ない!
これは楽しむべき事ですぞ!

| ニャーヨ | 2014/04/03 19:44 | URL | ≫ EDIT

いちごちゃん!かわいい~
ゴロリィン♪って(*⌒0⌒)b

うちのニャンズもお返事と言うか
こちらを向いてくれるのですが・・・
「呼んだんだから遊ぶんでしょ?」ってお顔で見られますよ(笑)

| barusa39 | 2014/04/03 21:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/03 22:21 | |

コロン・・・!!
かわいいですねぇ♪
猫さんがころんころんする姿って
とても癒されますよね~。
いちごさん、お返事してくれるなんていい子ですね♪♪
これは・・・どいてもらえなくてもしょうがないですね(笑)

| まいにゃんこ | 2014/04/03 22:25 | URL |

うしろ足がキュってなってるの良いですよね^^
キュってしてる所に、指を刺したくなる〜♪

あと何回か呼んだら、コロコロこっちに転がって
来てくれるんじゃないでしょうか(笑)

| yamaneko | 2014/04/03 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://katsuragiyumiko.blog.fc2.com/tb.php/586-bf9ca55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT